記事一覧

祝☆一周年!! ~そして卒業へ~

2015年 9月16日に、
彼はやってきました……。



優しく、時に厳しく!!
私の全てを受け止めてくれる!
遊び心を持った、英国紳士!!
殺し文句は
『俺がどこにだって連れていってやるよ!』
【鳥海浩輔ボイス!!】
【曇天に笑う より引用】
ラレー様のモデル:安倍蒼世さん


ロードを買うぞ!と思った時、
『速さ』より『遠くに』が
なんとなくテーマだったので、
クロモリフレームをオススメされ、

真っ白なラレー様に一目惚れして、
なんの下調べもせず(笑)
我が家にお越しいただきました( ☆∀☆)


いつも江戸川をデートしてます♪
高架下で寝転がったり……

お城に向かったり……

山岳リザルト、赤ゼッケン取り損ねたり…

でっかい湖みたり……

憧れのCSCも走ったし……

本当に『どこにだって』連れていって
もらいました((o(^∇^)o))

最近は、ロングライドもだけど、
ヒルクライムや、速さを意識したり。
楽しみ方も広がってきて、
とっても楽しい1年を過ごせたと思います。

それもこれも、ラレー様のおかげ。

彼でなければ、今の私はいないと
いっても過言ではない( ☆∀☆)

この一年、沢山転んで傷を
増やしてしまって ゴメンなさい(;o;)
輪行で ガシガシ当てちゃって
ゴメンなさい(;o;)
「重い!!」「出足遅い!!」なんて
文句言ってゴメンなさい(>_<)
風や重さのせいにして、
なかなか速くならなくてゴメンなさい…


それでも「しょうがない奴だな(´ー`)σ」
と、いつも優しく包んでくれ、
私の味方でいてくれるラレー様。
(痛い!痛いよ、お母さ~ん!)
硬派で真っ直ぐで、そして美しい!!
そんな貴方が 大好きです(//∇//)


例え!この先、超絶イカした
『カーボン野郎(笑)』がきたとしても!
(今のところ予定はありません)
ラレー様は、大切な私のパートナーです。


なんてったって、クロモリ!!
長いお付き合いになりそうです♪
『ビアンキちゃぁん』と共に、
私の人生を支えてくれるパートナーと
なってくれることでしょう♪


本当に!ラレー様と出会えたことを
感謝しています( ☆∀☆)

ありがとう!!ラレー様(*≧∀≦*)
これからも、よろしくお願いいたします♪




と、いうことで この日をもって
私モカサバは、、、、

『卒業』します\(^o^)/

今まで、お世話になりました~(;o;)









これからは、
こちらでお世話になります♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

あれ?前からこのカテゴリーに
登録してありましたよね?(^o^;)

『ブログ村』のカテゴリー、
以前は【初心者サイクリスト】と
【女性サイクリスト】の2つに
参加していましたが、

以前書いた記事
『脱!初心者とは??』で、
色々考えて、

まだまだ初心者感満載の私ですが、
『1年』を区切りとし、
初心者カテゴリー卒業!!にしました(^w^)

いっそのこと『ロードバイク』とかの
カテゴリーに参加したら?
とも、考えましたが……

このブログ、
半分は【自転車】
半分は【オタク】だしなぁ~(°Д°)
とか、恐縮しちゃって……(;´∀`)

【女性】であることには、
間違いない…はずなので(笑)
ここに入れさせてもらってて
良いですかね~??(^o^;)



……え?

どーでもいいって??((((;゜Д゜)))


そうですよね~\(^o^)/
『どーでもいい』ことを、
一生懸命ブログに書くのが
私の やり口です♪♪♪(o≧▽゜)o(笑)

わはははぁ~~~( ☆∀☆)


今後とも!!
自転車もオタクも、相変わらずな私の
くだらないブログを、
よろしくお願いいたします♪(*≧∀≦*)


******************
*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

一瞬、さよならラレー様、ようこそカーボン戦闘機。
モカサバ、行きますっ!
てな話か⁈と期待しながら読んでしまった(^^;;
実は先日のS-WORKSはワッチのヤツですねん〜〜かとww

クロモリロードいいなぁ

置場のスペースあるならクロモリほしいくらいです

カーボンのガチガチフレーム乗ると早く走らなきゃいけない強迫観念に囚われて素直に自転車を楽しめないことあります

私だけかなぁ...(´・ω・`)

初心者卒業おめでとうございます

ほんまにクロモリ卒業して
カーボンに乗り替えたんかと思ったわ


今後は
クリテリウムとかヒルクライムとか
レースの結果報告的なブログ
期待してるよ~ o(^-^)oワクワク



何を書いたらいいのかわからんけど
ブログ始めてみた~!

祝❗一年🎵

荒北靖友風に

マジかよ❗ビックリさせんなよ❗モカサバちゃぁん❗降りるのかと思ったじゃねぇか❗


読んでる最中に、卒業ってあるからビックリしたわ❗
脱初心者の区切りの一念、ラレーたんとの1周年、おめでとうございます❗

これからも、ゆっくり焦らず楽しみましょう。
モカサバ姉様、毎回楽しみにしております

お~!
ニューフレームかぁ
と思ったじゃないですかぁ(笑)

モカ姉さんならあるかな?ってね
楽しみは先伸ばしという事ですね~

1周年おめでとうございます。
これからも、応援してますね(^^)
江戸川CRで野獣に、追い回される日を楽しみにしてますね(笑)

一周年

おめでとうございます、早いですよねー、私はラレー様の卒業かと思いましたよ^ ^

お互い2年目ですが飛躍できるといいですね

一周年おめでとうございます\(^o^)/

とうとう初心者カテゴリーを卒業されるんですね。

更に進化を続けるモカサバさんのブログをこれからも楽しみにしてます(*^.^*)

ご卒業おめでとうございます(*^^*)

No title

一瞬、え、モカサバさんロードバイク卒業しちゃうの!?ってドキドキしちゃいましたが、「初心者」卒業ってことだったのですね!
よかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも沢山、ラレー様と色んな所を走れるといいですね!こっそり、でもがっつり!応援しております

一周年おめでとうございます♩
モカサバさんのブログはいつも明るくて、面白くて、人柄が表れていて、とても楽しく読んでます。
いろんなインブレも参考にさせてもらってるし!
ますます進化していくラレー様との2年目の記録も期待してまーす。

祝(=^x^=)

モカサバさんのお陰様で弱虫ペダル全巻一気に購入。つい…こないだ!
今インターハイ最終日(笑)
namenekoさんが笑顔で登ってきた場所ここヤァ!とか
大学生に会ったよね〜♪とか
逆バージョンで楽しんでいます。
巻ちゃん語も大流行り。

これからもドンドン旋風起こしてくださいね。
ちなみに子供達もロードに乗りたがっていて嬉しい悲鳴o(*゚▽゚*)o

(・∀・)ニヤニヤ

渡良瀬TTお疲れサマでした!!

もしや?!と思って確認をしたら

実は私も2015.9.16に納車でした♪♪

奇遇でしたね〜

ヽ(´▽`)/ ♪

〉namenekoさん

ゴメンね~( ;∀;)
変な書き方だったみたいで、
みんなに言われる(笑)
S-works私のだったら、本当嬉しいのに~(;_;)

〉ユンボさん

コルナゴちゃんじゃなくて
ラレー買えば良かったのに~(*´∀`)

たしかにカッコいいカーボンロード乗って
ユルポタは贅沢~♪
私は、そんなクロモリで、江戸川爆走しようと
してますがね(笑)

〉まーさん

ありがとうございます(*^^*)
例え、カーボンロード買ったとしても
ラレー様を卒業することは
ないと思います\(^o^)/
ユルポタ、グルメライド~♪などは
絶対見た目もラレー様が一番(*^^*)
レースも、出てみたいです!!

ブログ始められたんですね(*≧∀≦*)
おめでとうございます(*´ω`*)

〉クマしゃん♪さん

すまんな、靖友~(*´∀`)(笑)
夜中にブログ書くから、
書き方が感傷的になりすぎたのかな?!(笑)
趣味などが、1年続いたのは、
めったにないので、凄い嬉しいです♪
これからも、少しずつですが
成長していきたいと思います\(^o^)/

〉こーじさん

Newフレーム~(*´∀`)
欲しい!!ですが、やはり
ラレー様くらい『これだ☆』と
思わないと 買えないですね~♪
こういうのも運命♪巡り合わせですよね!!

江戸川で追いかける?!
私、そんなことしませんよぉ~?(^w^)

〉なっしぃーさん

ありがとうございます(*^^*)
1年は本当あっという間でした♪
ラレー様卒業はまだで~す(*≧∀≦*)

〉ガブガブさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
まだまだ知識、技術等は、初心者ですが
二年生だし!という気持ちを持って、
精進したいと思います\(^o^)/
少しずつですが、進化していきま~す♪

〉りぃさん

本当紛らわしい書き方してすいません(>_<)
みんなに言われた~(笑)
前に よく見る女性ブロガーさんが
『卒業』って書いてて、同じように
勘違いして(笑)
だから私は 勘違いされないように書こう!と
書いたつもりが……逆効果?!(笑)

こっそり(笑)がっつり♪応援、
嬉しいです(*´ω`*)
私も、りぃさん応援してますよぉ~(*´∀`)

〉きづきさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
ブログでは、明るく楽しいオバチャン~♪
ですが、実際は ふつーに 地味で話下手な
オバチャンです(*´ω`*)
(オバチャンにはかわりない(笑))

ラレー様との2年目も、
楽しみたいと思います~(*≧∀≦*)

〉のんさん

な、なんと!!(゜ロ゜;ノ)ノ
弱虫ペダルを逆バージョンで
楽しんでるとは!!(笑)
『答え合わせ』みたいな読み方♪
面白いですね~(*≧∀≦*)
というより、光栄です~(*´∀`)
ありがとうございます♪♪♪

お子様もロードに興味が( ☆∀☆)
益々楽しくなりそうですね!!
いいなぁ~\(^o^)/

〉しがないさん

渡良瀬TT、お疲れ様でした~(*´∀`)
そしてお会いできて嬉しかったです♪
話しかけていただけたのも
嬉しかったです(*≧∀≦*)

納車日、同じなんですね~\(^o^)/
凄い!!
また一緒に走れる日を楽しみにしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)