記事一覧

弱虫ペダルのキャラ、誰知ってる?

タイトル。
私が 長男にした質問です。


子供らの前では、アニメをみない私。
(1人でニヤニヤ観るのが好きですw)
フィギュアだのグッズは部屋に
飾ってあるので、子供らは
「お母さんはアニメが好き」と
いうのは わかっていますが、

当然アニメの内容などは
わかっていません(^_^;)

『弱虫ペダル』は自転車のお話。
くらいは わかっている様子。

そして、お母さんは『アラキタさん』
という人が好きらしい、と(笑)

たまに私の部屋に入っては、
「これ、誰?」など キャラの名前を
聞いてきたりするので、一応答えてますが
長男は『質問好き』のわりに
『答えに興味がない』自閉っ子(笑)(^w^)

どの程度 わかっているのかなぁ?と
タイトルの質問をしてみた。

すると……



O君「アラキタさんと~~!」
うむ!さすが♪(*´∀`)


O君「みどーづち君!!」
?!?……彼のこと……かな?(笑)



O君「あと~、スズキ君!!」

……???

……スズ……?!Σ(゜Д゜)

【舞台弱虫ペダル荒北役 鈴木拡樹くん】

あぁ~~♪
最近彼の、写真だの 待ち受け(笑)だの
目にする機会が増えたもんなぁ~(^_^;)



私「ごめんよ!『スズキ君』って人は
弱虫ペダルのキャラには
いないんだよね~(^_^;)」


O君「え~!!なんで!!
この服、弱虫ペダルでしょー!(`□´)」



あ、、、
……意外と、わかってるのね、君(笑)



******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

O君には俳優(演劇)ってものが解りづらいかな?
演じてる人と演じてる役が違う人ですからねぇ(^^;)
アニメ、一緒に見て勉強したらいいじゃないですか~(≧∀≦)

〉kk460さん

この冬にやる『妖怪ウ○ッチ』の映画で、
ケータ君が実写化するじゃないですかぁ?
あれをみて、本当にケータ君が
いる!!と思ってるみたいです!Σ(×_×;)!
『役』とか『キャラ』とか、
まだごちゃごちゃみたいですね~(笑)

スカパーの

ドラマ版弱虫ペダルの荒北役の人もごちゃまぜになるかもね~

〉介護ウィスキーさん

スカパー!のドラマの荒北さんも、
ペダステと同じ鈴木拡樹くんなので、
むしろそれみて、
「やっぱ弱虫ペダルに鈴木くんいるじゃん!」
とかなりそうですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)