記事一覧

もう3ヶ月…まだ3ヶ月!!

ラレー様が私の元にきて、
3ヶ月たちました。




今日の朝練はそんなに寒くなくて、
気持ち良く走れました(*´ω`*)

この写真撮ってたら、ワンコ散歩中の
おじさんに「最近、朝走ってるの
よく見かけるよ~!偉いね~!」って、
話かけられた(*^^*)
今回は遠くからこっちに来るの
わかってたから、ビビらずにすみました(笑)

おじさんに話かけられてる間、
ワンコがラレー様のまわりを
クンクン、ウロウロ…。
マーキングするなよぉ~!!( ̄□||||!!
と、気になって仕方なかった(笑)


そして、この朝練で…


走行距離、900km達成しました♪ヽ(´▽`)/

休日にどこか遠出~とかできないけど、
短い時間、短い距離ながらも
地道に朝練した結果です(*´∀`)
ラレー様、いつも楽しい時間をありがとう♪



家に戻って、ラレー様を綺麗に~(*≧∀≦*)
毎回、ラレー様も私も工事トラックのせいで
泥んこになる(。>д<)
今回はチェーンやらスプロケなども
綺麗~に!!ワックスもかけたよ(*´∀`)

そして、こないだ買ったチェーンルブを
使う時、このやり方でやってみました♪



これで私も 坂道くんみたいに
高回転で走れるかなぁ?ヽ(*´▽)ノ♪

明日乗るのが楽しみです♪







ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪





スポンサーサイト

コメント

No title

ラレー様が朝日に輝いて綺麗ですね
900km越えおめでとうございます!
次は一気に1000km越え行きましょ~!(^^)!

こんばんは~
900キロおめでとうございます(^^)

自分もあっという間の3ヶ月でしたが、まだ3ヶ月なんですよね(^^;

まだまだ楽しんでいきましょう(´∀`)

〉kk460さん

あと100km!今年中には1000km行けそうかなぁ~(*^^*) 最悪、ローラーで稼ぎます(笑) 本当、今日は天気が良かったからか、ラレー様も綺麗に輝いていて まるで3ヶ月記念日を喜んでくれているかのようでした♪でも、この写真のラレー様のお腹?泥だらけです(笑)

〉ゴレイロチャリダーさん

ありがとうございま~す♪(*´∀`)
3ヶ月…。本当あっという間でした。始めたては 全てがキラキラしてるので、あっという間なんでしょうね~(*^^*) これから、伸び悩みや、物欲やら(笑)に 色々あるんだろうけど、ゆっくりまったり楽しんでいきたいと思います♪

ラ、ラレー様、輝いとるぅ☆☆
祝3カ月、ラレー様もmokasabaさんに買ってもらって良かったねぇ!
( ´ ▽ ` )ノ♡
練習も少しでも、毎日コツコツですよね〜。
コツコツ出来ない巻島さんの気持ちが良く解るでよAB型〜(笑)
オレ練、今、模索ちぅ〜。

今日になって有給がかなり残って流れてしまう事に気付き、三月には平日ロードデー作っちゃう?
なんて思いながら、本日またインハイ1日目みがらハイボールなぅ(笑)

〉namenekoさん

ラレー様、輝いてます(笑) お腹?の泥んこ隠しで 後ろからのアングルにしたら、素敵な感じに♪
私も 巻ちゃんみたいに基本なかなか続けられない性格ですが(O型) この時間帯しか乗れない!と思って頑張れました!
有給つかって、ロードデー!いいですね~(*´∀`) 3月なら寒さも少し和らいで 走りやすそう!!それまでに輪行マスターしましょ~よ~♪ヽ(´▽`)/遠出、遠出♪

インハイ篇、見出すと止まらなくなりませんか?私だけ?(笑)

3ヶ月おめでとうございます!
私の3ヶ月目といえばちょうどブロガーの人と走りに行ったくらいですね

冬になってなかなか機会が減ると思いますが
せっかくブログをやってるのでどんどん交友関係が広がることをお祈りしてます!

〉ヤマさん

ありがとうございます(*´∀`)
なるほど!引きこもり、人見知り、ひねくれ者の私ですが、皆さんのブログをみていると「誰かと走る 楽しそうだなぁ~」と少し思うようになってきました。しかし、長い期間「人と関わる」ことをさけてきた人間なので、一歩ふみだすには時間がかかりそうだぁ~(>_<)
少しずつ 前に進んでみま~す(*´ω`*)
いつか、チームジャージ作って レースに出てみたいし(笑)

No title

真っ白ラレー様うつくしいですね〜(*´∀`*)

私も同じチェーンルブ使ってるんですが、ついつい油膜普通の東堂さんを参考にしてしまいます・・・(保守的)
でもどうせダンシングしないので、次回は坂道くん試して見ようと思いました!

〉なつしのさん

チューンルブのコメント、勘違いして前回の日記の方に書いてしまいました(>_<)

関宿城方面ということは、私の朝練コースも通るってことですかね~?(*´ω`*)
のどかで良いですよ~江戸川CR~♪


No title

綺麗な自転車を見てると気分が良いですね!
チェーンルブは小野田君派かな。
塗った後に目いっぱいふき取ります。
(^^)v

〉そらさん

チェーンルブのさし方にも、色々あるんだなぁ~と、驚きました! 次使うときは、違うやり方にして、その違いを知りたいです♪メンテナンスも、始め「苦手だなぁ」と思っていましたが、愛車だと楽しいですね!(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)