記事一覧

最後まで気を抜くな!!~カスイチ!ride【完結】~

『ride1』
『ride2』
『ride3』の続き、完結編です( ☆∀☆)


って、桜餅先生 合流後は、
あっという間に ゴールしました(^w^)
(軽っ!雑っ!)

だって、巡航速度がね~(´Д`|||)


ショートカットしたとはいえ、
『98km』の距離を アベレージ24.7km/h。
車道含む。激遅砂利道含む。
『休憩』は この2回だけ!!((((;゜Д゜)))
(カスイチ途中切れてるのは、
ストラバ押し忘れですw)


……これを、ユルポタだなんて
言わせないぞぉぉ~~( ;∀;)

ガチポタです!!((((;゜Д゜)))
最後、37分間も
『29km/h』とか!
私にとっては、本当頑張った~(;_;)

もちろん、一緒に走った ぴーちゃんも!!
こんな速度で、こんな時間走ったこと
ないよね~~( ;∀;)
(ぴーちゃんは、あるかな?)
二人だけなら、絶対頑張れないよね~(;o;)


春に走った初めてのカスイチは、
初めての『100km超え』に感動したけど、

今回のカスイチは、自分で作ってしまう
『限界』を 少し上げられた気がした。

1人なら、きっと序盤のあの向かい風で
即!心が折れ、20km/h以下で~♪
って、なってる。

走ってる間、ずっと
「速くね?!」「休憩まだ?!」
「話違くね?!」って、思いながら(笑)
それでも『これについていけたら、
今までの自分を越えられるかも!!』
と、なんだか熱い思いが(^w^)

頭の中で、弱虫ペダル~グランロード~の
オープニング(Determination)が、
ずっと流れてた( ;∀;)

♪追い越して行けないその理由(わけ)が
いつだって「自分(ぼく)」なの分かってる
踏み出す「もう一歩」が僕等を救うから
勝利(かち)も敗北(まけ)も
何ひとつ決まってやしないのに
その希望(ひ)を消さないで
挫折(なみだ)の向こうへ
【LASTGASP – Determinationより引用】

感動です( ;∀;)←アホ(笑)

それもこれも、やはりチームメンバーと
一緒に走れたからだと思います( ´∀`)



無事にカスイチを終えた皆様!!
今回の企画、まとめ役!
デロ監督♪
いつもいつも本当にありがとうございます♪
デロさんのおかげで、終わってみれば
楽しいrideだった♪と いつも思えます!!
これからも、ほどほどに!!
…鍛えて…いただきたい…です( ;∀;)
(なぜ泣く?ww)


新婚♪ドSクライマー!!Nakaさん♪
ほぼずっと『Naka北』さんに牽いてもらい
密かに『福ちゃん』気分に浸ってました☆
私のチリンチリンは、
煽りではありませんよ?(°Д°)
今度こそ!姉弟写真(笑)
撮ってもらいましょ~♪


うっかり天然Shoさん♪
も~、卑怯なほど 目が離せなかったですw
Shoさん自体、自己主張が強いタイプじゃ
ないのに(そーなの?)強烈すぎましたよ♪
ギャップ萌えってやつですね♪(違っ!)
次回のrideも、楽しみにしてます( ☆∀☆)
キラーン☆


走りはガチ!でも優しいパパの顔も☆
ヒロミチさん♪
私やぴーちゃんと一緒に
「速いなぁ~(´Д`|||)」とか言いつつ
余裕な走りをみせ、私達を気遣い、
話も面白いし、聞いてくれる♪
ガチ集団の中のオアシス~♪
次回も是非!オアシスでいてください~!

Team-SKYBERRYの良心!!
女子部の先生、桜餅さん♪
途中参加にも関わらず、
鬼牽きするという、ドSな一面も(;o;)
次回は、もっと余裕を持って走れるように
特訓、お願いいたします☆
あ、でもお手柔らかに~(^_^;)
(ここがダメな所w)


そして、最近は
山もロングライドもいける、ぴーちゃん♪
咳や鼻水で、苦しいにも関わらず
本当頑張ったよね( ;∀;)
ぴーちゃんが、頑張ってたから
私も、頑張れました!!
本当、タバコやめれば…ゴニョゴニョ
また、楽しいrideしましょ~ね♪


そして、私!
実はビアンキ、買いました( ☆∀☆)
【注:Nakaさんのオルトレです】


皆様、お疲れ様でした~((o(^∇^)o))
本当、疲れたけど 楽しかった♪♪♪



帰り、再びShoさんに 駅まで送って
もらいます!!
初公開!!
ShoさんのVIPカー!!( ☆∀☆)
凄くない?!ヾ(@゜▽゜@)ノ
自転車4台乗ってるよ!!
輪行袋に入れたらもう1台は入る♪
この荷台に住めるよ(*´∀`)
この状態でも座席、
ちゃんと、5人乗れるよ♪
ぴーちゃんと二人、セレブ気分を
味わいさせていただきました~(*≧∀≦*)

Shoさん、行きも帰りも、送迎!!
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
それなのに、いじってすいません……
……カボチャパンツ♪(^w^)
「またride誘ってください!
送迎しますよ~♪」って
言ってくれたShoさん。

きっと「埼玉千葉支部女子、怖っ!!」と
後悔することになるだろうww
……なんて(*≧∀≦*)


ぴーちゃんと二人、電車で帰り
地元の駅でお別れ~((o(^∇^)o))

改札出て、最後 エレベーターで
地上に出る。

……が!!ここで とんでもない事が!!


エレベーターに向かって歩いてると
丁度エレベーターが降りてきたの
小走りで 先にいた男性2人の後ろに並ぶ。

ドアが開き、若者→おっちゃん→私の
順番で 中に入ろうとしたら……

私が入ろうとした瞬間 ドア閉まって、
私とラレー様、思いっきり
ドアに挟まれた!!Σ( ̄□ ̄;)

結構な早さで閉まったドア。
みると、おっちゃん『閉』ボタン
押してるし!!((((;゜Д゜)))

私、顔当たったし、ラレー様も
『ガン!!』って大きな音したし……

おっちゃん「あ~すいません」
って言ってたけど…
心がこもってねーよ(# ゜Д゜)
え?ワザと?!

気まずかったのか、急いでたのか
スタコラ去っていく おっちゃんを
最後まで 睨み付けた……
(文句?言える訳ないだろ?(;_;))

最後の最後で、気分が凹んだぁ~(。>д<)

皆さんも 楽しいride、
『最後まで気を抜くな!!』ですよ(;o;)
(タイトル、ここで使うのかぁー!!)




……以上!ダラダラ4日間に渡る
『カスイチride!』シリーズ、
完結で~すヾ(@゜▽゜@)ノ

いつも、最後がダラダラで
すいません(^_^;)
まとめるの、って 本当難しい~(。>д<)

でも本当に、結果として!!
楽しいrideでした(*≧∀≦*)
(走ってる時は 必死!!w)


Team-SKYBERRYの皆様、
本当にありがとうございました♪

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

休憩2回とな(゜ロ゜)
よく頑張りましたね~
流石、女子部のエース!

まさに

マリオカートで前の車からバナナの皮置かれた感じですね、、、。

明日からサイクルモードですねー、私は予定が入りいけなくなりましたが、楽しんできてくださいね!

満腹٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あー面白かった(*´꒳`*)
(挟まれたとこちゃうよ(゚∀゚))

スカイベリーの皆さん個性豊かで毎回ドラマがありますね^ - ^
皆さんの秋仕様も参考になりました^_^
カボパンの掴み。最高でした。
(๑>◡<๑)

カスイチお疲れ様でした!!

モカさんの頑張ってる姿…(。→ˇ艸←)プククッ☆じゃなかった、ホント凄かったです!!わたくし途中でタレてしまいました…(ノД`)~゜。

デロさんをはじめ、皆さんの協力で頑張れたカスイチだったね!!
次回はフルカスイチ!!頑張ろうね〜\\\\٩('ω')و////

たまには江戸川でも真面目に走ろっか〜♪( ´▽`)

No title

霞一(ショート)お疲れ様でした。
スライドしたのはモカさん側から言うと、砂利道トラップのちょっと手前かな。オイラがトラップを過ぎてちょっとしたらイチゴジャージの集団が見えましたから。
ちなみにモカさんの表情はサングラス&マスクで全く分からず(笑)
今日は代わりに一人霞一(フル)行ってきました。
元気なライド見れて良かったです!
(^^)v

お疲れ様でした!

29km/hで30分以上!
トレーニンクですか?w

景色の写真とかないですもんねw

でも、何か皆さんと〜〜っても楽しそうで良いですね!^^

お疲れ様です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんキャラが濃いですねw
ぴーちゃんさんの牽きのくだりとか、笑ってしまいました。
カボチャパンツもwww

弱ペダと重ね合わせて、泣けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。w

〉こーじさん

鼻かみ休憩は一度入りましたが(笑)
ちゃんとした?休憩は2回でした~(;o;)

〉なっしぃさん

サイクルモード行けなかったんですね(^o^;)
楽しかったですよ~♪

〉のんさん

楽しんでいただけて良かった~♪
この日はかなり寒かったので、
秋仕様では辛かったですが(笑)
スカイベリーの皆さんは、
面白い人ばかりで楽しいですよ♪

〉ぴーちゃん

本当お疲れ様~(*´∀`)
本当……疲れたよね(笑)
でも、普段なかなか頑張ろうと思っても
諦めちゃうことが多いから、
最後まで頑張れたのは、
凄く大きな一歩だったとおもう♪
あとはNakaさんとの姉弟走法(笑)も
極めていこうと思います( ☆∀☆)

〉そらさん

砂利道トラップの所でしたかぁ~(;o;)
じゃあ尚更 気づかなかった…( ;∀;)
たしかに!サングラスにネックウォーマー
でしたね(笑)

〉neeさん

本当、皆さん面白いので、チームrideは
ブログネタの宝庫です(*^^*)
弱ペダと重ねると、あのガチポタrideも
感動のインターハイのようでしたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)