記事一覧

恋の行方はいかに?!~江戸川の男と女~

こないだの、ビアンキちゃぁんと
『ゆるポタデート(*´ω`*)』

帰り道での出来事です♪


家まであと少しでしたが、
久々ビアンキちゃぁんに乗り、
疲れてしまい、広い道で休憩しました。

すると、そのすぐ横にある
『海まで○○km』って、看板に
1羽のカラスが止まりました。

距離の近さに少しビビりましたが、
カラスは私には見向きもせず、
ある一点をジーっと見つめて動かない。
カラスって、怖いけど
ちょっとカッコいいよなぁ~♪
彼の事は『カラ北』と呼ぼう(笑)


何を見てるんだろう?
と、カラ北の視線の先を見ると、
少し遠い所に、また1羽のカラスが。
(カラスB)

なんだろ? 仲間? ライバル?
( ・ε・)

すると、カラ北が
スーっと飛び立ち、そのカラスBの方へ!

……!Σ( ̄□ ̄;)
まずい!! ケンカが始まるのか?!

すると……
…………。
と、言ったかどうかは知らんが( ・ε・)

そのカラスBのすぐ横で、
でもカラスBの方には向かず、
モジモジしてるカラ北。

……あ、、、カラスBは、きっと
『女子(カラ子)』だ!!(^w^)

と、確信した私は
恋の行方を見守る(笑)ことにした(*´ω`*)


しかし、カラ子は
カラ北のことを、ガン無視決め込む…。
……あ、、、。(T_T)

カラ北の恋は、1分で終わった(笑)


なぁーんだ、つまんな……(-.-)y-~

いや……よくやった!!カラ北!!
お前は最高の軟派師だった!!( ノД`)…


さぁて♪面白いもの見れたし(笑)
私も、そろそろ走り出さねば。
と、カラ北の横を通りぬけようとしたら、
!Σ( ̄□ ̄;)

……これ、マジです!!(笑)


八つ当たり?!Σ(゜Д゜)
八つ当たりだよね、カラ北く~ん♪(^w^)



……なぁんて♪
勝手にカラスをみて妄想して
ゆるポタを楽しみましたよ?一応(^w^)


え?恋の行方って『カラス』かよ!!
(゜o゜)\(-_-)って?!

カラスだって、恋くらいするさ(*≧∀≦*)
(そーじゃねーよ!!)


******************
今回も遊びにきていただき、
ありがとうございました(*´ω`*)

ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪







スポンサーサイト

コメント

カラ北

 カラ北似てますね~。性格もそっくりだ!

アニメ得意ではないですがろんぐらいだあすって始まったのですがこれ有名なんですか?

〉kadoさん

カラ北(笑) 今後が気になる存在でしたが
もう二度と彼が どれだか
わかりませんね(笑)(^w^)

ろんぐらいだぁす、は 有名みたいです♪
しかし、私「女の子主人公」に
あまり興味がないので(笑)
読んだことなかったんですよ~(^o^;)
アニメ、一応録画してるので
いつか見ます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)