記事一覧

みんなジャパンカップで盛り上がってたけどね!!

ジャパンカップ……

以前Twitterでも 呟きましたが
私……


「ジャパンカップ」が言えない(笑)

「ジャカンパップ」って言っちゃう(*_*)

アイスの「スーパーカップ」も
「スーカーパップ」って言っちゃう(*_*)

「きゃ○ーぱみゅぱみゅ」みたいに
ぱぴぷぺぽ を強く言うと いいよ♪
と、アドバイスをもらったので、

意識すれば言えるようなりましたが(^w^)

うん………
どーでもいい情報だね(笑)(*´ω`*)





さて!! 10月22、23日
栃木県 宇都宮市にて
『ジャパンカップ』が開催されましたね♪

Team-SKYBERRYの皆さんも、
見に行かれた方も多く、
ウズウズしてましたが、
私はもちろん行けませんでしたよ(;o;)

ジャパンカップの様子を
知りたい方は、こちらを押して
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村素敵なブロガー様たちのブログにて、
堪能してくださいませ♪

【オススメ】
『サドルの中心で、愛をさけぶ』
by Hiro-Cさん

……私のブログは、
役に立たないからね~(-。-)y-~
(エースに丸投げw)


みんなが、カンチェ~♪別府さん~♪
って、盛り上がってる中
私は 少しだけ 江戸川を走り
悶々とした気持ちを 落ち着かせようと
していました。

ジャパンカップに行けないから?

否!!


『いんぷろby拡樹Ⅳ』に行ってる親友を
思って、そわそわしてました(笑)(^w^)
(注:鈴木拡樹様のファンイベント)


「会場入ったかなぁ~」
「始まった頃かなぁ~」
「即興劇始まったかなぁ~」
「チェキ……撮ってるかなぁ(;o;)」


あぁぁぁ、羨ましい・゜・(つД`)・゜・


私の分身として『彼』に
同伴してもらいました(*´ω`*)
『はっ!!俺を使うなよ!
モカサバちゃぁん!!』



イベント後、親友がうちに来て
興奮しながら(笑)詳細を教えてくれました。

「あの人、ヤバい(///∇///)神!天使!」
完全ノックアウトされた様子の親友。

「いいなぁ~~(;o;)」と
多分200回以上は言った私(笑)

チェキでスズヒロ様と『恋人繋ぎ』をした
親友の右手を舐めるつもりでしたが(笑)

長男が先に スズヒロ様と
『間接 指相撲』しました(´д`|||)
おぃ~~~(;o;)


いつか……
いつか会えますように・゜・(つД`)・゜・






ちなみに、その悶々ride中の思い出が
……あまりない(笑)
昼間なのに寒かったなぁ。

いつの間にか着いてたなぁ。

賞味期限切れてたなぁ。


……なんて、つまらんrideだ(笑)(^w^)

わぁぁぁん!!
早く、楽しいrideがしたいぞ~(;o;)


******************
お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

ライド中の記憶

残ってないってことは、むっちゃ集中してたってことですね。

違うことに(* ̄∇ ̄*)

もうグローブはフルフィンガーなんですね~
楽しいライド( ・◇・)?
獲得標高2000mとか
オーバー200キロとか
私には出来ませんが、野獣さんならきっと(^^)

楽しいride…
今週末埼玉新都心まで、おいでませぇ~\(^o^)/
埼玉クリテ開催ですよぉ~\(^o^)/

No title

鈴木くんかっこいいよって、うちの奥さんもいってました(^^)
戦国鍋TVの信長と蘭丸ってコーナーにも出てますよ。
モカさばさんならもう当然チェックしてそう♩

〉kk460さん

そうです、そうです(^_^;)
そわそわ、そわそわ(´д`|||)
本当は、もっと手前で折り返そうと
思ってたのに、気づいたらオアシスに
着いていた、って感じでした(笑)

〉こーじさん

指切りは、もう寒いかったです(;o;)
あまり遠出はできませんが、
目標をもって走りたいです♪
それが200kmとかでも、美味しい物、とかでも♪
そのほうが、やる気がでますよね~(*´ω`*)

〉wakasamawakaさん

埼玉クリテ行きた~~い\(^o^)/
多分行けないので、おうちでテレビ観戦に
なると想いますが(´д`|||)

〉terucさん

もう『神』『天使』の領域ですよ~(*´ω`*)
信長と蘭丸!!大好きです(///∇///)
密かに、敦盛2011を練習しているのは
内緒です(笑)←アホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)