記事一覧

江戸川の直線で「 俺……、生きてる♪」

昨日、午後に少しだけ走りに行きました。

実走は、筑波山以来。

しかし15時近いというのに……
暑すぎる( ;∀;)

行きは追い風だったので、
朝練コース千葉側は 少し走りにくいですが
ひたすら踏んでいきました!!

昼にペダステ『箱根の直線鬼篇』を
少しみたので、気分は新開隼人!!
【弱虫ペダル15巻より引用】
『遅ぇぞ!カメヤロウ!!』

暑さに耐えられず、
「もう、ここら辺でやめようかな…」
と、何度も思いましたが、
折り返す橋まで、ペダルは緩めない!!
ι(`ロ´)ノ

呼吸が苦しい(。>д<)


……でも、、、、






俺、、、生きてる( ☆∀☆)



テンションあがるぅ~~O(≧∇≦)O
楽しいぃぃ~~♪♪♪

この追い風rideの記録を残したくて(笑)
折り返す橋で一度サイコンの記録止めた♪

初!!アベレージ30km/h越え~(*´ω`*)


QOMまであと一歩~~( ;∀;)
↑このQOMの方、どこでもQOMだし(;o;)
きっと、プロの人に違いない♪
と、勝手に決めつけて自分を慰める(笑)

うむ!いい記念になった(笑)
モチベーション、モチベーション(^w^)


さぁ、行きがこんな調子がよいのは
『追い風』のおかげ……。
ということは、帰りは~~……

地獄の向かい風rideです( ;∀;)

凄い風強いし~(;´д`)
そりゃそーだ。だからAVG30km/h越え
できたんだし(。>д<)

帰りは まったり行こう。

……それにしても、
進まねぇ~~( ;∀;)

なんか、行きの疲れもあって
段々 私の様子がおかしくなる。

「あは、あはははは♪」
「マジか…、なんだこれ~♪」
「進まねぇ~~O(≧∇≦)O」


凄い辛いのに、笑いが止まらない(笑)

江戸川峠。
回せども回せども、進まない。

けど、筑波山の不動峠での
進まない。より……

ずっと楽しいぃぃ~~♪(*≧∀≦*)

「はぁぁ……楽しい♪」
「めちゃくちゃ、楽しいっ!!」
「進まないのに、楽しい!!」



気づくと私…… 泣いとる!!Σ( ̄□ ̄;)


あれ?なんで泣いてるんだろぉ?(笑)
情緒不安定か?!( ;∀;)

暑さにやられたのか、それとも
筑波山以来のモヤモヤが吹っ切れたのか…


私、真波くん推しではないんだけど(笑)
終始……
『俺、、、生きてる!!』
って、思った(つд;*)


最近は 誰かと走ることが増え、
自転車の楽しみかたが広がり
更に自転車が好きになった♪

けど、原点は ここだったな……と。

一人で 寂しく走ること?
いいえ、違います。

一人だからこそ!自転車と向き合い、
自分と向き合うことができる!!
私がロードに乗り始めたのは、
『弱虫ペダル』を体験したかったから!!
妄想万歳~ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)


たった17kmほどの、短い朝練コース。
しかし、今回は本当に密な時間でした♪


最後に またあの長い坂道にチャレンジ!!
(セグメント:Misato.KOM)
逆向きだから、追い風を利用して、
勢いをつけて登る!!( ☆∀☆)

【弱虫ペダル12巻より引用】
一人で山岳リザルト取りにいきました(笑)

チラッとサイコンみると
38km/hとか!!( ☆∀☆)
マジか?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

デュラ様本領発揮できた?
追い風効果だけど、楽しかった♪

ストラバのセグメント、楽しみだなぁ♪

……と、帰宅後みたら
なんか 微妙にコースがずれてる?
とかで また踏めてなかった…(ー_ー;)

そんなコース広くねぇよ??
せっかく調子良かったのにぃ……(。>д<)


でも、本当楽しくて 再び戻る時も
凄いニヤニヤしてたら、
前からローディーさん来たのに
気づかず……見られた!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんも、楽しいからって
『一人ニヤニヤ』には
お気をつけください(^w^)(笑)
↑たまに、私も江戸川で見かけるが。

帰りは大分時間かかっちゃったね。
でも、楽しかったから 良し(*^^*)


短い時間でも、楽しく走ることができる♪
暑くて、走りに行くのに気合いがいるが(笑)
ボチボチ頑張っていこ~O(≧∇≦)O



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

復活?

走りなれた道ってホッとするね♪
お疲れ様(^∇^)

「材質が硬いフレーム」は力が伝わるって聞いたことあるから直線には強いのかな?
今日(8/5)は暑かったぶん、燃えたのかも(笑)

私は今日は残り15㌔でバテバテだった(・・,)
詳しくはストラヴァ見てね

おっ 進化してる?

〉介護ウィスキーさん

やはり、走りなれた道は楽しいです♪
5日、130km以上走ってるじゃないですか!!
あの暑さの中
それだけ走ればバテますよ(;´д`)

〉こーじさん

進化、してますかね~??(;´д`)

No title

モカサバさん
速え~!
オイラ、スプリント苦手なので(;^_^A
ちなみにスプロケは平地用?
いやぁ~夏本番、今日も暑かったですね。
CRは日陰とか少ないので暑さ対策はしっかりと!
暑いけど楽しみましょうね(^^)v

〉そらさん

台風効果ですよ(^w^)
いつもなら、あの速度だしたら
10秒もたないです(笑)
そして、なかなか呼吸が整わない(笑)
スプロケは、30Tのままで~す♪
本当、CRは日陰ないですね( ノД`)…
高架下とか ちょつどよいんですが、
大抵 どなたか住んでたり(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)