記事一覧

あのジャージに合わせて 作りました♪

本当、自転車乗らない日が続くと、
ストレス溜まるので、
他のことがやたら気になり、
(主に天使 鈴木拡樹 様w)
ブログも書く気力が……( ノД`)…
このままでは、また普通のオタクに
逆戻りだ(´・ω・`)
(今までは、どんなオタクだったんだよ!)



そんな中、チクチク裁縫してました♪

あのジャージに合わせるために、
地道にコツコツ作りましたよ~((o(^∇^)o))
『あのジャージ』


それが、こちら~♪
ジャジャ~~ン(*≧∀≦*)

『箱学ジャージ用 ショートパンツ』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



私、来月でロード乗り初めて
一年になりますが、
サイクルジャージ(上)とロングタイツ?
は履きますが、やはりタイツや、
ビブショーツ?そのまま。が
抵抗があり、ロングタイツの上に
ショートパンツを履いています(^_^;)

『痩せたらビブショーツ履こう♪』
と思いながら 早1年!!

全然、痩せね~し(笑)(o≧▽゜)o


箱学ジャージ買うときも、
ビブショーツを買うか凄い迷った。

けど、買っても履かないだろうな…と。
(´・ω・`)


しかし、実際に箱学ジャージ届いたら
やはり下もあの青いやつのほうが
似合うよなぁ~♪と思い、
それっぽい色のショートパンツを
探したりしましたが、なかなか…(>_<)
(サイクルスカートはあるが、
スカートヒラヒラして苦手)


『だったら、作ればいいじゃナァイ!』
( ☆∀☆)

と、いうことで、せっせと
作りましたよ~((o(^∇^)o))


よく見ると本当ショボいが(笑)
よく見られることはないのでOK寿一☆

生地は伸びる素材。
ロゴの所は、水着やジャージなど
伸びる素材用のゼッケンを使って
チマチマ切り抜いていったよ(o≧▽゜)o


丈が少し長くなっちゃったけど……
ま、いっか~~(;´∀`)

やはり、ヤボったいかんじは
否めないが(笑)
これ着てレース出る訳じゃないし♪
気分だけでも、
箱学レギュラーです(*≧∀≦*)


『いいね♪』と思っていただけたら、

是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

技術が有るって素晴らしいですね!
格好良いと思います!

手作りとは思えない完成度(≧▽≦)

私はビブ買いましたが(買ったんかい!)やっぱり外では履けずもっぱらローラー時専用となってます(笑)

ショートパンツだけど裾が広がってるので履けばスカートっぽくも見えるのかな?キュロット的な?

生地の色といい、見事にマッチングしてて、販売してたら即買っちゃいますヨ(^^♪

思い付きが愛の賜物ですね(*^^*)

〉MAXさん

ありがとうございます~((o(^∇^)o))
洋裁の腕は全くないので、
裏とかひどいもんですが(笑)
見えなきゃOK寿一☆

〉ガブガブさん

ありがとうございます~(*≧∀≦*)
ビブも買ったんですね!!
ローラー時だけなんて、もったいない~(>_<)
でも、なかなか一人の時に着る勇気は
でないですよね~( ノД`)…

そうなんです!どちらかというと
キュロットみたいです!
なので実際履くとさらにヤボったい(笑)
縫い代とか取り忘れたりとか、
本当所詮素人裁縫なので、
ひどいもんです(>_<)

すご〜い(≧∇≦)
どうなってんの?
またじっくり見せて〜〜♡

アテクシ、ビブ以外いや、ビブでもたまに乗る時にサドルにおケツが引っかかり、
どわちょ!
ってなるもんで(笑)
重ねばき出来ない派〜!

素晴らしい出来やないですか
すげー器用ですな

ビブはお腹周りが楽ですぞ!
ズレてこないし
トイレは苦労するけど・・・

〉namenekoさん

お疲れ様でした~(*≧∀≦*)
たしかに!サドルにひっかかったり
するよ~(^_^;)
nameneko姉ちゃんのビブショーツ姿、
カッコよかった~((o(^∇^)o))
私も、もう少し絞ってから(笑)
デビューしようかな(^w^)

〉まーさん

ありがとうございます~((o(^∇^)o))
そうですよね!
見た目もウエスト周りスッキリ♪で
カッコいいですしね~♪
冬、お腹冷えないし♪
いつかチャレンジしてみたいと思います(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)