記事一覧

初めまして♪がいっぱい③~そして風になる~

『初めまして♪がいっぱい①』

『初めまして♪がいっぱい②』
の続きです(*´ω`*)


TTスタート地点から、
渡良瀬遊水地出口にみんなで移動。

走りながら
『課長代理さん(しがないさん)』
お話できました(*≧∀≦*)

しがないさんは、トライアスリート(*^^*)
凄いよね!!
ランもバイクもスイムもやるんだよ?!
走れないし泳げない私からしたら『神』
\(^o^)/
「私は本当に(自転車)遅いから~」って
言ってたけど……
そんなはずはない!!(^w^)
「ブログ、読みましたよ~♪」って
言ってもらえて嬉しかった\(^o^)/


渡良瀬遊水地を出て、
ラン組と、りんさんとお別れ(;o;)
りんさんのNewバイク☆
いいなぁ~(*´∀`)クオータ~♪
りんさん、今度一緒に走るの
楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)


そして、残るメンバーは『大平山』へ!

本当は、私 TT大会終わったら
最寄り駅から輪行で帰るつもりだった。
……が!!
この時 まだ9時頃。(多分)

「まだ時間大丈夫だよ!!」
「まだ70kmくらいしか走ってないし」
「大平山ついて、時間無理そうなら
登らないで輪行で帰ろう!」
……と、ぴーちゃんお得意の
セールストーク(笑)

でも、なんとなく 私も
走り足りない?と思っていたし、
もう少しチームの皆さんと
走りたいなぁ♪と思ったので、
一緒に行くことにしました(*≧∀≦*)

そして、チームエース!Hiro-Cさんの
後ろにつかせてもらって(贅沢~♪)
イチゴ列車、発車~~\(^o^)/

…………、と思ったら
すぐ近くの『道の駅きたかわべ』で
ドリンク補給に寄る(笑)

私もドリンク補給して~、って
やってたら ぴーちゃんが
「モカさん…ゴメン(;o;)」
「このまま大平山行ったら
間に合わないみたい(;_;)」

……え? そーなの?(^o^;)

と、いう訳で やっぱり大平山は
お預け~~と、なりました(^w^)

いやぁ、本当 残念だなぁ~(*≧∀≦*)
あの調子だと、羽生えてガンガン登れた
気がしてたんだけどなぁ~♪
いやぁ、本当残念(*^^*)www

なので、その分 再び自走で、
帰ることにしました☆
リッチーさんも、帰りも一緒に
帰ってくれる、ということに♪
本当、ありがとうございました(*^^*)
でも、帰らなかったら大平山組と
『いちごの里』に行けたのにね(;_;)と、
思うと ちょっと申し訳ない気持ち(>_<)



大平山組と別れ、いざ江戸川へ!!

でも その前に……
ふわふわ秩父天然水氷~♪

スイーツとは少し違うけど、
こーゆーのがないと
ロングライドつまんないよね~(*´∀`)
『ふわふわじゃねーか!!』

かき氷を撮る(動画)リッチーさん(笑)
私【青リンゴ】ぴーちゃん【イチゴ】

『オメーのだけ、やけにリッチだな!!』
リッチーさん【果肉入りマンゴーソース】


さぁ!!水分補給したし(笑)
元気に江戸川に帰りましょ~(*≧∀≦*)

帰りも、結構あっという間に関宿城まで
戻ってこれました♪

この日 夜勤明けだったデロ監督が
合流する!とのことで
一度関宿城で休憩~♪
この三人で撮るの初めて~♪

って、記念撮影してたら
なんとユンボさん登場!!(^w^)
なので今度は4人で♪
赤いコルナゴ目立つなぁ~\(^o^)/

そしてユンボさんも一緒に江戸川を南下。

朝、寄ったコンビニで
再びデロさん待ち♪
デロさん合流~♪
ニヤニヤしながら どら焼きタイム。

よく見ると……
朝リッチーさんが食べたのと
同じーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
君たち 付き合ってるの?(笑)(^w^)

そして、デロ監督がきたからには
ユルポタなんて 有り得ない(^o^;)
鬼牽きで、引っ張ってくれましたよ♪

サイコンないから、速度とか
わかんない~( ;∀;)
でも、デロさんの後ろは風避けに
最適なので助かりました~(*≧∀≦*)

「あの先の道が狭くなる所までですね?」
と、突然 スプリント勝負をしかける
デロさん!!
(さも私が仕掛けたみたいな言い方するw)

ユンボさんと共に、ピューーっと
行ってしまった(°Д°)

『待てコラァ、デローー!!(#`皿´)』

とは、言ってませんが(笑)
私も、一応頑張りました(^o^;)
でも さすがにこの時点で100kmは
越えていたので
全くついていけず(笑)

いや、脚が残っていても
あの二人にはついていけないか(°Д°)


そして、ついに到着~(*≧∀≦*)
いやぁ~♪本当疲れた( ;∀;)
でも、今回の旅で120kmのrideに
成功しました( ☆∀☆)
実は朝スタートしたあと、
ストラバ起動し忘れて、7kmほど
記録されていない(^o^;)
(夜道の恐怖で忘れてた)

なので、実際は120km走りました♪

やったぁ~!記録更新できた~\(^o^)/
それもこれも、ぴーちゃんとリッチーさんの
おかげです( ☆∀☆)
本当に、楽しいrideを
ありがとうございました(*^^*)

そして渡良瀬遊水地では、
ボス、indyさん、Hiro-Cさん、HIROZOさん、
しがないさん、栃木isさん、桜餅さん、
紅椿くん、Nakaさん、RYOさん、
小麦粉さん、坂田さん、ちえさん、
りんさん、もーちゃん、ふみなさん……

とても楽しい時間を過ごせました♪
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
また、是非!!遊んでください♪


デロさん、ユンボさん!
最後 疲れて集中力とぎれそうな時に
お会いできたおかげで、
なんとか最後まで頑張れました!
ありがとうございました(*≧∀≦*)



家につき、少しゆっくりできましたが、
アドレナリンでてたのか、
【弱虫ペダル21巻より引用】
眠くはなくて、
結局 午前2時半に起きてから
22時半すぎまで 起きてた(^o^;)
こんな起きてること
滅多にないぞ~(笑)
【弱虫ペダル21巻より引用】
……ゴール(布団)までね♪


チームのみんなに会えて、
一緒に走れた嬉しさ!楽しさ!

そして、渡良瀬遊水地まで
自走で行けた(*≧∀≦*)ということが
凄い嬉しかったんだと思う♪

本当にちょっとずつだけど、
ちゃんと成長できてるんだな♪と
実感できた1日となりました(*^^*)


あとは…もうちょい
コミュニケーション能力、
あげないとな~( ;∀;)
↑これが一番難しいのだ…(>_<)


本当に楽しい1日になりました♪
おしまい\(^o^)/

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

コミュ能力・・・

ネットでちゃんと交流出来てるんだから十分じゃないですか♪
色んな方と賑やかにはじめましてされてて、楽しいライドだったのでしょうねぇ(^ω^)
120km走れればもう大丈夫!ちゃんと休憩と補給を挟んでいけば200kmも平気ですよ~

いちごジャージさんとこではそのどらやき流行ってんですか!?

スゴいね~5時間で120kmっすか!

今までの最高は112km10時間かかった
走行5時間、休憩5時間

モカさんの記録を目標にガンバります!

ところでお尻痛くない?
僕は完全にサドル沼にハマってるよ~
(>o<)

足裏も痛いし
SPDーSLはSPDに比べると踏面広いから
楽なんかな?

お疲れ様です

夏休み走り足りなかった分凄い走ってますね(^^)天気が悪くて残念な日が続きますが、寒くなるとあっさり肉離れしますので、お互い身体に気をつけて無理なくパワーアップしていきましょうね

残念…

もう後5分休憩していてもらえれば間に合ったかもしれないんですよね〜σ(^_^;)
渡良瀬着いてHIROZOさんから少し前に大平向かったと聞いて、カキ氷食べてるっぽいツイートがあったので道の駅に寄ってみたんですが、既に居なかった…(>_<)
惜しい!

〉kk460さん

ブログやTwitterだと、
一度考えてから、話す(書く)から
まだいいんですが、
目の前の人だと、タイミングとか態度とか
色々 怖くなりますね~( ;∀;)
なので、ダベり?の時間より、
走ってるほうが楽しいです(*≧∀≦*)
ロングライド!休憩のタイミングや
補給の仕方!大事ですよね~♪
そーゆーのも、もっとちゃんとして
いきたいです\(^o^)/

ちなみに、スカイベリーでは どら焼きより
『パンケーキ』が流行ってるみたいです(笑)

〉まーさん

いえいえ!!5時間は移動距離なので、
実際は9時間以上たってますよ~(*´∀`)

お尻は、痛いです(>_<)
50km越えたくらいから特に!
でも、サドルどんなのがいいとか
全くわからないので、初期装備のまま♪
乗り方とか、筋力も関係してるのかなぁ?とか。
SPD-SL、私も気になってますが、
色々悩みますね~(^o^;)

〉なっしぃーさん

暑いと、本当力が出なかったので
やっと!走れる~♪って感じです(^w^)
肉離れ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは気を付けないと、ですね!(^o^;)

〉silverさん

え~~( ;∀;)
そんな少しのすれ違いだったんですね(>_<)
でも、結果イチゴの里で、
パーティーしてたから凄い(笑)
次回は一緒に 自走イチゴの里~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)