記事一覧

初めまして♪がいっぱい②~ついに!あの方と~

『昨日の続き』
です(*´ω`*)

TT大会スタート地点に着いた。

ここで、『栃木isさん』
帰られるという事で、
少しお話しできました(*´ω`*)

Twitterやブログなどでも、
優しいパパさん♪という印象でしたが、
気さくで楽しい方でした~(*´∀`)
素敵な愛車LOOKとの写真、撮りたかった…
次回お会いできた時は撮らせてください♪


そして、いよいよTT大会。

私もぴーちゃんも、
いまだによくわかっていない(笑)

なんでも、ストラバのこのセグメントの
タイムトライアル。ということらしい
一周5.3kmを全力疾走!!

……5.3kmだと?!((((;゜Д゜)))

私の全力は10秒ですが?!

なんて、ビビってる間に
女子部からスタート(o≧▽゜)o

順番は、
ぴーちゃん、ふみなさん、ちえさん、私。
前の人がスタートしてから
10秒後に次の人がスタート。

次々とスタートし、私の番
【提供:ボス】

……おいっ!!

リュック背負ったままだったぁー(>_<)

もう、渡良瀬遊水地に着いた時点で
そわそわ緊張しまくりだし、
リュック置いてく。とか頭に全くない。
ってか背負ってることすら忘れてる。

そのまま、スタート!!(笑)

10秒前に出た ちえさんは、
遥か彼方( ;∀;)
そりゃそーだ!この方、
某ヒルクライムレース2位だからね?
山が速くて平地が遅い人など、いない…

全く追い付きません…(>_<)

サイコンないから、速度も距離も
わからない…。
本当つまらないね、サイコンないと(;_;)

しばらく進むと、ふみなさん発見♪

ふみなさんは、ランがメインの方で、
自転車は始めたばかりの初心者さん♪
若いし、可愛いし、礼儀の良い娘さん♪
しがないさん曰く、
凄い走りをするらしい\(^o^)/
私、ランは全くダメなので、
本当走れる人尊敬だぁ~(*´∀`)
しかも可愛い♪(大事な事は2回言う)

そして、ふみなさんを抜き
途中からきたHullさん達が歩いてるのを
発見したが、挨拶してそのまま走る

最後のカーブを曲がったら 勝負に出よう!

ぴーちゃんが見えた!!
完全にTTモードから外れてたし(笑)
やる気だせ~~(>_<)

でも、なかなか抜けなかったが
ゴール手前で ようやく抜けた~!!

あぁーーーー、疲れた( ;∀;)

後でストラバみたけど……
遅っそ!!(笑)

他の皆さんは、7分台、8分台は当たり前。

……でも~、、、
ここ来るまで55km走ってるし!
午前2時起きだし!
鉄アレイ入りwリュック背負ってたし!
スズヒロ様に貢ぎすぎたし!!←関係なし

……いやいや!
言い訳なんか、醜いだけだぜ!
モカサバちゃぁん!!щ(`▽´ )
【弱虫ペダル21巻より引用】
ここから先はニゴってちゃあ
行けない領域!!

『本気の走り』には ほど遠い。
まだまだ私の課題は沢山ありますね…
精進します\(^o^)/

本気の走りは、こーゆー!!

カッコいいですね~(*≧∀≦*)


TT大会終了し、
ふみなさん帰宅~、ということで
女子部で写真撮影~~♪
左から、ちえさん、りんさん、私
もーちゃん、ふみなさん
あれ?ぴーちゃんがいない(笑)
ぴーちゃん用事でちょうどいなかったw

『もーちゃん』とも、初めまして♪
Twitterでお話ししたり
ブログで拝見していた通り!!
明るく楽しい素敵な方でした~(*´∀`)
本当、人見知りの私でも 安心して
お話できたので、ホッとしました♪
愛車スコット~♪
可愛いぃ~(*≧∀≦*)
スコットやっぱりカッコいい~♪
スカシ~~\(^o^)/


indyさんとは、朝礼前やTT後にも
少しお話させてもらいましたが、
本当に紳士で、面白くて、
警戒心を解くのが上手な方だなぁ♪と
思いました(*≧∀≦*)
Twitterなどで よく絡ませて
いただいてるので、
初めまして♪じゃないと思ってました(笑)
インリンしゃ~ん♪


あと、RYOさんとも初対面でした♪
が!! 挨拶していただいたものの、
モジモジしてたら、大して話せず(^o^;)
(いい大人がよぉ~)
RYOさん予想以上にイケメンだったから~♪
緊張しちゃって♪(o≧▽゜)o ←言い訳です
Twitterで「RYOさんとも初対面ですね~♪」
とか言ってたのに…コミュ力無くて
……本当すいません(;_;)
またお会いできる日を
楽しみにしております♪
愛車もイケメン スコット~(*´∀`)
スカシ~~\(^o^)/パート2


あと、小麦粉さん!!
いちごジャージでなかったので、
ゲストの方なのかな?とか
勘違いしていました(;_;)
後で、教えてもらいました……。
ご挨拶できずに、すいませんでした(>_<)
身長高くて、ロード乗ってる姿がカッコいい!
リドレーもカッチョいい(*≧∀≦*)
次回またお会いできる日を
楽しみにしております♪


あと、HIROZOさん!!
私、全く初めまして♪な
気がしてなくて(笑)
すっかりご挨拶しわすれていました(;_;)
ってか、この日 ほぼ関わってない…
本当すいませんでした(>_<)
またお会いできたら嬉しいです☆



そして、この日のメインイベント!!
(私の中で、だけ)

『あの方』とのご対面~(*≧∀≦*)
Team-SKYBERRYのボス
ドド~~ン♪
『ヤマさん』
ブログ:ひよこライダー
です~~~\(^o^)/

ついに!あの有名ブロガー☆にして
Team-SKYBERRYのボス!!と
お会いすることができましたよ~(*≧∀≦*)

ヤマさんとは、もちろんブログ繋がり。
私がブログを始めたのは去年11月末。
一番初めの記事にコメントくださり、
そこからずっとお世話になってます☆

ぴーちゃん、ユンボさん、silverさん
繋がりで、Team-SKYBERRYに
入れさせていただいたのが4月。
5ヶ月たって、ようやく!
対面が叶いました(*´ω`*)

ボスからしたら、会った事のない
メンバーは、残るは私だけだったようで…
遅くなり申し訳ありません~~( ;∀;)

ボスとツーショットが撮れて
嬉しいぞぉ~(*≧∀≦*)


そんなこんなで、無事
『渡良瀬遊水地チームスカイベリーTT大会』
は終わりました(*´ω`*)


渡良瀬遊水地の紳士ローディーさんが
撮ってくれました♪

やっぱりチームジャージが揃うと
凄いね(*≧∀≦*)




……続く♪

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

遅くない気が

するんですが、、、、(^^)

普段どんだけ早いんですか!(°▽°)

すごーく楽しそう♡
それに、すごーく速いんですけど!

こうやってタイムレースすると、「もっと速く走りたい。」って思うんでしょうね。



リュックを背負ってこのタイム
私のタイムより速いf(^^;
やはり野獣の噂はほんとかな(°Д°)

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
本当は皆さんと一緒に走って、お話をしたかったのですが門限がありまして(´Д`)

また今度よろしくお願いします(^o^)/

No title

Twitterでも言いましたが速度域慣れたら、結構壁を打ち破るのは容易なので千切れてもいいから35とかそれ以上とかで攻めてみましょうぞ

うひょーボスの後ろは無風でござるをぜひ体感してください(笑)
私は体感できないのでどんなのか知らんですが

〉なっしぃーさん

いや、だって
みんな7~8分台だったから~(^o^;)

〉きづきさん

楽しかったです~(*´∀`)
一人だと、サイコンのデータと
にらめっこでしたが、
「前の人に追い付きたい!!」って
走るのも、楽しいですよ~( ☆∀☆)

〉こーじさん

あのリュックには
10kgの鉄アレイが入ってるとか、ないとか(笑)
…本当、噂(笑)だけが一人歩きしてます。
実際はすぐたれますよ~(*´∀`)

〉栃isさん

私も、お会いできて お話まで
させていただいて嬉しかったです(*≧∀≦*)
始発で輪行!そしたら、
7時前には着く?ので
皆さんと遊んでもらえるかぁ??
真っ暗な中走るのは本当怖い(;_;)

〉ヤマさん

次回 渡良瀬行った時は、一瞬でも
ボスの後ろ、体感してみたいです( ☆∀☆)
ゆるやかでも、カーブが苦手なので、
そこで ちゃんと曲がれたら
35km/h頑張れそうな気がします!!
(気がするだけw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)