記事一覧

強風の中 走るアホ、それは私です。

台風があちこちから やってきてます。
一昨日は、あまりの強風で
予約していた子供の歯医者を
キャンセルしました(>_<)
あんな日の運転は 怖すぎる( ノД`)…


そして昨日は、束の間の晴れ間が!!

仕事もしなきゃ、と思ったが
最近の仕事続きで、右手が痛い(>_<)
ピンセットでの細かい作業なので、
手首と親指の付け根あたりを
いつもおかしくします(^_^;)

こーゆー時は 無理しても
余計悪くなるだけなので……。

子供らデイサービスに行ってすぐ!
急遽 ライド準備して、
江戸川CRに繰り出しました♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

午後もまた雨予報だったので、
すぐ帰宅できるよう、
朝練コースとは逆向きに走り
近場をぐるぐる練にしようと、
橋の下をくぐろうとしたら……

あ……渡れないね((((;゜Д゜)))

いつも通りの朝練コースで走ってたら
知らずに反対側からダウンヒルして
1人スプ○ッシュマウ○テンだったよ……
((((;゜Д゜)))


と、言う訳で また橋を戻り
いつもの朝練コースを
途中Uターンする計画で走り出しました。


晴れているとはいえ、
風はまだ強く、行きは追い風ヒャッハー♪

こんな日に土手を走るアホ(褒め言葉)は
私を含め、数人しかいない為(笑)

泥が固まってたり、大きな水溜まりが
ある 以外は、走りやすかった♪
お陰でラレー様、泥んこ(^w^)

今日もまた短い時間、距離しか
走れないので、
追い風区間は頑張る(*`Д´)ノ!!!


しかぁし!!
前日から、サイコンの調子が悪く、
案の定、今回も 速度が表示されない…(T_T)
ケイデンスも、出たり消えたり(´д`|||)

前日色々やって、ペアリングすら
できなくなったりと、本当やばいな、と
思っていたが……

やはりダメダメだった……((((;゜Д゜)))

もぉ~~!!(*`Д´)ノ!!!
速度わかんないから、今自分が
どれくらいで走れているのか
わからなくて困った(>_<)
なので、ひたすらもがく!!
ギアはどんどん上がる!!
【弱虫ペダル26巻より引用】

あがる~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


玉葉橋で、もがき終了。(´д`|||)



渡って、反対側を走るが、
朝練コース最後までいくと、
あのスプ○ッシュマウ○テンだし、
道も狭く ウォーキングの人も
結構いるため、
手前の常磐道?の所で折り返す計画。

あぁー、当たり前だけど、
こっちは向かい風~~( ;∀;)
なので、ここは脚を休めるつもりで
まったり。だけど一応下ハン!!

常磐道まできたら、
Twitterで、デロ監督が
雨雲レーダー載せて、
「雨くるぞぉーー!!」と
教えてくれたので、慌てて戻ることに。

お楽しみの♪(笑)
追い風ヒャッハー~~(*≧∀≦*)

……あれ?風 弱くなってね?
!Σ( ̄□ ̄;)
思ったほど、ヒャッハーできず(笑)

また玉葉橋を渡って、向かい風の中
ヒーヒー言いながら、帰宅~(>_<)
たまぁに表示される速度も
17km/hとか(´д`|||)

むしろ、向かい風のときは
表示せんでいいわ!!(*`Д´)ノ!!
折れる……心が(>_<)


今回は、サイコン初めから
ダメダメだったので
ストラバアプリで直接計測?した。
(いつもはサイコンのデータを
ストラバにアップしていた)


なんだか、よくわからないまま
終わったライドだったなぁ~(>_<)
と、悶々としながらストラバ見ると……

『QOM』獲っとる~((o(^∇^)o))


この区間は、毎回行きに通るセグメント。
でも、道は狭いし 道もあまりよくないので
あまり頑張る所ではない区間。
(私の中ではね)

でも、今回は人 全然いなかったし、
追い風ヒャッハーだったし、
もがいたし(*≧∀≦*)

嬉しいぃ~♪♪♪
アベレージ36.6km/h
MAX 42.8km/hε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ライド中は、速度がわからなかった為
ちょっとビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

うむ!!
なんとか もがけたな♪(*≧∀≦*)


呼吸のほうは、やはり
最後までもたなかった……。
ここだよね、私の頑張れない原因。
すぐへばる~(>_<)

ちょっとずつ、もがける距離を
伸ばしていこう(*´∀`)


あれ……??

私、何を目指してる?(笑)


俺、
オールラウンダーですから☆
『適宜』ってなんすかぁー?!Σ(゜Д゜)
青八木ーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

結果を……

ストラバの結果を見せるために、あえて向かい風の時にだけ速度表示したのですかね(笑)もがかせてよい結果見せるために。

そう考えると、ありがたい(笑)
※どんだけ超前向き(笑)

早く秋になって走りやすい気候になって欲しいですね(^o^)

江戸川CR

水没しちゃってますね(゚o゚;

マウンテンバイクだったら、ブッシャーって突入してたかも( ̄∇ ̄)

追い風でもQOM取っちゃうって凄いなぁ!
関東なら速い人いっぱいいるだろうに。
10号が戻って来てるんで、もう一度QOM取っちゃってください(^0^)ノ

〉部員さん

なるほど!!
私の性格まで考えてくれるなんて!
なんて素晴らしいサイコン( ☆∀☆)
……って、ポジティブすぎ~(笑)(^w^)
本当早く涼しく、寒くなってほしいです♪

〉kk460さん

翌日は、川の水が干上がって
めちゃ臭かったです(笑)
私がQOM獲ってるところは みんな、
誰も『力をいれない所』っぽいです(笑)
そーゆー所をみつけて、地味~に
QOM獲っていきたいです( ☆∀☆)
10号きちゃうので、子供らのデイサービスも
お休みになってしまい、
もう今月は乗れないかも……(>_<)
悲しい!Σ(×_×;)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)