記事一覧

オタクDay!!

オタクネタです。
弱虫ペダルネタです。
すいません(>_<)
でも、これが性分なのです(笑)
カッコイイジャージ着て、
イカしたグラサンかけて
ロード乗ってますが、「オタク」です(笑)


さて、昨日は我が家の大掃除
第一段の日でしたが、
どーしても昨日発売日の
「弱虫ペダル一番くじ」がひきたくて、
午前中 抜け出し 引きにいきました(笑)


D賞!!振り向き荒北バスタオルが
欲しいのさぁ~♪ヽ(´▽`)/
鼻血ものです、靖友さん(*´∀`)


一番くじが12月に出ることは、
夏頃からわかっていたので、
ちょっとずつ「一番くじ貯金」
してました(必死です。笑)

「5回」×3 引きました。(あほ)

そして現れたのは……





「登れる上に 」




「トークも切れる!!」



「更にこの美形!!」


「天はオレに三物を与えた!!」


……いや、三個もいらないショ!(# ゜Д゜)


以前ガシャポンでアブ三連発
だしたことあるが…。
尽八~~!!お前もかぁ(。>д<)

いや、東堂さん好きだよ?けどさ…
三個もいらないショ!(2回目)
どんだけ目立ちたがりなのさ(;o;)


キーホルダーは選べないので、
他のもかなりドキドキで開けたら……





靖友キターーーー♪ヽ(´▽`)/
可愛すぎだぜ、このやろーー♪

良かったぁ~(;o;)
これで一つもでなかったら、
泣いてたよ、おばちゃん(。>д<)

他にも……






総北ラブリー三人組とT2もいたぁ(*´ω`*)
弱泉くんも、何気に被った…。

御堂筋くんと、雪ちゃん欲しかったなぁ…。


気付きベル。

多分、気付きベルとしての機能は
あまりなさそうだ(笑)


結局、これだけひいたのに、
キーホルダー?と気付きベルしか
当たらなかった…( TДT)
仕方ないね。運だし。

……あぁ、振り向き靖友。
私の所にはもうきてくれないのかしら(;o;)
リベンジ…………。貯金もうない。
来月給料日以降、まだ靖友が
残ってくれることを祈る!!(´;ω;`)



ちなみに……。
夏にあった一番くじでは、
5回だけ引いて ビアンキにまたがった
荒北さんをゲットしました♪ヽ(´▽`)/
運、ここで使い果たしたっショ(>_<)



↑私の仕事机の目の前にある
「荒北コーナー」

これを眺めながら毎日頑張ってます(笑)

と、今回「ロード」の話一切なし!
だったけど……。

大丈夫かなぁ?私(笑)
でも、オレ……生きてる!!♪ヽ(´▽`)/






ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)

ドン引きされた方、すいません(>_<)
次はちゃんとやります!!(笑)
懲りずにまた遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押して、応援していただけると、尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪






スポンサーサイト

コメント

No title

東堂かわいいですね!
モカサバさんがご近所だったら、
1つお買い上げさせて頂きたかったくらい!

景品見ましたが、東堂か新開のタオルが気になりました。


〉四ノ宮さん

ご近所だったら、四ノ宮さんの嫁に出してますよ~(*´∀`)
東堂さん、可愛いですよね~♪バスタオルの東堂さん、新開さんは 本当ヤバい!背中がセクシー(*´ω`*) 私、上半身裸とかより、ピッタリTシャツから浮き出る筋肉が好きです♪(変態です) アブは行き過ぎですが(笑)

うちの近所のは余ってバラ売りになるのでそれ狙いで(^o^)

〉ヤマさん

えぇぇ!! そんなことするんですか?!!!Σ( ̄□ ̄;) でも、その頃には 振り向き靖友さんは いないんだろうなぁ(;o;) ビミョーな場所のコンビニ狙うか!!

No title

はじめまして。
ブログ村の女性サイクリストのリンクから着ました。
私もアラフォーで弱ペダ好きで、ロードはじめたんですが、東堂さん3連発は凄いですね!!
思わず感動してしまいコメントしてしまいました。

私もくじ運弱いので、一番クジはトライしてないのですが……(その前に自転車買ってしまって金欠というのもあるし……)今回の振り向き姿は素敵ですよね。

〉ありすさん

初めまして~♪ヽ(´▽`)/ブログ閲覧、そしてコメントまで!ありがとうございます!しかも弱ペダからのロード!まさに同じじゃないですかぁ~(*´∀`)
ありすさんのブログ、遊びに行かせてもらいました!リドレーリズ!!カッコイイ~(*´ω`*) キーホルダー東堂さん三連発は、痛いですが やはり憎めない~♪ ペダステ見に行って羨ましいです!その話もブログで是非語ってもらいたい!! アラフォー同士また是非遊びにきてくださいね~♪ヽ(´▽`)/

私もやりたくなってきた‼︎
東堂、かわいいっショ〜〜‼︎
「俺練」グッズとしてゲットしたい!
明日見つけたらやろう☆

〉namenekoさん

東堂さん三連発なら、こりゃ巻ちゃんも三連発ださないとっショ!!namenekoさん、お願い致します♪(笑)
キーホルダー、リフレクター?になってるので サドルバックにつけようかなぁ?
でも、靖友1個しかないし保存用だし…(笑)

1番くじ

ペダル物は、そんなに高くないから、お目当を買ったほうが安上がりだけど、くじは引くのが楽しいですよね!

もしどうしても欲しいなら、毎日池袋に行くので買っときましょうか?

〉カシワニさん

お心遣い、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/そーなんですよね!ぶっちゃけ 後でA○azonとかでも 買えたりしちゃいます(笑) でも、自分でくじを引いて 当てたからこそ!愛せるんですよ~(*´ω`*) なので、必ずや自分で靖友ゲットしてみせます(*´∀`)
それにしても、池袋…。大好きなアニメ「デュラララ」の影響で(オタク話すいません)、未だに「カラーギャング」がいると思ってる私です(笑)

No title

>モカサバさん
来て下さったんですね!
ありがとうございます(*´▽`*)
そのうち、ペダステ話もしたいです♪

〉ありすさん

ブログ遊びにいって、コメント残したつもりが できてなかったですね(;o;)すいませ~ん!!なぜだろ?
ペダステ私は見に行ったことないですが、やはり鈴木君の荒北さんが大好きなので、羨ましい~(*´ω`*) 3月の新世代の、荒北さんはきっとでないんだろうけど……絶対みにいきたい~(*´∀`)

No title

総北狙いのワタシ、一発目が荒北さんバスタオルでした・・・(なんかスミマセン)
しかしその後もお目当ての気付きベルも後輩チャームもかすらず、次の日には総北ベルが終了しているお約束で!!
お互い上手くいきませんね(>_<、)

そして一個前の記事に出てた「すぎのや」、昔別店舗ですがバイトしていたので懐かしかったですww
茨城進出おつかれさまでした〜

〉なつしのさん

おぉ~♪羨ましい~(*´ω`*)
1発目でそれは、希望してたものと違うとはいえ、凄いです!! でも、やっぱり欲しかったものがいいですよね~(>_<)
弱虫ペダルは基本的に誰が当たっても嬉しいですが、三個はいらん(笑)

すぎのや、私も高校生のころ、少しだけ働いてました~(*´ω`*) 奇遇ですね~♪よく味噌煮込みうどんと、鴨汁そば、まかないで食べてました(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)