記事一覧

ポジティブ師匠!!

『ポジティブ師匠』といえば、
Team-SKYBERRY女子部の監督の、
『デローザさん』がいますが(笑)

気を付けろ!油断大敵、帰り道参照



我が家のポジティブ師匠は こちら♪
次男『S君』(小2)です。

このS君とモカは 何気に仲が良い。
もちろん、モカから甘えて行ったりは
しないけど、
↑みたいにSがムギューしても
特に嫌がりもせず(ФωФ)

猫なりに「大切にしてもらってる」
のがわかるんでしょうか?(*^^*)


大分前の話……。
「モカちゃん魚好きでしょ?」と
魚の絵を描いて渡したS。





毎度、彼の言動には
考えさせられます(*´∀`)
私も見習わなければ~(;゜∀゜)


【オマケ】
長男Oとは、
嫌いじゃないけど好きでもない。
みたいな関係です(笑)


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

うんうん(・∀・)あるあるだぁね(笑)
相変わらず、イラストレベルたかー。

NHKアプリ、落としたんだけど
見方が分からなかった上に、疲労にて
早々にネグラINしました^_^;

情報ありがとうございました♪

〉じゅーのさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

あらら、アプリ見れなかったですか~(;o;)
でも、あの時間帯は
どちらにしろ眠くてなかなか
見れないですよね(笑)

Sくん可愛い~(≧∀≦)

そのポジティブさ!頼もしいです(*^-^*)
そんな考え方で生きていけたら、幸せの方が多い人生を送れそうですね(^^)
私も見習わなきゃ~o(^o^)o

〉kk460さん

子供らは、本当に純粋にそう思って
言ってるんでしょうが、
私も まずは!口先だけでもポジティブ発言して
いったら、そのうち本当にポジティブに
なれるんじゃないかな、とか
思っています(笑)
ポジティブ癖!大事ですね~(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)