記事一覧

自転車あるある?!~私が走る時だけ、風吹いてね??~

昨日、午後に少しだけ走りました(*^^*)

この日の 前日は、超強風日和wで
各地、セグメントが荒らされましたが
この日は、風もさほどなく…

そしたら、行きは まぁまぁ良い感じ♪
アベレージ28.6km/( ☆∀☆)

「前回もアベレージ27km/hだった!」
「私、ちょっとレベルアップしてる?!」

と、1人ニヤニヤしながら
玉葉橋を渡り、いつものセグメントを
頑張ろうとするも……


力が全く出ない(;>_<;)
風が……向かい風?!(゜ロ゜)
ペダルを回しても、あまり進まない(´Д`)
すぐに呼吸は乱れ 苦しくなり
セグメントどころじゃなくなり、
とにかく 進むことだけに集中!!


……だ、ダメだ(´・ω・`)


寒さで、鼻水もズルズルになり、
今季初の『鼻水休憩』入りました!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

一度止まり、鼻チーン!

…………ん? あれ?
風……やんでる??((((;゜Д゜)))


周りの雑草をみると、
そよそよ動いているが、
『向かい風』ってほど強くは
ないかなぁ??

よし!今のうちに 少しでも進もう♪


……と、走り出すと
ビュ~~~~~≡3≡3≡3

ヒィィィ!!進まねーー!((((;゜Д゜)))

で、再び止まると『そよそよ~♪』


………なんでやねん!(゜o゜)\(-_-)

行き、調子が良かったのは
追い風だったから??
でも結構 踏んだよ??((((;゜Д゜)))


こんな経験、皆さんも
ありますよね??(*´ω`*)(笑)

『行きも帰りも向かい風』など( ノД`)…
嫌がらせか!!


『江戸川峠』の季節がやってきて、
風もこれから どんどん強くなる。
昨日は本当寒かったから、
ついに『セルティさん』装備( ☆∀☆)
『セルティさんの由来』:参照

ヘルメットに猫耳でもつけようかな(笑)

これから、どんどん寒くなりますが
防寒対策しながら、冬だって
乗っていきますよ~~(*≧∀≦*)

だって、rideしないと……

罪悪感に苛まれ、食べられなくなる~(笑)

あんなrideじゃ、全く意味ないけどw
乗らないで食べるよりは、
マシだよね♪(^w^)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

はい 摂取カロリーのほうが勝っておりますね(笑)

走らない私は(;・∀・)

〉こーじさん

私も常に(笑)
寒くなってきて
体がカロリーを欲してますね(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)