記事一覧

神様、試練与えすぎ…(´д`|||)

前回の 愚痴ブログで、
本当に皆さんに支えて励ましてもらって、
心が穏やかになっていきました(*´ω`*)
本当に、ありがとうございました♪♪♪



そんな『ちょっと元気』になってきた中
またもや試練が……( ノД`)…


明日10/2(日)に、
舞台弱虫ペダル(ペダステ)を
親友と観に行く予定でした。

そして今日!!
子供の運動会だったんだけど、
……雨予報で、金曜日の昼には
『10/2(日)に延期にいたします』と
学校から連絡が!Σ( ̄□ ̄;)

……ま、まだ降ってなかったのに!!
早くね?!(。>д<)


わずかばかりの希望が……!(´д`|||)



別日には、
親友二人と抽選に応募していた
『スズヒロ様』イベントに、
親友の1人が当選!!(゜ロ゜)


……あ、あ、当たるんだね(。>д<)

私の中で『日本一素敵な役者さん』なので
こーゆーイベントは、ファンクラブとか
入ってないと絶対に当たらない、と
思っていただけに、色々ショック(°Д°)
(友情にヒビは入ってませんwww)

この事もあって、ペダステは
本当に楽しみにしてました(。>д<)

箱学ジャージ、着ていくつもりだったし…
『インハイレギュラーになれました♪』
参照

こーゆーのも作ってたし!!




ネイルアート?は 初めてです(^w^)

親友が、箱学ネイルシールを作ってくれて
(校章、狼、黒猫、2、
ラレー様、ホイール、ボケナスが!!)
自分の爪では難しいから(笑)
付け爪で作成しました♪
前日運動会で義母さんとかいるのに
このネイルはマズイしね(^o^;)


今回はいつも一緒に活動してる親友とは別に、
ママ親友のKちゃんを誘っていたので、
Kちゃんに生でペダステ見てもらいたかった!
(。>д<)
結局Kちゃんも行けなくなったので、
チケットどーする?!って、
ブログやTwitterでお世話になってる
『ウリさん』に交渉してみたり
(その節は本当にお世話になりました)

凹みすぎて、何も考えられない中、
バダバタです(^o^;)


運動会を見に行かない、という
選択肢は なかった。

『やらされる』ことが大嫌いな次男が
珍しく、やる気になっていると
担任の先生からも聞いていたし、
本人も「僕のダンスみて~♪」と
家で踊ってくれたり(*´ω`*)
次男のことをよく知る人なら
泣いて喜ぶ光景(*´∀`)
私も、ウルッときました(;o;)


けど…やはり悔しい~( ノД`)…
いい席だったのになぁ……。
箱学の話だし……。
Kちゃんと、見たかったなぁ……。


世の中は『仕方のない』事ばかり。

天気などは本当、誰を恨むこともできない。
わかっているけど、だからこそ
苦しい……(。>д<)


またしばらく、凹みは
続きそうです……(。>д<)

前回の記事にコメントくださった皆さま!!
またお返事遅くなってしまいますが、
必ずお返しいたします( ノД`)…

本当……厄介な人間で、
すいません~~( ;∀;)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

あちゃ~天気には勝てないですね(><)
明日はとびっきり美味しいお弁当作って、応援しましょ~
次男くんの最高の笑顔が見られますょ(^-^)

禍福は糾える縄の如し

これからいくらでもチャンスはありますよ^_^

神様理不尽です〜

結局、何の役にも立たなくて申し訳無かったです(´д`;)
神様って時には理不尽な試練を与えますがよね〜
でも超えられない試練は与えないそうです。
自分がこれからより良い人生を歩むための試練なんですって!
明日は次男くんの頑張る姿、とびきりの笑顔が見られますよ〜(o^^o)
まだまだチャンスはあるから!素敵なネイルもいつか出番が来るはず!そんな日を待ちましょうね!

ネイルすげ〜‼︎
めちゃ器用‼︎
昨日同僚も「7時で中止って言われても弁当作って、日曜日も弁当要るから嫌や〜〜」って帰っていった。
舞台残念やね。
『それがあるから頑張れる』って、凄い大事やし、それがなくなると辛い〜。新たに替わる楽しみがすぐ見つかると良いね!

子供は今だけですから!
ほんと面倒みたくても今の少しの間だけなんですd( ̄  ̄)

楽しみにしていたことがダメになると凹みますよね〜σ(^_^;)
そんな時は走るんだ!
声を上げて走りましょう(^o^)/

よし、愚痴も聞くから飲みに行くぞ(笑)
ぴーちゃん任せのセッティングで(爆)

No title

うん、神様いない!

だってチョー楽しみにしてる埼玉クリテ
見に行きたいのに仕事だもん

とモカサバさんのブログで愚痴ってみるρ(・ω・、)

〉こーじさん

本当に……なぜ?!( ;∀;)と
泣きたくなりました……
いや、泣きました(笑)
ふて寝しました(笑)

でも運動会当日は、子供達二人とも
凄く頑張ってくれて、その姿をちゃんと
目の前で見られて良かったです♪

〉なっしぃーさん

『かふくは あざなえるなわのごとし』
まず、なんて読むのか悩みましたよ(笑)

なるほど!私もその後 そんな風に
考えようとしてみました(*´∀`)
今はまだショックですが(笑)
子供達の一生懸命な姿がみられたので
良かったです♪

〉ウリさん

あ!私が勝手に命名した(笑)HN♪
ありがとうございます\(^o^)/

本当そうですよね。
越えられないことはない、ギリギリの所を
与えてくれるんでしょうね、神様は……。
なかなかドSですよね~( ;∀;)(笑)
運動会は、長男のカッコいいソーラン節も、
次男の可愛いダンスもみられたし、
本人達も 見てもらえて喜んでいたので
良かったです(*´ω`*)

ネイル、付け爪にしといて良かった!!
自爪だったら、泣きながらオフってましたよ~
( ;∀;)

〉namenekoさん

私いつも爪は超短くしてるから
ネイルアート、あまり興味なかったけど、
付け爪ならやりやすいし、楽しい♪
他のキャラのとかも
作りたくなったよ~(*´∀`)

運動会の延期はね~、親にとっては
早めの決定が大事だよね。特に働いてるママだと
尚更だよね(;o;)
せめて日曜日もどしゃ降りだったら、更に延期になって良かったのに……日曜日のみ晴れ!!(笑)
めちゃくちゃ暑い中の運動会でした~(^o^;)

〉silverさん

そうですよね~(^o^;)
でもうちの子 障害児だから
まだまだまだまだ手がかかると思います(°Д°)
あまり先のことは考えない~(笑)

江戸川の雑草も早く綺麗にしてもらって、
ひたすらダッシュで駆け抜けたいです!!

飲みにもいきましょ~(*´∀`)
ぴーちゃん、よろしく~♪(笑)

〉ユンボさん

多分、神様は気まぐれ。そしてドS(笑)
今年いっぱい お休み少ないって
言ってましたもんね~( ;∀;)
埼玉クリテリウム、私も見に行きたいけど
子供らつれてはいけないしなぁ~( ;∀;)

『ブログ拍手』にコメントしてくれた方

『ブログ拍手』?のほうに非公開でコメントしていただいた「りん」さん!

あちらからだと、非公開のためかコメントのお返事ができず……
なので、こちらで失礼いたします!
見てくれてるといいなぁ~♪

コメント、ありがとうございます\(^o^)/
ブログ見ていただいて、嬉しいです!!
弱虫ペダル好き、推しキャラなども♪
ロードを始めるきっかけは 皆さん色々ですが、『弱虫ペダルから~』って人に
悪い人はいない~(*´∀`)と思ってます(笑)(^w^)

また遊びにきてください!!
ステキなロード生活も 教えてくださいね~(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)