記事一覧

ガンダムライド(試走)と いちごジャージ♪

昨日、ぴーちゃんとデロ監督と
お台場にガンダムを観に行きました♪

……ガンダム?!Σ(゜Д゜)

『彼』です(笑)

いやぁ~、私 ガンダムは
多分世代?でしょうけど、
観てなかったので、よくわかりません(^o^;)

ザクとか?王立軍とか?
真紅の2号機とか?(ちょっと違う)


今回は!!
Team-SKYBERRYのジャージを着ての
初ライドになります((o(^∇^)o))




ぴーちゃん イチゴジャージ初公開?!


そして、江戸川CRをひたすら走り、
舞浜や葛西臨海公園を通り、
お台場へ~~( ☆∀☆)

もちろん、自転車でお台場は、
初めて~(*´∀`)

そしてお目当ての『彼』
ドーーーン!!((o(^∇^)o))
デカ~~イ!!(*≧∀≦*)

ガンダム好き?のぴーちゃんは
嬉しそうに写真撮ってましたが、
私とデロさんは、
「これ、どこが操縦席?」
「巨人とどっちが大きいですかね?」
とか、よくわからない会話(笑)

とりあえず、ガンダムさんと撮影!

「ガンダムのポーズってどんなだ?」
と考えた結果がコレ(笑)

ゴメンよ、ガンダム( ;∀;)
これが限界っす(;゜∇゜)


そして、お昼を食べられそうな場所を
探しさ迷う三人。
自転車でくると、食べる所も
悩むよね~(>_<)
お台場って、色々お店あるんだろうけど
自転車から離れるの嫌だしね(^o^;)

なので、テラス席がある所をみつけ、
そこにしました♪
オムレツ~(*´∀`)
ケチャップで なんか描こう♪と思ったら
勢いよく出てしまい、
しょーもない結果に(°Д°)(笑)

ぴーちゃんの♪

デロさんの♪

前にKちゃんと食べた
エッグベネディクトのお店~(^w^)


テラス席だから、目の前を普通に
人が沢山歩いてます。

通りすぎる人、大体こっちを見る(笑)
『イチゴジャージ』恐るべし(°Д°)
2度見する人もいた(笑)

ぴーちゃんがタバコ(-.-)y-~行ってる間、
デロさんと待ってた時は
『イチゴ柄のペアルックシャツ(今時?!)
着た、中年バカップル』だと思われたら
どーしよーー(°Д°)と
不安だった(笑)←デロさんゴメンなさい!
チームジャージですよぉー!!
Team-SKYBERRYですよぉー!!( ☆∀☆)

と、一通り楽しんだので(笑)
再び移動。

レインボーブリッジへ♪
ここは、自転車に下駄を履かせて
渡ることができますが、
今回は、渡らず(笑)
時間なくてね~(>_<)←私が、です(;o;)

その後、一度葛西臨海公園へ戻り
荒川CRを走り、スカイツリーへ♪
近っっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ここまでで、70km以上は走ってたと思う。
疲れたぁ~(>_<)
距離もだけど、やはり車道などは
緊張するし、疲れやすい(>_<)

この後、江戸川に戻るべく
また車道や自転車専用道路を通り、
ひた走る……。

そして信号待ちでスマホをふと見ると…
『シャットダウンします』と表示が。

……ん?シャットダウン??
え?!何それ?(°Д°)

と、思ってたら……

スマホの充電切れたぁーーーー!!
。・゜゜(ノД`)


実は、朝走り始めて 半分も行かないうちに
スマホ充電が半分になったいた。

多分サイコン&ストラバ&ガーミンコネクト
&ルートラボを開いていたせい?

こーゆー時の為に、と 買っておいた
モバイルバッテリーは、
充電しわすれて使い物にならず…(°Д°)

後でサイコンもナビも全部消したけど
間に合わなかったか…(°Д°)

今日の記録……何も残らない(°Д°)

私のやる気は、終わった(笑)


疲れもあり、ひたすら
ぴーちゃんとデロさんについていくのに
必死( ;∀;)

速度もケイデンスも、そして距離さえも
わからないライドは、
本当つまんない( ;∀;)


江戸川CRに着いた時は
いつもホッとする♪(*^^*)

ぴーちゃん、デロさんと別れた後、
1人で走ったけど、本当辛かったぁ(>_<)
向かい風だったし、サイコンもスマホも
動かないし( ;∀;)
なんて心細いライドだ。・゜゜(ノД`)


家に着き、即!充電( ☆∀☆)

ストラバ開くと、充電切れる前の
データで止まってくれてた~(*´∀`)
なので、そこから我が家まで
一気にワープしたことになってる(笑)
それでも、以前の記録が残ってくれてて
良かったよぉ~~( ;∀;)
ありがとう!ストラバ君♪


これからは、モバイルバッテリーも
ちゃんと充電させておきます!!(笑)




Team-SKYBERRYジャージデビュー!!は
ちょっと苦い思い出になりましたが(笑)
チームジャージ着て走ると、
身が引き締まる気がしました(*^^*)

毎回 デスrideしたり、
レースで表彰台あがったりする人達と
同じジャージを着させていただくのは
恐縮ではありますが(^o^;)
チームの名に傷をつけないよう!
気をつけて、でも楽しんで♪
走りたいと思います♪((o(^∇^)o))

ぴーちゃん、デロ監督!!
ありがとうございました~(*´∀`)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ガンダム~!!
この機体は合体してるんですよ~
で、夜はライトアップされ、光ったりするのでスゲーかっちょいいです。
私は後ろからランドセル下のバーニア見るのが好きです(^^)
一般道ライドお疲れ様でしたぁ
一般道は兎に角ふらつかないように真っ直ぐ走るのがこつかな?
車から見て、ふらつく自転車は怖いでしょ

昨日はお疲れ様でした♬
ほぼ一般道で大変な思いをさせてしまいすみませんでした(^^;;
やはり、江戸川CRを思いっきり風を切って走りたいですね〜(*^_^*)
って事で、いちごジャージ着て江戸川を爆走しTEAM Sky Berryをアピールしましょうね\(^o^)/

ガンダムカッコいい~

それ以上にいちごジャージがカッコいい(≧▽≦)
実物大のガンダム見ると、どんなエンジンで、どんなモーター使えばあんな(アニメみたいな)動きが出来るんやねん!( ̄0 ̄)
と考えてしまうメカキチです。

二度見した人はいちごジャージ知ってる人かもしれませんね(^^)

ガンダム!スカイツリー!
いいね~

僕が京都御所、二条城、八坂神社、清水寺とか回るのと同じ感覚なんかな

今度回ってみよww

モバイルバッテリーは必須やね
こないだ残り10%までなって
コンビニで急遽乾電池式の充電器買ったよ

地味に無駄な出費(´д`)

ガンダム‼︎
確かわが町にもガンダムスクエア⁈か何かができてます(^o^)
こちらの彼は闘い中‼︎
迫力ありますぅ〜♪
週末はガンダム外周(約5キロ×体力)の朝練(ゆるポタ)
いゃ〜♪ホンマにイチゴジャージ可愛ゆぃっ(=^x^=)
アベック(笑)トリオ
なんでも良し‼︎

〉こーじさん

お~!やはり男性はガンダム惹かれますか!
ライトアップとかは、
綺麗で良さそうですね~(*´∀`)
ランドセル背負ってるんですか?!
ガンダム(笑)

一般道は、少しは慣れましたが
道路脇の小さな段差とか、
結構怖いです(;o;)
あと、信号待ち後の走りだし!!
そこでふらついてしまうので、
気をつけたいと思います!!

〉デロさん

こちらこそ!!
一緒に行っていただいて、心強かったです!
ありがとうございました~(*≧∀≦*)
ロングライドに
一般道は、避けては通れませんしね!
何事も慣れだと思っています(^w^)
いちごジャージ着て、江戸川爆走!
お付き合いしますよ~(*´∀`)

〉kk460さん

やはり男性はガンダムとかロボットとか
好きな方多いですね~(*´∀`)
私とデロさんの会話では
ガンダムと(進撃の)巨人では、
素早さ、しなやかさから、巨人のほうが
強いのでは?と推測しましたが(笑)
ガンダムの動きは、どうなんだろ~?(^w^)

二度見した人は 外国の方でした(笑)
「ニッポンジン、ファンタスティックね~♪」
とか思ってくれてれば幸い(笑)

〉まーさん

京都のほうが、断然おしゃれ~(*≧∀≦*)
いいですね~♪
充電器がコンビニで売ってる。なんて
全く頭になかったですよぉ~((((;゜Д゜)))
コンビニ、凄いな!!

〉のんさん

戦闘中のガンダムがいるんですか?!
それは凄い迫力ですね~(*≧∀≦*)
一周5kmとかも、キリがよいから
いい練習コースになりますね♪
グルグル回って、
ガンダムバターができあがりそう(^w^)

いちごジャージ、可愛いですよね~♪
なかなか こんな可愛いの着る機会、
ないですよ(笑)
アベック!!(笑)
吹き出してもうたぁ~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)