記事一覧

インハイレギュラーになれました♪

この度、私 モカサバ!!
念願の……

インターハイ レギュラーに
選ばれました~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

ロードに乗り始めて、来月で1年。
まだまだ未熟ですが、
歴代の先輩方に恥じぬよう!!
『王者』の名にふさわしい走りが
できるよう!!
頑張りたいと思います(*≧∀≦*)

ド~~~ン( ☆∀☆)
ゼッケンは…やはり『2』がいいなぁ~♪


……なぁんてね♪


……はい(笑)
ついにやってしまいましたね(^_^;)
上だけだが、手にいれてしまいました♪

これで、CSC走るぜぇ~~( ☆∀☆)
ペダステ観に行くぞぉ~~♪♪♪
(江戸川CRでは着ませんwww)


ガブガブポーズで記念撮影♪
『あぁ…。燃える!!ι(`ロ´)ノ』



……はい。
子持ち、アラフォーですけど?何か?
文句は受け付けておりませ~ん('ε'*)(笑)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

な、なぬー!
あたいもポチろうかな〜ww
でも買うなら黄色かな〜
山岳リザルト対決するっしょ!

おおぉぉぉぉぉ箱学ジャージ!!
お似合いですよ~

No title

はじめまして
いつも拝見してます!
いやーーん!お似合いです!!!
当方アラフィフ。。
箱学グローブでジテツウしてますっ!

暑い日が続きますが、ご自愛くださいマセ。

〉namenekoさん

こないだ、ペダステDVDみてて、
やっぱりジャージ欲しいなぁ~♪って
ネットで探したら、コスプレ用とかじゃない、
正規のやつがちょうどまた売りに出てたから
迷わず買っちゃいました(^w^)
メンズサイズのだから、私はSで
ちょうど良かったよ~(*≧∀≦*)
是非!総北ジャージ買ったら、
山岳リザルト!とりにいこう♪♪♪
「たった今!絶好調になったぁ~♪」

〉こーじさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ビブも買おうか迷いましたが、
さすがに履かないな、と判断しました(笑)

〉emiemi69さん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
好きなものに、年齢関係ないですよね~♪
箱学グローブ!!
私も買おうか迷いました~(^_^;)
でも、通販だとサイズがわからず
断念(;o;)
私 身長低いくせに、手はデカくて(笑)
emiemiさんも、暑い中のジテツウ、
気を付けてくださいね~(*≧∀≦*)

そう言えばTOJ京都ステージにも
総北ジャージ着た観客がいたわww

アブゥの投稿もお願いしますね(笑)

箱学の方たちは、ジャージのファスナー開けたがる方たちが多いですが、その辺は?どうなんだろ(笑)

箱根学園の…

卒業生、OGの方ですか?(笑)

今年買ったジャージは黒地に梅の花だわ

来月のツールド東北でも着て走る予定♪

〉まーさん

やはり、ジャージ持ってる人多いんですね~♪

大胸筋のコスプレとか用意しないと……
って、私 アブじゃなぁい!!(|| ゜Д゜)

〉こーじさん

やはり、そこ気になるんですね、みなさん(笑)
靖友は、そんなに開けない子なので(^w^)
開けるのは、アブと真波君?

〉介護ウィスキーさん

そうです!たしか18年くらい前……(笑)

黒地に梅の花!カッコいいですね~(*´∀`)
ツールド東北!!頑張ってください!!
(*≧∀≦*)

No title

ロックオンしますので、ぜひ江戸川CRで着てくださいwww

No title

すげぇー!!
しかもコス用ちゃうくてガチなヤツ(笑)

これはコソ練で着て追い込んで最後に

「なぁ福ちゃん、オレは十分やったろ?」

て気分にひたりましょー!

れぎらー入りおめでとうございます

モカサバさんのことだから、ゼッケン作っちゃうんだろうなぁ( ̄∇ ̄)
CSCに集まったら箱学メンバーが10人くらいいたりして(笑)

〉量産型オッサンさん

ジャージ上だけなら、そんな目立たないかなぁ?
と思いましたが、実際着てみたら
江戸川では、絶対に着れない((((;゜Д゜)))
と確信しました(笑)
あと、10歳若ければ勢いで……(笑)(^w^)

〉よっし~さん

そーなんです(*´∀`)
コスプレがしたいわけではなかったので(笑)
やはりちゃんとしたやつにしました♪
(って、ペダステで着ようとしてますがw)
これ着て箱根のコース走って、
落ちていきたいです(笑)

〉kk460さん

いいですね!!
ゼッケン作っちゃお~♪
しかも、黄色ゼッケンで『2』(笑)
CSCに行って、本格的な箱学さんとかが
いたら、どーしよー、とか
今からドキドキです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)