記事一覧

ガチポタって…なによ!?Σ( ̄□ ̄;)~カスイチ!ride【 1】~

昨日のブログにも書きましたが、
霞ヶ浦一周!!『カスイチ』に
行って来ました~((o(^∇^)o))

当日の天気予報では、前日よりは
寒く、日中は15℃くらい。

と、いうことで
朝は寒かったけど、秋冬ジャージ(長袖)と
秋冬インナー、夏用タイツで
行きました♪

ぴーちゃんと、電車で輪行し、
『つくば駅』に到着すると、
Team-SKYBERRYの山女神!ちえさんと
お師匠さんがお見送りに~♪
(ぴーちゃんに借りてた物を返しにきたw)


しばらく待つと、Shoさんが
超VIPな車で、きてくれて
集合場所の霞ヶ浦総合公園まで
私を運んでくれました~((o(^∇^)o))

VIPな車は、また後程♪
とにかく、凄かった!!(゜ロ゜ノ)ノ


集合時間を大幅に遅れ(>_<)
皆さん合流~♪
お土産にこちらもいただきました♪
『苺ようかんだとぉ?!
……なかなかやるじゃナァイ!!』

栃木にある『いちごの里』という所の
"苺ようかん"
サイク○スポーツでも、
紹介されてたよヾ(@゜▽゜@)ノ

後でいただきましたが、
凄くイチゴの味がしっかりしていて、
つぶつぶ感もあり、
羊羮だけど、洋菓子みたいな
感覚でした♪
甘くて美味しかった~(*´ω`*)

風車前で出発記念♪


そして、いざ出発!!
今回は集合時間もゆっくりだし
120kmなので、
ゆるポタ~♪というよりは
少し頑張る!!
『25km/h巡航』という予定。

よし!頑張るぞぉ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


前回はCRに入る前に大ゴケ落車(>_<)
したので、かなり気を付けて走りました。
デロさん、Nakaさんが牽いてくれましたが

無事、CRに入ると 段々スピードが…
「速くね?!(´Д`|||)」

この日は、凄~く寒くて しかも
風が結構強い(>_<)
向かい風が辛く、進まない~( ;∀;)

そして気づけば27、8km/hは
当たり前!!

ついていくのに必死すぎて、
サイコンのスタート押し忘れてた!!
((((;゜Д゜)))
しかも、気づいたの16kmほど走ったあとw

デロさんは、絶対巡航速度上げてくる!
と、わかっていたけど
Nakaさんも、かなりのドSでした( ;∀;)


たしか、出発から25kmくらいの所の
コンビニで一回目の休憩♪
『お!ビアンキじゃねーか!こいつは速い♪』

ここで、今回のrideで
私的 今日1ジェントルマンを紹介♪
『Shoさん』ですヾ(@゜▽゜@)ノ
私とぴーちゃんを送迎してくれた
紳士~((o(^∇^)o))

しかし、Shoさん!!
今回、なんと『レーパン』を
持ってくるのを忘れてきた、という(^w^)
天然か!!紳士、天然だったのかぁ!!
(送迎時はジーパンだった)

で、Nakaさんが持っていた
ショートパンツを急遽借りて
このカスイチを走りました( ☆∀☆)

【Shoさんの全貌】

↑の写真みて、なんか違和感あるなぁ~、
と、思った貴方!!
間違ってないですよヾ(@゜▽゜@)ノwww

Shoさん、ショートパンツの裾が
風でパタパタなるので
レッグウォーマーを重ねて履いていましたが
カボチャパンツみたいになって、
超~違和感!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

愛車の超イケメンLOOKとツーショット♪
……なのに、どーしてもカボチャパンツに
目がいってしまう……(^w^)


そして、ついに
こんなセクシーショットまで
隠し撮りしちゃいました(笑)
(ちゃんと許可取ってますw)

みんなに「モカさんのブログの
ネタにされちゃいますよ~」って
言われてましたが、
「かまわないですよ~♪」と
快く承諾していただいたので、
ガッツリ!!ネタにさせて
いただきました~((o(^∇^)o))(笑)

今日イチ!!
面白かったです( ☆∀☆)
(送迎してもらったくせになんて扱い!)
Shoさん、ありがとうございました~♪
(*´ω`*)



と、まだまだ序盤なのに
早くも ぐったりな私……

この後、更なる試練が待ち構えています!!
!Σ( ̄□ ̄;)



今回は、ここまで~((o(^∇^)o))
……瞼が 閉店します( ;∀;)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

ガチポタ~

どんだけ真剣にポタリングしたんやねんヾ(≧▽≦)
続きが楽しみです(^^)

ストラバが一周してなかったのはそーゆー訳でしたか(笑)

No title

オルトレも695もめっちゃカッコイイですね!
そして、Shoさんめちゃくちゃオチャメですねw心が広い!

実は私、栃木出身なのでちょっと親近感♫
まぁ、実家はもっと福島寄りの方なんですけどねw

続き楽しみにしてます!

No title

いってきます・・・
の記事見てモカサバさんをウォッチしに行ってきました。(笑)
ちゃんとスライドもしましたよ!
気持ちよさそうにライドしてました。
ラレー様も笑顔でしたね!
(^^)v

〉kk460さん

景色とか、全く記憶がないです(笑)
メンバーからして、ヤバいな…とは
思っていましたが、
もはや私は女性扱いされていません(笑)
ストラバ、一周させたかった~(´Д`|||)

〉elenさん

オルトレも、LOOKも…
ガチの匂いしかしねぇ(´Д`|||)
Shoさん、おちゃめで 面白かったです~♪

栃木出身なんですね?!( ☆∀☆)
私は土地勘ないですが、
スカイベリーの人たちなら
わかるかなぁ?(^w^)
是非是非スカイベリーへ~((o(^∇^)o))
(しつこい勧誘はいたしませんw)

〉そらさん

な、な、なんとぉーーーー!!
((((;゜Д゜)))
いつの間に?!!Σ( ̄□ ̄;)
うわぁ!会いたかった~(´Д`|||)
どこでだろ~?誰かとすれ違った記憶が
……あまり ありません(笑)
大丈夫でしたか?
鬼の形相してませんでした?(笑)

いちごジャージ!

おそらく、地元の方達なら。。w

いちごジャージ!可愛いですよね〜!( ☆∀☆)
なかなかイベントに参加できないきがするんですが、大丈夫ですかね?

あと、うちの主人がすでに友達のチームに入っていて、この前レースに出た後、奥さんにもジャージ!作んないと!って言われてるらしいのですが、私ってそのチーム入ってんの?みたいな感じなんですけど。

そんなんでも良ければ、いちごジャージ可愛すぎます〜!

〉elenさん

大丈夫ですよ~(*´∀`)
女子部の ぴーちゃんやちぇさんも、
他のチーム?にも所属してます。
「スカイベリー所属!」応援してくれてるなら、
もう、チームの一員かと( ☆∀☆)
BOSSは 心の広い方ですから~♪
チーム内のやりとりが、Twitterなので、
良かったらTwitterで私に連絡いただければ
BOSSにお話します~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)