記事一覧

牽いてやんよ!振り落とされんなよ?~カスイチ!ride【2】~

『昨日の続き』です( ☆∀☆)

一回目のコンビニ休憩のあと、
再び なかなかキツイ速度で
走り出すスカイベリー 御一行様( ;∀;)

先頭は、大体デロさん。

デロさんの時は
『私達、女性を気遣い 優しい速度で
走ってくれていました!』(棒読み)
↑こう、書け!と 監督の指示w

たまに、Nakaさんが先頭で
牽いてくれますが、
……速い((((;゜Д゜)))

あれ?たしかNakaさんは
『クライマー』だと聞いていたが???

山速い人で、平地が遅い、なんて人は……
いねぇよ!?( ;∀;)
誰と比べて『遅い』って言ってるの?!


デロさんなら「速い!(# ゜Д゜)」って
すぐ言えるけど、
まだそんなお話したことないNakaさんに
そんな事言える訳もなく……( ノД`)…

一生懸命 牽いてくれてる背中を
一生懸命 追いかけました、私!!
( ;∀;)

後で聞いたら、
「速いかなぁ?と思ったけど、
モカさんがチリンチリンで煽るから
速度落とせなかった♪テヘ♪」などと
言い放ったーーーー((((;゜Д゜)))
(テヘ♪は言ってないw)

私のせいかぁーーー!(´Д`|||)

チリンチリンは煽る為ではなく、
私の存在を示す天使の音色な
はずなんだけどなぁーーー( ・◇・)?


たまに、私も先頭にさせられるw
「モカさん先頭になると遅くなるよね?」
ってなるの申し訳ないので、
落とさないよう頑張ったら みんな、

「ほら、モカさんが速度上げてるんだよ~」
「これ30km/h巡航しろ、って事ですよね?」
などとダメ出し~(´Д`|||)

えぇーーー( ;∀;)
どーしたらいいか、わからん(笑)


途中、別の集団ローディーさん達を
追い抜かせていただく際、
「女性が先頭でいきましょう♪」
って、デロ監督が!(´Д`|||)
ここでも、女子部トレーニングが……


この時、方角的にも 結構な向かい風……
無理だよぉ、抜かせないよぉ、
あの人達、速いし~( ;∀;)
怖いよ~( ;∀;)

……と、思っていたら
なんと『ぴーちゃん』が!!
え?!ぴーちゃんが自分から
牽いてやんよ!と( ☆∀☆)
ぴーちゃん、カッコいい!!(//∇//)

よし!ぴーちゃんが頑張るなら
私も頑張るよ!!((o(^∇^)o))

と、頼もしい背中についていく!!

…………。

わずか数秒で
「モカさん、(前に)出て!!」と(笑)

えぇーーー?!(;゜∇゜)
早いよぉぉぉ!!
まだ 集団ローディーさんの後ろにも
つけてないのに(笑)
この向かい風では 追い抜くなんて無理~。

……と、みかねたNakaさんが前に来てくれて、
とんでもない牽きで(笑)
追い抜かせていただくことが
できました(´Д`|||)


集団ローディーさん!私が遅くて
なかなか上手く抜けない中、
安全に追い抜かせていただき
ありがとうございました((o(^∇^)o))
(多分 コンビニでお会いした方々?)
(コミュニケーション下手ですいません)


……と、とにかく 私にとっては
終始トレーニングのようなrideです。
(´Д`|||)
この調子で 最後まで走れるのか?!




……と、今日はここまで~♪


仕事が忙しい&疲れが取れない。で
なかなか一気にブログが書けない(;_;)

ブログは『鮮度が命』
……ってか、私の記憶が薄れる前に
続きを書きたいと思ってます(^_^;)

大したブログではないですが(笑)
続きをお待ち下さい~(*´ω`*)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

(≧▽≦)

あははは~
身内で殺し合いだぁ(笑)

レースでの牽制をツーリングでやっちゃった感じですね( ̄▽ ̄)

モカさんって
限界知らずなのチャレンジャー
て感じで格好いいっすよd(^-^)

〉kk460さん

本当、スカイベリー容赦ないです(笑)
おかげで また一つ成長できた気がします。
…精神的に(笑)(^w^)

〉こーじさん

負けず嫌いが、ある意味
良い結果?になってますね(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)