記事一覧

伊豆合宿の しおり♪

昨日、ブログオタク友達(笑)の
『namenekoさん』から、
ある物が 送られてきました。


『箱学 伊豆合宿のしおり』
( ☆∀☆)

なにこれぇ~((o(^∇^)o))

実は、9月某日。
namenekoさんと 前々から企画していた
『伊豆サイクルスポーツセンター(CSC)』
に、行くことになっています♪

CSCといえば♪
【弱虫ペダル5巻より引用】
弱ペダ好きならずとも、ご存知ですね♪

大阪在住のnameneko姉ちゃんと、
千葉在住のモカサバ。

未知な土地で少し不安ですが、
旅の達人!nameneko姉ちゃんは、
忙しい中、こんな素敵な しおりを
作ってくれましたよぉ~(*≧∀≦*)

点呼!!部屋割り!!(笑)


一日目は、
あのインターハイ一日目、
ファーストリザルト後の
(スプリント対決の所は自転車通行不可)
あの!クランク落車~、からの~
「あれあれ~?どっから出てきたのぉ~?」
「3分ショ!!」
「巻ちゃ~ん!!」「尽八ぃ~!!」
「臭うぜ…ゴールの臭いだ!!」
「どけよ!細目!!」
「ロードレースの勝者は常に強者だ!」
「このジャージを真っ先にゴールに!!」


ってなプランですね( ☆∀☆)
↑ザックリすぎ(笑)

ここら辺は、ブログやTwitterで
お世話になっている『じゅーのさん』
に 色々教えてもらい、
(以前の巡礼記事をみたので)
コースを決めました(*^^*)
じゅーのさん、色々プラン考えていただき
ありがとうございました♪


無謀な気もしますが(笑)
やってみないと、わからない~♪
脚つき上等!!
ゆっくり、まったり進みましょう♪

やはり、弱ペダインハイ巡礼!!
さらに、靖友&尽八ファンとしては
一日目のこのコースは
美味しいコースですからね(*´∀`)


そして、合宿なので
ドキドキお泊まり会ですね~(*≧∀≦*)
うわぁ!めっちゃ楽しみぃ~♪


二日目にCSCと、いうプラン。

憧れのCSC~\(^o^)/
箱学ジャージ着て!!
走らせていただきますよぉ~(*≧∀≦*)



それにしても、
本当 このしおり凄い(*´∀`)

こーゆー気配り、気遣いがサラッとできる、
nameneko姉ちゃんは素敵な女性です!!
\(^o^)/
【nameneko姉ちゃん自画像?(笑)】
可愛ぃぃ(*≧∀≦*)


このしおりの他にも、
ポ○モンスタンプラリーで
貰った帽子やクリアファイルが
沢山入ってて、
子供らも 喜んでました(*^^*)


本当!当日、天気が良いことを祈って☆
今からワクワクドキドキ♪
楽しみです~(*≧∀≦*)


nameneko姉ちゃん!!
本当にありがとうございました~♪♪♪
大いに、楽しみましょう( ☆∀☆)


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

いよいよ聖地巡礼ですね!
少しでも、お役にたてたなら良かったです(゚∀゚)
小田原から芦ノ湖までですよね?
原作に出てくる場面などの写真を撮る際は、バスや車に気を付けてくださいね。

東堂が巻島を置いて、山を登り始める場所は、全体を収めようとすると
下り斜線側に移動しなくちゃならないので(*_*)

修善寺の、どの辺りに宿泊されるのか分かりませんが、仮に駅からだと
CSCまでは緩い上りが続きます。
コンビニの類いは、確か無かったと思いますので、駅付近で補給をした方がいいかもです(^^)/

コメントの返事にも書きましたが
私も、来月上旬静岡まで行ってきます!
中途半端に走っていた、IH1日目も一緒に達成するべく走ってきます。

お互い事故、怪我のないように
安全運転で楽しんできましょうね~♪

No title

こんにちは
合宿のしおり、力作ですね(^^)
旅行に向けてテンションあがりそうですね。

インターハイⅠ日目コースと、CSC楽しんできて下さい。
5キロコースはかな〜りお腹いっぱいになりますよ(^_^;)

三島の駅から修善寺までスイカとパスモが使えないのでご注意を!

〉じゅーのさん

いよいよです~((o(^∇^)o))
じゅーのさんのブログ頼りに、
走りたいと思います♪
もしかしたら、Twitterで「ここどこやね~ん」
って、助けを求めるかも(笑)
修善寺からは、バスを使いたいです~(>_<)
じゅーのさんも、来月いくんですね!!
CSCはいかないんですかぁ~??(^w^)

〉terucさん

こんにちわ(*≧∀≦*)
しおり、凄いテンションあがりました♪
私、旅の計画とかたてるの
本当苦手なので、尊敬~((o(^∇^)o))
CSCの5kmコース、前に嵐の番組で
彼らが走ってるのをみたんですが……
あれは ヤバいですね(>_<)
ガッツリ登る~( ノД`)…
二周できたら、良いかなぁ?と(笑)
スイカ、パスモ、使えないんですね!!
情報ありがとうございます!!(*´∀`)

お天気どうかねー!
ゆるゆるで楽しく登ろうねー♡
下りも休憩入れながらね。
アテクシ根性無しやから〜(^^;;
\(^o^)/

合宿に異議を申す(笑)

楽しそうな企画ですね♪

だが、異議あり!

って言うより提案かな?


やっぱり箱根の街中は箱根学園ジャージじゃないですか?

CSCは…総北ジャージがいいのかもだけど…

宮城県のCSCは震災からまだ復活してないけれど、そろそろ復旧計画が立ち上がるらしい

もんげ~(☆。☆)

むっちゃ楽しそうなイベントですやんか~(≧∀≦)

箱根のインハイコース走ってみたいわ~(*´▽`*)

合宿終わったら楽しい思い出話をお聞かせ下さい(^^)

インハイコース巡り楽しそう~( ´∀`)
やっぱり1000キロ完走ですよね(笑)
箱根の山はなかなかのコースですよね、仕事で駅伝に行きましたがロードで上がる人が結構いますが、みんな頑張ってのぼってますよ
今からブログが楽しみだなぁ

〉namenekoさん

お天気、きっと大丈夫だよ~((o(^∇^)o))
曇り、くらいだといいね~(笑)
登りもだけど、やはり下りのほうが危険が
いっぱいだから、ゆっくり
休み休みいきましょ~(*≧∀≦*)

〉介護ウィスキーさん

たしかに!!!Σ( ̄□ ̄;)
総北ジャージも欲しい~(笑)
箱根の山を登る時に 箱学ジャージにします!!
宮城県にもCSCあるんですね(*≧∀≦*)
復旧したら、集客もありそうだし、
街も活性化!! 私も行ってみたいです( ☆∀☆)

〉kk460さん

噂では(笑)やはり大変なコースみたいですが
レースじゃないし!
「ここを靖友は走ったのかぁ♪」と
2次元と3次元のはざまを(笑)
楽しみたいと思います(*≧∀≦*)
できたら…山岳賞~((o(^∇^)o))

〉こーじさん

え?!!Σ(×_×;)!1000km走破?!
そしたら、いつまでたっても おうちに
帰れませ~ん!Σ( ̄□ ̄;)
合宿じゃなくて単身赴任(笑)(^w^)
箱根の山……やはり大変そうですね(>_<)
最悪、歩きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)