記事一覧

『新開さんのパワーバー』発売しないかな~?

って、結構前に 旦那と話してたら、
Twitterでお世話になってる方から
素敵な情報をいただき♪

届きました( ☆∀☆)←展開、早っ!!


ジャジャン\(^o^)/

……ん??

最新刊の弱虫ペダル単行本??

新刊ちゃいまっせ~(*≧∀≦*)

裏!!\(^o^)/


そして中にはこれが12本!!

なんでも、コンビニとかで売り出す?とか。
しかし、どこ探してもない~(;o;)と
Twitterでお世話になってる方が(>_<)

なので、箱買いしたアホは私です(笑)



味は三種類~(*´∀`)

本当は全種類試したかったが、
さすがに……ね?(^o^;)

なので『どっちも、という欲張りな人』用
の鳴子くんにしました( ☆∀☆)


ただ、思ったんだけど……

これじゃ、ジャージのポッケには
入れられないよなぁ~(;o;)

パワーバーじゃないから、
仕方ないかぁ~(>_<)


やはり、この後『箱学バージョン』で
パワーバーを出すんだろう(^w^)

『あるるるぉ直線鬼バー(チョコバナナ味)』
『ガブガブ野獣バー(ベプシ味)』
『sleepingbeautyバー(鯛茶漬け味)』だな♪

とか、勝手にニヤニヤしてる
私でした(*≧∀≦*)

オマケの、クリアファイル♪


残念ながら靖友は いませ~ん(;o;)




スポンサーサイト

コメント

これ、関西はまだ売ってないらしい。
アテクシは箱の絵が欲しいww
トレースして、にゃるこハンコ作るか〜って本買えば良いのか。
まだお楽しみ先延ばししてるねん。
貸してたハイキューが一年ぶりに戻ってきたから、それ読んでる(笑)

〉namenekoさん

関西はまだなんだね!!
この鳴子くん、カッコいいよね~(*´∀`)
尽八パワーバー出たら(笑)
是非 箱買いを!!(*≧∀≦*)

ハイキュー!!1年も戻ってこなかったんかい(笑)
私、1ヶ月以内じゃないと嫌だぁ( ;∀;)
貸すと、読みたくなる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)