記事一覧

野獣、チェレステ、ラレー様♪

突拍子もないタイトルですね(笑)


先日、中学の頃からの大親友から
こんなスマホケースが送られてきました♪

【表】野獣シルエット!!( ☆∀☆)


【裏】ラレー様、黒猫、『2』

そして、チェレステカラー♪ヽ(´▽`)/


私だけの!!
オリジナルスマホケースです~♪(*≧∀≦*)

以前、「チェレステで~、野獣で~」
「ラレー様も描いてあって~♪」
と、ワガママに注文して(笑)
親友がわざわざ作ってくれました(*^^*)

凄い嬉しい~~!!O(≧∇≦)O
やっぱり、ラレー様は
シルエットでも美しいぃ~(*´ω`*)


中は、こんな感じ♪


私のはAndroidだから、カメラの位置など
機種によって違うので、
こんな感じになってる!
なるほどね~(*´ω`*)


カメラ使う時は、こんな感じだね♪


私だけの!スマホケースってのも
嬉しいし、
親友がわざわざ作ってくれた、ってのも
凄く嬉しい~(*´ω`*)

本当、ありがとぉ~~♪♪♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


デザインの勉強をしていた親友。
ハワイアンのデザインが好きで
普段は↓こんなのを描いています♪

『PUA-ROMI'S GALLERY 』
↑こちらに、私の『野獣ケース』も
載せてもらったぁ~(*´ω`*)


良かったら、覗いてみてくださいね~♪

(サイト見ても、ケース購入しても、
私の収入には一切ならないので、
ご安心を(笑)(^w^))



以上!! 『野獣自慢』でしたぁ~~♪(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

なにそれ(◎-◎)

むちゃくちゃカッコいいっす(≧∀≦)

欲しいデザイン全部盛りはなワンオフケースなんて、最高ですね!

素敵ー(*≧m≦*)

野獣にチェレステ!!
朝一で拝見して仕事中テンションMAXでした(笑)
ラレー様のシルエットもかっこいい!(*^^*)
世界一にたった一つだけのスマホケース!

お友達も気が利いて素敵な方ですね(*^^*)

なんだか使うのがもったいないくらいですね。

〉kk460さん

ワガママ盛りだくさんの
ワンオフケース~(*≧∀≦*)
前に使ってたケースが丁度ボロボロに
なってたし、新しいの欲しかったんですが、
Androidのって、どれもつまんない…(;o;)
(iPhoneは種類豊富なのに~)
なので、凄く嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪

〉ガブガブさん

わぁい(*≧∀≦*)
ガブガブさんなら、きっと誉めてくれると
思ってましたよ~O(≧∇≦)O
『野獣』や『ロード』のデザインのって
意外となかなか見つからないので、
凄く嬉しいです(*^^*)
本当、使うのもったいない(^w^)
もう1つ、注文しておこうかなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)