記事一覧

久々、似顔絵描きました♪【チーム スカイベリー】

ふと、描きたくなったので、
お絵描きしました\(^o^)/

スカイベリー埼玉千葉支部メンバー♪

デロ監督「あ、あっちに可愛い娘が♪」
リッチーさん「パンケーーーーキ!!」
ぴーちゃん「寒いから冬眠しま~~す♪」
モカサバ「お?あの人速い!
追っかけてきていいっすか?!( ☆∀☆)」


みんなの特徴を描いたつもり~♪
(^w^)

デロ監督は 可愛い娘いるとこんな顔~♪
リッチーさんは『パンケーーーーキ!!』
ぴーちゃんは すぐ地べたで(-。-)y-~
私は『野獣』が良いの!!(>_<)
(いつも『鬼』扱いだから反抗!)

このメンバーといると、
痛いオタクの私ですら、
『常識人』のように
思えてくるぞ~~(*´ω`*)(笑)



あと……
ボッス~~~(ヤマさん)\(^o^)/
リアルアブアブ、マッチョメ~ン♪
と、ひよこ君(*^^*)
サングラスを外すと、
実は凄いイケメン~♪という
漫画あるあるを 実写化した人物とか、
そうでないとか……(^w^)


そして、この方は……?
どなたか、わかるかな~?!
私も大好き、みんな大好き~♪(*´∀`)
実はサイボーグなんじゃ?!と
密かにスイッチ探してます(^w^)


まだ一度しか会ってないのに、
似てないイラストで、すいません(^o^;)
どーしても描きたくなっちゃって(笑)


NGでしたら、消去しますね(>_<)



以上!!
大して似てないイラストを
ただ 載せただけの プチメンバー紹介?
ブログでした~♪(*´∀`)

スカイベリーは、こんな 愉快な仲間が
まだまだ沢山います♪
興味のあるかたは、是非~(*´∀`)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ん~誰1人お会いしたことないので、似ているかは…ですが、モカさんの絵のタッチや雰囲気好きです♪\(^o^)/
お会い出来た時は 僕のも宜しくです♪

おはようございます‼︎
全員似てます♪( ´▽`)
特にハム1兄貴の特徴をとらえすぎで、ニヤけてしまいました(*^_^*)
一つ付け足すんだったら、僕をもう少し爽やかに描いてくれたら100点だったけど、今回は95点の出来ですね♪( ´▽`)

あぐらヤ○キーのタバコ姿の写真を送りますので、次回、似顔絵を忠実に描く事‼︎笑

また、次の似顔絵コンテスト楽しみにしてますね〜(*^_^*)

ありがとうございまーす♪

似顔絵ありがとうございます♪
ホントに特徴捉えつつ可愛く描くの上手いですね(^^)

でも、僕はパンケーキとは叫んでないですよ!叫んでるのは僕の周りです、周り(笑)

デロさん関宿城往復100本!!

可愛く描いてくれてありがと(≧▽≦)クレームが来そう…(´Д` )

ホント絵上手!!

想像で…

ここにコメントしてくださる方々を想像で描いて欲しいです(笑)

No title

ひろぞー氏曰くイタリア人らしい

私も薄々感じてますが、ベトナムとか南米系な気はしております

要するに顔が濃いんでしょうな、それとイケメンはまた別の話になりますので実際は・・・

キモメンなんですな!
ガハハハハ!

〉wakasamawakaさん

ありがとうございます\(^o^)/
そーですよね(笑)
完全に身内ネタでした(;´д`)
お会いした時は是非!
お写真取らせていただければ~♪

〉デロさん

ありがとうございます\(^o^)/
爽やか? 爽やかに描いてる
つもりですよ~?(^w^)
目がハートで可愛いじゃないですか♪(笑)
あぐらヤンキーは、描いたら
次回から遊んでくれなくなりそうなので、
描きませ~ん(*≧∀≦*)

〉リッチーさん

勝手に描いてブログにのせて
すいません~(^o^;)
そうでしたよね!
『パンケーーキ!!』は
つられて…ですよね?(笑)
私、『パンケーキ』という言葉が
あれだけ活用されるの初めて知りましたよ(笑)

〉ぴーちゃん

はい、デロさん呼び出し~(笑)

ぴーちゃんのいちごジャージ姿を
書きたかったの(^w^)
似合ってるよ~(*≧∀≦*)

〉介護ウィスキーさん

想像で?!!Σ( ̄□ ̄;)
そいつぁ~難しいっす(笑)
そこまでの技術と才能が~(;´д`)
いつも、写真みて描いてます(^w^)

〉ヤマさん

このコメントみて、私も納得!!
イタリア人ぽいですね~(*≧∀≦*)
赤城ヒルクライムの写真とか
お髭だから、なおさら!!
その路線でいきましょう♪
女性がいたら、とりあえず口説く!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)