記事一覧

ガーミン様がやってきた♪【Edge500J】

以前書いた記事で
『GARMIN vivo smart HR J』
を買った、とありましたが……

その理由の1つに
こちらを手にいれたからなのです!!
ガーミンEdge500J
あぉ~~~~ん(/≧◇≦\)
ついに『ガーミン様』が我が手元に~♪♪


またまた以前の記事
『渡良瀬遊水地TT大会』
貧脚詐欺代表 『紅椿くん』から
受けとりました(*´ω`*)


私の前のサイコンが ダメになり、
困っていた時、
運良く、紅椿くんが このガーミン様を
チーム内限定で『格安』で売ってくれる!
という話があり、
図々しくも、お願いしました\(^o^)/

新しいガーミン様が色々出てるのは
知っていますが、
今!そんなお金はない。
あるなら、フレーム貯金に回したい!
Edge500Jは、前のサイコン買う時
悩んだやつだし♪
本当嬉しいぃ~(*≧∀≦*)

紅椿くん!!
本当に、ありがとうございました(*´ω`*)

ラレー様に似合う様、
カバーつけました♪(*´ω`*)
(たまごっちみたいwww)



よし!早速色々設定しなきゃ~♪

…………。


見て!この説明書!!( ;∀;)
頭痛い( ノД`)…

設定するのに、5日かかった。
(4日間熟成させたw)

一応、基本設定はできたけど、
もう あとの『メイン画面』変えられる。
とか……わかんない(;_;)
PCに取り込むのも、わかんない
ストラバにアップするのもわかんない
でもなぜか初めはできた( ;∀;)

ガーミンウォッチと連動?の
仕方がわかんない



ガーミン様……

凄い機能がいっぱい?!な分、
ムズカシイノダヨーーー!!
(何故かカタコトwww)

私、ちゃんと使いこなせるのだろうか?!
((((;゜Д゜)))


ガーミン様に
「俺様に『AVG20km/h以下』とか
表示させんな!もっと踏め!豚野郎!」
って、怒られないように、しなきゃ(;_;)

……いや、ちょっと待て!!


そんな感じなの?!
ガーミン様って?!!Σ( ̄□ ̄;)




………………





ナイス『ドS』ガーミン様♪(*≧∀≦*)

そんなサイコンあったら、
私……超頑張れる~~♪♪♪( ☆∀☆)
(アホは承知だ!!)



******************
今回も、アホなブログに
お付き合いいただき、
ありがとうございます(*´ω`*)

ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

どんどん

アイテムが揃っていきますね(^ ^)
RPGのようだ(^ ^)

ガーミン様

そんな感じですよ。
マジで、
かなりドSです(^^;

ガーミン様を装着すると回さねばならんのです(笑)

ガーミン様だぁ
確実にレベルアップしてますね~

戻ってきたわ(*´꒳`*)

モカさんのサバサバ感が戻ってきて喜んでいます。
ブログ読みつつニヤニヤ(笑笑)

ガーミン様降臨!

モカさんがシステマチックになっていくのにハブ毛なんかを探してるアテクシ。
ガミーン(ガビーン…えっ?死語⁈かも)

ますます手の届かない存在になりはるわぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

No title

モカさんの、ドSなガーミン様にニヤニヤしてしまいました。
確実にモチベーション上がってますね!

ガーミン様はアベ20km/h以下で罵るとかそんなもんじゃありませんよ!
「G P S」と言う武器も持ってます!
PCに繋いでガーミンコネクトを立ち上げれば、どこをどう走ったか表示され、「この坂、20km/h以下じゃねーか!」とか「こんな所で心拍180かよ!」とか罵ってくれます!
おまけに週別、月別、年別で距離やアベ、獲得標高も叩き付けてきやがります。
インテリなドSです。

お揃い♪

同じの使ってますよ~

ケイデンスアラーム機能があって、上限と下限を決められるんです

それを超えると…

「回しすぎなんだよ!モカサバちゃぁん」

とか、

「ヘバるの早いんだよ!」とか罵ります


真面目な話、上限は役立つけど、下限は停車しようとしたりすると反応するのでうっとうしいゞ(`□´")

ちなみに、メイン画面は6分割で使ってます

いいなぁ
ガーミンいいなぁ
欲しいなぁ

今のサイコンで特に不満ないし
しばらく猫目のままだな

とりあえず冬ボはSTI化資金

〉なっしぃさん

どんどんレベルアップして
いきますよ~(*≧∀≦*)
……ラレー様だけが(笑)
私は 置いてきぼりです((((;゜Д゜)))

〉kk460さん

やっぱり((((;゜Д゜)))
なんか、スピードセンサーの電池が
きれかかってるからか、
速度表示が、-10km/hくらいに
なってるんですが……
わざとか?!!Σ( ̄□ ̄;)
「まだ、15km/hしかでてねーぞ!!」
って……((((;゜Д゜)))(笑)

〉こーじさん

そーなんですよ~♪
レベルアップしてますよ~(*≧∀≦*)
……ラレー様だけが(笑)

〉のんさん

戻ってきましたか~?!
自分じゃわからないなぁ(笑)
システマチックになったのは
ラレー様だけ~(*≧∀≦*)
私は 使いこなせないので、
本当宝の持ち腐れにならないように
がんばります( ノД`)…
私は、ずっと そこらへんウロチョロ
してますよ~\(^o^)/

〉カイさん

えぇ~~~?!!Σ( ̄□ ̄;)
インテリドS?!
…………大好物じゃないかぁ~\(^o^)/
ガーミンコネクト?とか
ガーミンエクスプレスとか、
一応インストール?して 表示されますが
それ以外わかりません(笑)
本当、PCは……( ノД`)…
少しずつパワーアップさせます♪

〉介護ウィスキーさん

ケイデンスアラーム!
いいですね、それ\(^o^)/
そして、そんなセリフまで
言ってくれたとしたら(靖友ボイスで)
最高ですね~(*≧∀≦*)
弱虫ペダルコラボサイコンとか、
でないかなぁ~♪
メイン画面くらいは、
私も変えたいなぁ!!

〉まーさん

猫目さんは、良いサイコンです!!
私のは、ハズレだったのか
買ってすぐ、走ってるときに
サイコン ちゃんとハマってなくて
吹っ飛んだのが原因かな、とか今は思っています。
( ノД`)…
いつも思い出すのは Y'sの店長さんの
「高いサイコン買ったからって、速く走れるわけじゃない」です(笑)
私も、ガーミン様を装備しても
何もかわらないですしね~(*≧∀≦*)(笑)
冬のボーナス、楽しみですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)