記事一覧

ガーミン様がやってきた♪【vivo smart HR J】

少し前の話に遡りますが、
こちらを、購入しました\(^o^)/

GARMIN vivo smart HR J

石垣くぅんに「一緒に買おうよ!」と
そそのかし(笑)
買ってもらいました(^w^)

わかりにくいですが、
『パープル』にしました!
よっ!! ひねくれもの~\(^o^)/

こちらは、色んな方々が
すでに持っていて 使っていて、
ブログなどでも 色々紹介しているはず!!

なので、私の方からは
お伝えすることは、、、、、








ございません!( ☆∀☆)




……うん。
察しが良い方はお気づきのはず。



……私に、わかる訳ないだろ?
こんなハイテク機械~♪(*´∀`)

とりあえず……『凄い時計』(笑)


これを買った理由は、この後 書く予定の
ブログに繋がるんだけど……。


ひとまず、超~~初心者様に向けた
アドバイスとしては……。

『スマホと連動させとくと、
充電 すぐなくなるよ(o≧▽゜)o』

ってこと(笑)


……アホなアドバイス~(*´∀`)
すいません(笑)

実はまだ全然使い方わかってない(笑)


なので、これから ちょいちょい
どーなったか わかったら!
報告していこうと思います(*≧∀≦*)
(するのか?本当にwww)

使ってる方、
情報お待ちしております(*≧∀≦*)
(他人任せかぁーーー!!)


最近、貧血と頭痛がひどくて
ブログも、自転車も疎かに…(;o;)
ひたすら、鉄分チャージしとります!!

早く 復活したい( ノД`)…

せっかく遊びにきてくれたのに
大した記事じゃなくて、
本当すいません(。>д<)
(いつも大した記事じゃないけどww)

懲りずに また遊びにきてもらえると
嬉しいです(*´ω`*)

ランキングにも参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします♪(*≧∀≦*)
貴方の『ポチッと』が
モヤモヤ辛い心にしみわたります(;o;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

ガーミン党に入信ですね
心拍はやはり腕時計型ですよね〜
乳バンドだと苦しくて(>_<)

ここはサイコンも一気にガーミンにd(^_^o)

頭痛、貧血長引いてますね
ゆっくり慌てず良くしてください
私も絶賛風邪進行中でありますが
(;´Д`A

ちょうど時計を買い換えたいと思ってたんですよ
ガーミン様にしてみようかな

でもSTIレバーが先ですわ
Wレバーめんどくさい!

〉silverさん

ガーミン党、入信です(笑)(^w^)
乳バンド型、嫌ではないんですが
よく つけ忘れる~(*´∀`)(笑)

風邪、大丈夫ですか?!( ノД`)…
なんか、涼しくなったり蒸したり…
体調崩しやすくなりますよね(;o;)
私は貧血のほうは大分よくなりしたが、
別の意味で、病んできてます(;´д`)(笑)

〉まーさん

Wレバー(*≧∀≦*)
カッチョイイですが、
やはり面倒くさいんですね(;´д`)
まずは、そちらが先ですね!!
時計、心拍等は急ぎなくても
やる気はなくならない~(*´∀`)

めんどくさいんですよ~
マメにシフトチェンジする気にならない

おかげである程度、
ケイデンスで合わせるようになりました

同じです

私とお揃いです。入党おめでとうございます\(^-^)/
サイコンもすごい古いのだったので520Jとガーミンにどっぷり浸かってます。

最初は金属アレルギーで普通の腕時計がつけられなくてと探していたら
結局ジテモノ(自転車物)に辿り着いた。神様のお導きでしょうか(^_^;)

私も

今年中にウェアラブウォッチ欲しいんですよねー。絶対買ってやるっうアップルウォッチ2

ランニング系のアプリは充実してるんですけど、ロード系のはあまりなくてガーミンのサイコンの高いやつの機能がアプリになってくれたらなぁーと日々思ってます

〉まーさん

なるほど!!
『突破するっきゃないっショ!!』って
やり方ですね\(^o^)/

〉がーねっとさん

わぁ~い!お揃~~\(^o^)/
スポーツ時計?って、ゴツいの多いし
普段使いできなさそうだなぁ、と
思ってましたが、シンプルだし、
お洒落にみえる気がしますね~♪
ガーミンサイコンとの連動させたら
もっと楽しくなりそうですね!!

〉なっしぃーさん

アップルウォッチかぁ~。
間違って妖○ウォッチ買ってくださいよ~(笑)

ガーミンの機能がアプリになったら
凄そうですね!!
かなり電池くいそうだけど(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)