記事一覧

乗った!貰った!観た!食った(笑)

しょーもないタイトルで
すいません(^_^;)

弱虫ペダル巡礼合宿の記事で
力尽きた私(笑)

その間も、色々ありましたよ(^w^)


先日は、ブログやTwitterで
お世話になっている『よっし~さん』と
江戸川CRで 初対面を果たし、
こんなものを 戴いてしまいました♪
\(^o^)/

箱学バージョン~(*≧∀≦*)
全種類+ミヤ~♪
(アブが2匹いるのは、namenekoさんに
貰ったやつです♪)

色々な所を巡り巡って?!Σ(゜Д゜)
よっし~さんの所にきた箱学メンバーは
私の所へ運ばれました(^w^)

わざわざ、こっちの方まで
来てくださり、ありがとうございました!

デーハー☆グリーンの
キャノンデール( ☆∀☆)
純太ぁ~~~~(*´∀`)

三郷の風広場で少しダベる(笑)

よっし~さん、ラレー様を持ち上げ一言。
「こりゃ、重いっすわ(°Д°)」(笑)
「よくこんなんで…(°Д°)」(笑)

ですよね!!
もっと、言ってやってくださいよ!!(笑)
( ;∀;)

みんな、ラレー様が『クロモリ』
=『クロムモリブデン鋼』
だと、言うことを忘れてませんか?!


重いんだよぉ~~( ;∀;)
namenekoさんも、言ってたでしょ~?!
出足とか、重いんだよぉ~( ;∀;)
輪行……マジで辛い(笑)
山……マジでキツイ(笑)

それでも、頑張ってるんだよぉ(>_<)
多目にみてやってくださいよぉ(笑)
↑何をだ??


まぁ、それはさておき♪
せっかくなので、風広場から
南へ!ポニーランドまで
ご一緒します!(*´∀`)と、
よっし~さんと 走ることに♪

しかし、超向かい風(°Д°)
よっし~さんと 交代しながら
25km/h前後で頑張ってみたものの
ヘロヘロに(笑)
10kmくらい走ったあと、
「この先の寅さん記念館で
休憩していいですか?(;o;)」と私。

寅さん記念館見えてきたら、
ラストスプリント!!(早く休憩したいから)
下ハンで(でも26km/hくらいw)
頑張って、ゴール~~(*´∀`)

……終わった(笑)
もう、ここで今日は引き返します☆
(根性なし~~)


ブログやTwitterで知り合った方と
お会いすることは、
人見知りの私にとっては
正直怖く、勇気がいることですが(笑)
しかし短い距離でしたが、
一緒に走れて楽しかったです(*^^*)

よっし~さん、本当に
ありがとうございました~((o(^∇^)o))




そして、金曜日は 中学の頃からの
親友二人と、
映画『弱虫ペダル スペアバイク』を
観てきました\(^o^)/

入場者プレゼントで貰えるバッジ


見事!!こちらを当てましたよぉ( ☆∀☆)
……親友がね♪(笑)

そして、親友がくれました(*´∀`)
本当、いつもいつも親友が当ててくれる♪
ありがと~~( ☆∀☆)

私が当てたのは福ちゃん♪

映画は、一部!知らない内容だったので
凄く嬉しかったぁ~(*≧∀≦*)
でも結局『それいけアラキタ君』には
敵わない(笑)
可愛い!可愛い!可愛すぎるやろぉ!!
猫になりたい!!靖友に飼われたい!!
(そろそろヤバイ?)

やっぱり靖友は最高です(*≧∀≦*)

その後ランチして♪
オヤツして♪
(食いすぎ!!)

ずーーーーっと!!
『スズヒロ様(鈴木拡樹様)』の話をして、
妄想話をしてニヤニヤ(笑)
スズヒロフォルダ♪を眺めながら
ニヤニヤ(笑)

前は「ホ○トに貢ぐ人の気持ち、私は
わからないなぁ~?」
と思ってましたが……
その日帰ったら届いてた(笑)
密林欲しい物リストに戻したはずの
雑誌が……。おかしいなぁ?(;゜∇゜)

…………。

……私、絶対 貢ぐ女だよ(°Д°)
わかるよ!その気持ち(笑)←おい!!

ヤベェな、こりゃ(笑)
カーボンフレーム遠退いちゃうぞ!!
よし!私も貢いでもらおう\(^o^)/
(もはや意味不明)

……と、長年の付き合いの親友だからこそ!
こーゆーアホな話もできる(*´∀`)
楽しい時間を過ごすことができました♪


自転車乗らない日は、本当
オタクまっしぐらですが(笑)

人生楽しんだもの勝ちっショ!!




自転車は…………自由だ((o(^∇^)o))


……うん。ごめんなさい
ちゃんと自転車乗ります(;o;)www


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

おはようございます

最近やたらと重い重い連発して
カーボンフレームへの伏線かな?って思ってたら、
やっぱりカーボン狙ってるんやねwww

アルミ、クロモリ、カーボン
ついでにステンレスとチタンも買っちゃって乗り比べインプレよろしくwww

YouTubeに動画アップしたら
人気YouTuberになれるかもよ~

こちらこそ~

ご一緒いただきありがとうございました~(笑)

ちゅうかヘタレですんまへん!
モカサバさんのペース壊してもうて・・・(泣)

にしても!
ホンマにラレー様、重かったですわ!
ほんで皆さんがモカサバさんに容赦ないのもよ~判りました(笑)
後ろついてたらあのおっもいラレー様をあんだけの強度で踏めるんですもん、そら皆さん女子なんもクロモリなんも忘れますって(笑)

カーボンかアルミを手に入れたときのこと考えたら恐ろしいッスわ(笑)

どうせならエアロフレームとかにしてホンマに江戸川の直線鬼になりましょうよ!
打倒デ・ローザ監督!!

No title

おはようございます
ヒロキ(様)沼ですねww…
どっぷりです抜けれませんお金ないです!
舞台チケット争奪戦スゴイけど彼の「天使さ」是非ナマで!
お互いがんばりましょう(o^v^o)!!!(どっちに?)

〉まーさん

いや~(^w^)前から2台目はカーボン!!
と思っていましたが……
今回の輪行で、本当!辛い( ;∀;)と
思ってしまいましたよ~( ;∀;)
あとは、手っ取り早く『車載』
ですが、車の運転も 私苦手で…(°Д°)
カーボンか運転か!!(笑)

乗り比べ、やってみたいですね~(*´∀`)
違いがわかる女になれるのか?!(笑)

〉よっし~さん

先日は本当にありがとうございました((o(^∇^)o))
ペースだなんて……。
私、ちょっと無理してました(笑)(^w^)
アルミやカーボンに乗っても、
あまり変わらなさそうな気がしますが、
とにかく輪行の辛さを
改善したいです~( ;∀;)
でないと、江戸川から抜け出せない(>_<)
打倒!デロ監督!(*≧∀≦*)

〉emiemi69さん

ヤバイですよぉ~( ;∀;)
ヒロキ沼ぁ~(>_<)
いや、本当にそこにスズヒロ様がいるなら
沼でも地獄でも落ちたい……(//∇//)
……はっ!(°Д°)いかん、いかん。

こんな時はペダルひたすら回して
平常心を保ちます!!(*≧∀≦*)
って、回しながら頭の中では
『敦盛2011』がループしてますが(笑)

お互い頑張りましょ~((o(^∇^)o))
(懲りない奴www)

こんばんは

gustoっていう台湾のブランドのカーボンロード
良いらしいですよ

東レT800とかいう良い素材を使って
コンポはフル105だそうで
しかもお値段178,000円

安い!

TOJにもgustoのチーム出てたし
今は知名度低いかもしれんけどね

僕のお世話になってる自転車屋さんもオススメしてます

いやぁ〜♪
合宿楽しかったぁ〜。
(行った気になりました。面白すぎて(^o^)妄想プチ旅に感謝)
クロモリ。
私もクロモリ乗ってます。
ジテツウはカーボン、アルミのマウンテン。ガシガシ感あります。
ロードはクロモリです。
どっピンクの*'(*゚▽゚*)'・*
しなやかさは絶品ですよ。
初立ちゴケしましたが、
優しく倒れました(笑)
互いの良さがわかります(-_^)

〉まーさん

gusto!!知りませんでした~(°Д°)
安い!!のに 良いなんて…
凄いですね~(*´∀`)
私、弱虫ペダルに出てくるブランド以外
あまり知らないので、結構あるんだなぁ~、
と今さらながら驚いてます(笑)
2台目買うなら、よくいくお店で買いたいと
思っているので、
今度聞いてみます(^w^)
情報ありがとうございました~(*≧∀≦*)

〉のんさん

合宿篇も、読んでいただいたんですか?
ありがとうございました~(*≧∀≦*)
妄想、私も大好物~♪←違うか(笑)

のんさんのロードもクロモリなんですね!
クロモリは、たしかに重いし、
競技からは離れてしまっていますが
あのスレンダーボディに、しなやかさ!!
美しい!という言葉が一番似合う自転車です。
立ちゴケ、大丈夫でしたか?!Σ(゜Д゜)
クロモリだと、多少のコケも
丈夫さでカバーしてくれるので
安心ですよね~(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)