記事一覧

チームジャージを手に入れた!!

先日、1週間ぶりに!!
子供らがデイサービス利用だったので
走りに行きました!( ☆∀☆)

そして、もう1つの目的!!

『Team-SKYBERRY』のチームジャージを
受け取りにいきます!щ(゜▽゜щ)


別の日の、デスライドで、
(デスライドって…( ; ゜Д゜))
私と ぴーちゃんの分のジャージを
預かってくれていたデローザさんと、
江戸川CRにて、集合☆


夜勤明けのデロさんは、
この日は 走る予定ではない為、
ラフな普段着にママチャリで現れ、
私、一瞬
「変な若者が 手、振ってる…(T_T)」と
見なかったことにして、通りすぎようかと
思ってしまったことは、内緒です(^w^)
↑言ってるし(笑)


未だに、デロさんを すぐ『デロさん』と
認識できない私((((;゜Д゜)))
鬼トレ恐怖、の反動?!(笑)
監督……すいません(^_^;)


そして、何故かトイレ前で撮影(笑)
(ジャージonジャージw)
『赤』とか『ピンク』とか
衣服で取り入れることないので
違和感ありまくりです((((;゜Д゜)))


家で改めてガブガブ記念日(笑)


こちらがTeam-SKYBERRY公式ジャージの
全貌です( ☆∀☆)

山岳賞ジャージみたいだけど、
私は、山は……((((;゜Д゜)))



チームの本拠地は栃木県!!
『ヤマさん(ボス)』ブログ:ひよこライダー

なので、栃木の高級苺♪
『スカイベリー』が
ふんだんに使われておりますね~(*´∀`)

栃木のマスコットキャラクターの、
『とちまるくん』もいらっしゃいます♪

あ!ちゃんと『スカイベリー』も
『とちまるくん』も
許可を得てるみたいです♪

さすが!!Team-SKYBERRY♪♪♪

半年前までは
まさか、私が栃木のチームに入るとは……
想像すらしてませんでしたね(笑)
千葉なのに、なぜに栃木の?!Σ(゜Д゜)


このブログを始めてすぐ!
ヤマさんと知り合い、
ぴーちゃんや、ユンボさん と知り合い、
その流れでチームに(笑)

栃木は思いの外 遠く(笑)
あと、皆さん土日の活動がメインなので
会う機会は本当に少ない(>_<)
なので、未だに『幽霊部員』臭が
ぷんぷんしてますが(^w^)

なにせ、私……
未だに その『ボス』に
お会いしたことがありませんし(笑)

エージェントの末端は、
なかなかボスには会えないのだよ!!
(嘘ですw)





『Team-SKYBERRY埼玉千葉支部』での
活動は 結構してます♪
↑この支部も 勝手に名乗ってるだけw


チームジャージを着る時は
いつも以上に気を引き締めて!!
走ろうと思います((o(^∇^)o))




ジャージを受け取り、デロさんと別れ
1人、江戸川CRを走る((o(^∇^)o))

デローザさん、お疲れの所
わざわざ持ってきていただき、
本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)




よ~し!本格的に走るぞ~♪

……が!!
分厚い雨雲がすぐそばに!!
雷もゴロゴロ鳴ってる~~( ;∀;)
なので、すぐ近くの橋を渡り
折り返すことに。

そして折り返したあとは、
猛ダッシュ!!で走る~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ヒャッハ~~~\(^o^)/
久々のrideは、楽しいぞぉ~♪

たった8kmほどの帰り道でしたが、
その分、脚は緩めず!!
前回のindyさんの
「まだ心拍追い込めるぞ~!」の
言葉を思いだし、私なりに
頑張ってみた!щ(゜▽゜щ)

楽しい!
楽しい!!!
楽しいぞぉ~~~♪♪( ☆∀☆)


うふふ♪ストラバ楽しみ~(*´∀`)

……と、思ったら

なぜか、アップロードしても
記録が出ない(;・ω・)

なぜか、最高心拍とケイデンスのみ(笑)
なんでやねん!!(゜゜;)\(--;)


サイコンでは こんな感じ。

後半、頑張ってるでしょ?一応(笑)

……おい!!
後半 ペダル回さずに帰っとる(笑)
速すぎて、計測不可能ってことか(^w^)


行きの段階でサイコン、途中で消えたりと
不調だったから、電池の問題??

なんか、このサイコン……
『ハズレ』引いちゃったのかなぁ??

……次は やはりガーミンか?(>_<)


とにかく!!
チームジャージを手に入れて、
益々 やる気満々になった私でした♪

はよ、夏休み 終われ~~~( ;∀;)


******************
お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

かわえぇ〜〜‼︎
赤に萌えます(笑)
アテクシ、海外モノの派手なジャージに目がいくのだが、無知やろうが早い人が着るようなヤツ着てしまったら恥ずかしいぞ、、、と、いつも見るだけに(^^;;

しかしモカちゃん速すぎ〜
アテクシきっと千切れるぅ〜(≧∇≦)

おはようございます

モカサバさん
なんやかんや言うとりますが
速いやないですか~!

派手なジャージには抵抗あったんだけど
最近、目立ってなんぼやろ!?
って、鳴子的発想になりつつある(笑)

おぉ~
速いじゃないですかぁ(^^)
チームジャージ効果ですかね
それとも、赤に興奮したかな?

はじめまして

ブログ村から来ました〜(^◇^)
ロード購入のために、いろんな方の
ブログにお邪魔して、参考にさせて
いただいているところです。
初めの記事からようやく全記事が
見終わり、やっとコメントさせて
いただきました。
(全記事読んでから、コメントしたい
タイプなのです。汗)
途中で、 見知った場所の名前が出てきて
びっくり!
(アリオとかT沼CRとか)
まだロードが来てないので、
今のところはミニベロで主人と
ポタリング、がメインですが、
納車になったら、CRで全力疾走
したいなぁと思ってます。(^◇^)
また、遊びに来させてください〜m(_ _)m

No title

ごぶさたしとります~(笑)

SKYBERRYのジャージ、カッコかわいいですなぁ ('◇')ゞ
ほんでごっつ速いし・・・

クロモリでこんだけ速いんやったらアルミとかカーボンフレーム乗ったらどんだけ速いんでしょ!?
見てみたい気ぃします(笑)

サイコンはたぶん電池ちゃいますか???
電池交換するときは本体・センサーまとめて1回で交換する方がエエと思いますよ~。
1個づつ交換したら時間差で調子ワルなりますよって。

CATEYEってたぶんBluetoothですよね???
スマホみたいな容量デカいバッテリーなら安定した動作が長持ちしますが電池やとイマイチやと思います。

ガーミンはANTとかANT+ちゅう規格で省電力で安定動作しますからエエと思いますよ~。
ちとお高いですが(笑)

目立つね

可愛いし鮮やかで目立つね♪

いまさらながらチームがうらやましい…

お揃いの団結感が良いなぁ

カワエェ!
気持ち山岳賞っつー事で(笑)

〉namenekoさん

赤!苺!デーハー☆ 可愛いよね~♪
私も、派手なジャージに目がいくけど
これ着て遅かったら恥ずかしい( ノД`)…
と思ってしまう(>_<)
なるべく目立たないやつを探す(笑)
私、本当速くないんだよ~(^_^;)
最高速度も、一瞬のやつだし!
本当 持久力ないから すぐ息絶える~( ノД`)…
箱根の山、上れるのか不安になってきた~

〉まーさん

いやいや!本当、40km/hとかは、
一瞬なやつですから(笑)(^w^)
デーハージャージ!カッコいいですよね♪
鳴子くんと、nameneko姉さんの影響
かなりあります~((o(^∇^)o))

〉こーじさん

短い時間、距離しか
走れないときは、
なるべく その分自分を追い込んで
有効活用しようと(笑)頑張りました♪
けど、まだまだ追いこみきれません( ノД`)…
赤は、たしかに効果あり!かも
しれませんね~((o(^∇^)o))

〉からぴょんさん

ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます(*´ω`*)
しかも、全部読んでいただいたんですか?!
嬉しいぃ~((o(^∇^)o))
旦那様とポタリング、素敵ですね~♪
T沼CRは、まだ 一度しか走れてないですが、
近いので、また行きたい所です!
ロード納車、楽しみですね~(*´∀`)
何にしたんだろぉ~??(^w^)
いいなぁ、いいなぁ~♪
そしたらCRで爆走ですね!!
是非また遊びにきてください!!
ご報告お待ちしております~( ☆∀☆)

〉よっし~さん

アルミやカーボンに乗り換えたら
「クロモリだし~♪」の言い訳が
使えなくなるので危険ですね~(笑)
でも、カーボン乗ってみたい~((o(^∇^)o))

サイコン、やはりガーミンいいなぁ~( ;∀;)
しかし、なかなかそちらに手が回らない。
(オタク活動控えたら買えるがw)
今後もあまりに酷かったら、
次はガーミンにしたいです!!( ☆∀☆)

〉介護ウィスキーさん

そうなんですよ!
結構、目立つんですよ((((;゜Д゜)))

お揃いのジャージがトレインくんでると
更にカッコいいですよね~((o(^∇^)o))
私もその一員に早くなりたいです♪
ショップのチームとかもありますし、
一度 体験してみると面白いかもしれませんね~♪

〉部員さん

本当!気持ちだけでも、
山岳賞とりにいきたいと思います(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)