記事一覧

頭が痛い… けど勿体ないから走るよ?

昨日、一昨日と
台風?気圧のせいか
頭痛がひどく、辛い~(;_;)

でも、昨日は曇りで
「今しかない!」と、走りに行きました。
江戸川CRただいま絶賛ボーボー中(笑)
場所にもよるけど……。
この写真の所、もっと先にいくと、
道路?の真ん中にも割れ目から
芝生?が増殖してて、
走る所がメチャクチャ狭くなり
凄く怖かったぁ~( ;∀;)

両脇の雑草がバシバシ顔や体にあたるし
走りにくいったらありゃしない(;_;)

仕方ないね(´д`|||)
今、一生懸命 除草作業してくれてるから
横、通る時は 会釈します!(*^^*)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

久々、北風だったので、
奇跡のQOMのセグメント、
自己記録2位を獲れた( ☆∀☆)
ここのセグメントは、ダンシングを
何度かとりいれてみました♪
ちゃんとダンシングになってるかは
微妙だけどね(^o^;)

お陰で帰り、脚が終わっちまったショ(>_<)
私、あまり脚が終わる、って
感じたことないんだけど
(追い込めてないだけだよ?)
平坦なのに脚が重い~( ;∀;)って、
ペダルがなかなか回らなかった……


帰宅して鏡みたら、後ろこんなだった(笑)


汚い(笑)

水溜まり、どんだけゆっくり走っても
跳ねるよね(笑)(>_<)


頭痛は、この日ずっと治らず(´д`|||)
薬に頼ると 胃が辛くて 夕飯食べられず。
早く、すっきりしたい\(^o^)/
もっと、もっと、
自転車たくさん乗りたいぞぉ~(*≧∀≦*)


だらだら 普通の日記みたいな
ブログになってしまったが……

こーゆー日もあります(^o^;)
すいません(;゜∀゜)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

1日曇り

水溜りがあったんですねー、本当に雨ばかり、私は走らず、、スイパラに行っちゃいました、、今日の夜は絞らなきゃ。。。

鏡IKEAで売ってるやつですか?

無理せんようにね~

冬はいつでも走れる!
夏みたいに暑いから朝のうちにとか考えなくても、昼から走りにいける冬が好き

ウエア バイク 更には 風呂

 云うまでも無い事ですが ウエア 撥ね汚れは凄く落ち難いですよね。 洗濯機に入れる前に 撥ねが有る処だけキュキュットの原液を垂らして使い古しの歯ブラシで根気よくブラッシングしてます、特に白や明るい色。 それと バイク 下から見ると凄く汚れて居るので 濡らした古布でそっと拭いてます、本格的な掃除は天気の良い日に。 最後に 熱い風呂に入って強張った体を入念に解してます、これだけは 何とも言えない気持ち良さ。 冷たい雨にも関わらずサイクリングした人にしか判らない気持ち良さですね、では♪

めっちゃ草ボーボー‼︎
これ、伸びると人も見えにくいし危ないよねぇ。
(当たると痛いし!)
特に狭くなって危ない辺りは刈って欲しい〜〜‼︎

そういやこないだ前を通った小学校の校庭が端のほう、草ボーボーでびっくりした。今の子は余り外で遊ばんのかしら?

無理しちゃいけませんよ~
最近、全然走れてないので、羨ましいですが、無理は禁物です。とは言うものの、このところの天気だと、今のうちに走っちゃえ~ってなっちゃうのかな。
スコップ?が気になって仕方がないんですが(笑)

No title

HULLさんが言ってましたがホントにくびれが(>_<)

よく見てみたらこんな鏡なんですねー
ダンベル振り回す時もローラー回す時も姿勢を確認したいから全身映る鏡が欲しい今日このごろです

〉なっしぃーさん

いつも、なかなか水溜まりが引かない
箇所が あるんですが、
やはり凄かったです(>_<)
わかってたので、汚れてもいいやつ
着ていきましたが……。
スイパラ( ☆∀☆) いいなぁ~♪
その分、走らないと!!

〉まーさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
私も、寒いほうが いいです!!
動けば暖かくなるし♪
ただ、耳が寒いと頭痛が(笑)
対策、そろそろしないと~( ;∀;)

〉オサウムさん

そうなんですよね~( ;∀;)
泥汚れは…… 子供の体操服で
いつも悩まされてます(笑)
ジャージは汚れてもいい安いやつを
着ていったので、まだいいですが……
ラレー様の汚れは 落とすの大変でした(>_<)
お風呂、いいですね~(*≧∀≦*)
これから、寒くなるので お湯張りタイマーして
走りにいこうかな(^w^)贅沢~♪

〉namenekoさん

ボーボーだよね(笑)
しかも、たまに蜘蛛の巣はってる(笑)
今、順次 除草してくれてるから、
もう少しの我慢やぁ~( ;∀;)

学校の校庭がボーボーだったの?!
うちの子の学校は綺麗だけど…
(子供らが定期的な草むしりしてる)
もしや私立の頭良い学校とか?!(笑)
子供は、外で遊べ~~\(^o^)/

〉こーじさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
土日祝日は、なかなか走りに行けないし、
つかの間の曇り?だったので
行かなきゃ!!と思ってしまいました(笑)
スコップ(笑)本当だ!写ってる(^w^)
しまう所がなくて、ずっと出しっぱなしの
雪かきシャベルです(^w^)
我が家がいかに、ガサツで散らかってるか、
これでお分かりですね(笑)

〉ヤマさん

私も、言われて「くびれに見える♪」と
思いました(笑)
残念ながら……まだ横に肉あります(笑)
出産の、いらぬ勲章ですわ!!(°Д°)
ちえさんみたいに、スリムなママもいますが
大体のママは、こんなです!!←嘘です。

ニ○リの軽~い 全身鏡、よいですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)