記事一覧

ラピエール、LOOK、サーヴェロ!~サイクルモード篇 その2~

昨日の続きです♪
『デローザ、クオータ、リドレー!~サイクルモード篇 その1~』

と、昨日思いだしたんだけど
リドレーに乗る前に、
『ラピエール』に乗ったんだった!(笑)

【ラピエールAUDACIO 100 W CP】
このラピエール試乗では、
乗る前から 不愉快な事があり、
しかも、ブレーキがめちゃくちゃ固くて
性能云々より、試乗自体が怖くて
乗り心地どころではなかった(-_-;)

ラピエールは、前回のブログでも書いたが

これに乗りたかったので、
あまり記憶に残らず!Σ(×_×;)!

ラピエールさんが悪いんじゃない!
(あ、ブレーキは悪かったが)
あの女性が悪い(笑)
(詳細はここでは控えますw)


さてさて!そのあと、リドレー。
こんなカラーリング豊富な
フェニックスも出たよ♪



そして、そのあとに、
「どうしようかぁ~?」と歩きだすと
なんか、見たことある人が
晒し者になっとるーー(^w^)

ローラーと画面の映像が
連動してて、坂になると斜度の分だけ
ローラーにも負荷がかかり、
実際に走ってるみたいだねーーー!!
って、機械の体験(笑)

私やKちゃんも、やってみましたが、
ちょっとの時間でも、辛い( ;∀;)
ここで、大分脚を削られました(笑)

…あ、ちなみに あの晒し者は
石垣くぅんです(笑)(^w^)


その後3人で『LOOK』のブースへ♪

昨年もLOOKは、ブース出てましたが
試乗車はありませんでした。(多分)

しかし、なんと!!
今年は試乗車の準備がぁぁ♪(*≧∀≦*)

…でもLOOK、私やKちゃんみたいな
『ちっちゃいものクラブ』には
無理なんでしょ?( ;∀;)

と、スタッフさんに聞くと
「乗れないことはないかと…」と♪
なので、並んでみて実際股がってみてから
コースに出よう!ということに♪
「765しか用意できなかったんですが…」
なんて言ってましたが…
あの!LOOKに乗れるなんて( ☆∀☆)
765しか?!十分すぎますよぉ~♪♪♪
万歳~~\(^o^)/
【LOOK 765】
ギアが自然と上がっちゃうんだ!!
カッコいいよぉー(*≧∀≦*)

私もKちゃんも、トップチューブは
このままでは、辛い感じだったけど
乗れたよヾ(@゜▽゜@)ノ

凄っい乗り心地が良かった♪
上手く説明できないけど、
硬いとか柔らかいとかじゃなく、
私には『丁度よい』という言葉が
ピッタリな乗り心地♪
(何が?とか突っ込まないでね~w)

あぁ… 俺……、、、
生きてるーーー!!(*≧∀≦*)


私は、これがタイプだったなぁ♪
……フレームの値段です。
恐ろしい子!!((((;゜Д゜)))

思いがけない所で、
まさかの真波くんに乗れて、
本当に嬉しかった♪♪♪

そして、Kちゃんが二度目の
デローザ試乗をして、
最後のお楽しみ♪
『サーヴェロ』です( ☆∀☆)

あ、私はサーヴェロお楽しみでは
なかったけど(笑)
Kちゃんがね(^w^)
【サーヴェロ S2】
幕張の直線に鬼が出るって……
知ってるかい?

S2は、昨年も乗りましたが
シフトチェンジがめちゃくちゃ硬くて
なかなか変えられず(アルテグラだった)
乗り心地とかあまりわからないまま
終わってしまった…(;o;)

しかし今回は、不具合もなく
サドルもバッチリ♪
直線も、頑張っちゃいました♪
(そんな速度出さないよ?)

加速が楽にできる気がした!!
試乗コースではわかりにくいけど、
これ、江戸川で走ったら
凄い楽しいだろうなぁ~~(*´∀`)
ステム短くしたら、乗れそうじゃない?!
(その前に買えないがな!(;o;))


Kちゃんも、憧れのサーヴェロに乗れたし
楽しんでもらえたかなぁ?と
思ったけど、なんか余計悩ませて
しまったようでした(笑)(^w^)
(Kちゃん、ロード探し中)


と、そろそろ Kちゃんは時間切れ(;o;)
出口まで 見送ります。

そして出口付近には……

彼らがお見送りしてくれてました~♪

もちろん!撮りましたよ?
『しのごの言わずに勝ちゃあいいんだよ!!』


その後、私と石垣くぅんは
まだ!別々で 試乗をしてました(笑)



今日は、ここまで~~(*≧∀≦*)

あと、3ブランド!!
試乗するよぉ~\(^o^)/


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

こんちわ

なんカーボンフレームのスタイルが
あまり好きになれないんだよなぁ~
ヘッドチューブ周りがごっつくてさ~

やっぱりクロモリのシュッとしたスタイルがかっこいいよね

軽いの乗ってみたいけど・・・

〉まーさん

わかります!!
クロモリの あの細くて美しいのに
見慣れてると、
カーボンのは、マッチョに見えて
違和感ありまくりです(^o^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)