記事一覧

いってきます!((o(^∇^)o))

本日は、霞ヶ浦一周!!
『カスイチ』にいってきます♪

メンバーは、デロ監督 ぴーちゃん
Shoさん、Nakaさん、ヒロミチさん
の予定( ☆∀☆)

shoさん、Nakaさん、ヒロミチさんは
以前 筑波山rideでご一緒してますが

ヒルクライム……
私があまりにもショボく、
死にかけていた為
『一緒に走った記憶』がありません(笑)

一体、どんだけヤバい人達なんだろぉ…
((((;゜Д゜)))



前回は、ショートカットコースでしたが
今回は本当の一周!!
約120kmです((o(^∇^)o))

距離的には、 以前行った
『渡良瀬遊水地』rideで
達成していますが、
今回の私の目的は、
『リベンジ』ですからね!!(^w^)

痛い想い出
落車(>_<)
しないで、
元気な状態で走りたいです((o(^∇^)o))


距離が長くなった分、
頑張って走らねば(*´ω`*)

果たして、無事(笑)
走りきることができるのか?!
『靖友くん』が登場する機会は
あるのだろうか?!(;゜∇゜)
(ここ重要!!)


ドキドキワクワクですね♪

とにかく頑張ってきま~す♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃい♪

気を付けて、行ってらっしゃい♪

お疲れさまです

無事に帰れましたか?

アテクシも今日はお尻が痛い‼︎
今日は良いお天気やったね〜!
ブログ、楽しみにしてまーす
\(^o^)/

おぉ!めっちゃ楽しそうですね(*⁰▿⁰*)

120㎞ってどれぐらいかかるんだろう?
未知の世界です('◉⌓◉’)

ブログ楽しみにしてまーす!!

今日はお疲れ様でした♬
楽しみにしていた霞ケ浦完全一周を寒さで断念してしまい、申し訳ございませんでした🙇🏽
その分、強度を上げてのカスイチ ショートコースを走り切って、自信がついたのではないでしょうか😊
ずっと170〜200w(無風で31㎞/h以上)出ていたので、本当凄かったです♬

キツ楽しいrideと楽しい食事も出来て充実した一日でしたね😊
今日は朝からありがとうございました♬
rideに送り出してくれた旦那さんに感謝しています😊

〉MAXさん

ありがとうございま~す((o(^∇^)o))
頑張りました~(笑)

〉まーさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
……なんとか生還いたしました(´Д`|||)

〉namenekoさん

お尻大丈夫~??
凄い頑張ってたよね~((o(^∇^)o))
こちらは、曇りで 冬だったよ( ;∀;)

〉neeさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
……実は色々あって、98kmの
ショートカットコースになりました(笑)

〉デロさん

カスイチ!お疲れ様でした~((o(^∇^)o))
本当、いつもデロさんには色々
やってもらって、感謝しています♪
強度高めで、死に物狂いでしたが
終わったあとは、なんともいえない
満たされた気持ちになり、
楽しかった(?)です!!
いつも快く送り出してくれる
石垣くぅんにも、感謝ですね(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)