記事一覧

食ったら乗れ!乗ったら食え?!

本日10/29(土)は
『ツール・ド・フランス埼玉クリテリウム』
ですね♪

行ける距離~( ☆∀☆)
……だけど、行かないよ。
おうちで、テレビで観るよ!!
テレビなら、ずっと走ってる所が
見れるしね!!
ふーーんだ(-_-)

……生で見てみたいなぁ~( ノД`)…(笑)




さて!!こないだ、ママ友2人と
ランチをしました。
(自転車じゃないよ)

同じく障害をもつ子供のママなので
子供の話を気兼ねなくでき、
短い時間でしたが、
楽しく過ごせました♪

ランチ結構 量が多く、
さらにパフェまで 食べてしまった(^_^;)
リッチーさん!パフェだよ~( ☆∀☆)
かなり、お腹いっぱい~( ノД`)…


帰宅後、仕事しようと思ってたけど
ダメだ、お腹重い……( ̄□||||!!

ってことで、急遽 江戸川CRへGO!!


行きは追い風~((o(^∇^)o))
向かったのは、
『素敵店長さん』の自転車屋さん♪

「今度カスイチ(霞ヶ浦一周)するので、
自転車、見てもらってもいいですかぁ?」

ラレー様をみてもらいつつ、
色々お話聞かせてもらいました(*´ω`*)

目をつけてるブランド(笑)何点かについて
色々相談してみたり(^w^)
気になるロードを跨がせてもらったり♪

一時間くらい居座ってしまった(^_^;)

2台目買うなら、やはり
ここで買いたいなぁ~(*´ω`*)

ブログやってる事は 店長さんには
話してないが(今後も言わないだろう)
『弱虫ペダル』が好きで
ロード乗り始めた、ってのは
話してる(笑)


なんてことない1日だったけど、
やっぱり 自転車のこと話すと
楽しいよねヾ(@゜▽゜@)ノ
短い距離でも、自転車乗れると
楽しいよね((o(^∇^)o))


……ちなみに、この日は
夕飯も食べられないほど、
ランチとパフェが響いていました(笑)



******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

パフェ

パフェ食べるなら呼んでください
駆け付けますからねw


でもそれで晩御飯が食べられないのは勿体無い!沢山走ってしっかり晩御飯食べないと大きくなれませんよ(^〇^)

さいたまクリテリウム

いかないのですねー、さいたまるしぇやサイクルフェスタなどクリテリウム以外にもあるので、子連れ問題なしですよー?
モカさんにお土産買えたら買ってきますねー、靖友グッズ販売はありませんが、、、

おはようございます

カスイチって200km超えでしょ?
さすがモカさん
スゴいなぁ


あーパフェ食べたいな~

フルかすいちですかぁ
頑張ってくださいね~

そのために、食べて走って体を仕上げましょ~(^-^)

〉リッチーさん

次回は呼びますね(^w^)

本当、久々食べ過ぎました~(>_<)
その後のrideも大した距離じゃないし
全然消化できなかったし(笑)
……これ以上は、横にしか
大きくなれませ~ん( ノД`)…

〉なっしぃさん

埼玉クリテリウム、楽しめたみたいで
良かったですね~!!
うちの子らは、人混み嫌いですし、
絶対いいところで
「かーえーろー!!m(。≧Д≦。)m」
って泣かれるので(笑)
それでイライラするのもお互い
良くないですからね~(>_<)

〉まーさん

いやいやいや!!
カスイチは120kmです(^w^)
今度こそ!落車しないよう(笑)
がんばりま~す((o(^∇^)o))

〉こーじさん

はぁい!!
頑張ってきます((o(^∇^)o))
今日は、しっかり食べました♪
マックにパスタ……
炭水化物ばっか~(>_<)

好きな物見て連想してしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)
もはや家族ですやんっ^o^

今日は風のキツイ1日でした(゚∀゚)
ナニワ(付近)やから友達にならな あかんけど
ハハハ(゚∀゚)

夕飯に響いたけどボリューミーパフェ食べれるモカさんは凄い(๑˃̵ᴗ˂̵)

〉のんさん

リッチーさんのスイーツ好きは、
家族みたいにみんなの心に
浸透していきます(笑)(^w^)

今日は風凄かったですね~(;゜∇゜)
でも、風凄いと「あのセグメント、
いいタイムでちゃうかも?!」と、
ちょっとワクワクしちゃいます(笑)

パフェ、かなりきつかったです~(´Д`|||)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)