記事一覧

舞台『弱虫ペダル』ライビュ観てきました♪

昨日、舞台弱虫ペダル
~箱根学園新世代、始動~

通称『ペダステ』
の、ライブビューイングを観てきました♪

あんなことがあり、
目の前で見ることはできませんでしたが、
無事、映画館の生放送(笑)で
見ることができました♪


Twitterで、よく絡ませていただいてる
『M子』さんも、同じ映画館でみる~♪
ということで、ちゃっかり
初!対面~(*≧∀≦*)も果たしました♪

日頃Twitterで ヲタ話(笑)を
させていただいてたし、
とてもフレンドリーに接してくれたので
私も安心して、ヲタ全開で(笑)
接することができました(^w^)
↑(どーなの?それ?w)


肝心のペダステは……



凄い良かったぁ~♪(*≧∀≦*)
(こんな感想しか言えねーよ?)

箱学のお話だから、新世代に加え
福ちゃん、靖友、新開さん、東堂様も
でてきますが、
新開さん以外、キャストさん一新!!

……うわぁ~~ん( ノД`)…

葦木場くん主演の『箱学篇』といったら
あそこでしょ?!
つまり、三年生たちに また会える♪
と、発表があった段階で、
「鈴北さんに会える(*≧∀≦*)」
(↑鈴木拡樹様)
と、大興奮でした……。

なので、新しいキャストさんを
受け入れられるかな、と
ちょっと不安でしたが(何様だ、お前!)

今回の荒北さんは、
原作に近い感じのヤンキーっぷり(笑)
が、良かったです(*´ω`*)

こちらのは、こちらので
良い荒北さんでした~(*´∀`)

でも、やはり鈴拡さまのぉ~~( ノД`)…
とか、思いつつ(笑)見てました。
(ごめんなさい)



そして、新世代一押しの葦木場君は
背が高くて、天然で、声も良い♪
カッコ良かったよ~(*≧∀≦*)

無口先輩も、今回頑張ってましたね~♪
可愛いすぎだろぉ~(*≧∀≦*)
私が連れてってやるよぉ!!
『温』『泉』(・∀・)人(・∀・)


あぁ……。本当だったら
こんな素敵な舞台を、
アリーナ4列目で観られたのか、、、
と、カーテンコールで映る客席みて
泣きそうになった(笑)


でも、仕方ない(^o^;)

ライビュが観られて、M子さんにも会えて、
本当に良い時間を過ごせました(*´ω`*)

来月の『あずみ』まで、
また頑張れそうです\(^o^)/
(単純~♪)


キャストの皆様、スタッフの皆様、
渡辺先生!!
素敵な時間をありがとう♪♪♪
【舞台弱虫ペダル~箱根学園新世代、始動~パンフより引用】

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

あ お ぞーらのスポットライト〜♪
観られましたか\(^o^)/
NEW荒北 なかなかやるじゃなーい でしたね!

あずみ参戦ですね。フフフ
殺陣がホント美しいので、楽しみです!

って全然自転車の話 してませんね 失礼しましたー

〉emiemi69さん

"スタートをきる!耳元を風がかすめていく!
高鳴る鼓動!グリップを握る手!力がみなぎる!"

はぁぁ~(*´∀`)素敵な時間でした~♪
New荒北さん、意外とやるじゃナァイ!
でしたね\(^o^)/
あずみは、キスシーン……が心配(;_;)
私、声ださないように、
気をつけなきゃ!Σ( ̄□ ̄;)
見たくない……けど、ガン見だろうな(笑)

って、自転車の話じゃないほうが
コメント返しが長い~(*´∀`)
すいません(笑)

o(^o^)o

楽しい時間を過ごされたんですね♪

しかし、前回記事のカラスに八つ当たりされるって怖いですね(;´∀`)

〉部員さん

はい♪とても楽しい時間を
過ごせました(*´ω`*)

カラ北、『カァー!』だけならまだしも、
羽ばたいてたので、
攻撃してくるかと、ビビりました(笑)
カラスの恋路を笑って見学するときは
お気をつけて~(^o^;)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)