記事一覧

2年目にしてようやく手に入れました♪

やっっと!!
こちらを手に入れました♪
パールイズミ先輩の
シューズカバーなり~(*≧∀≦*)

2年目にして、やっっと!!(笑)


昨年の秋にロードに乗り始めましたが
乗りたての頃って、
ロード本体以外にも、
ヘルメットにシューズ、
サイクルジャージ、アイウェア……
結構お金かかるんだよね( ;∀;)

だから、優先順位を決めてかないと
破産する((((;゜Д゜)))

昨年は『暖冬』だったこともあり、
ウインドブレークジャケットは
12月に入ってから買ったりした。

グローブも春夏用?のフルフィンガーで
やり過ごしました(*´ω`*)


しかし、今年はすでに 心が折れそう(笑)
『寒いはボケぇ!!(# ゜Д゜)』
一昨日、ウインドブレークデビュー
しちゃったし……。

カスイチ前に、このシューズカバーも
買っていました♪
だけど、忘れた(笑)

その後二回のrideで
こちらを使いましたが……

凄いね!!シューズカバーって♪
爪先が冷たくならないのね( ☆∀☆)
(おーい!アホか(´Д`))

足が寒くないって事が、
rideにどう関係するのか
正直あまりわからなかった(笑)←アホw

昨年は、足先に感覚なくても←本当アホw
ペダルは回せたし、
さほど問題ではないと思っていた。
(ぴーちゃんには 驚かれたけどw)

でも、やっぱり……
寒くないって、素晴らしい( ☆∀☆)


私のはシマノのシューズ、
サイズ38ですが、
このシューズカバーは『M』サイズで
ちょうど良かったです♪

足先だけでなく、
足首も覆ってくれてるから、
それも温かくて良かった(*´ω`*)

裏はこんな感じ♪(草ついとるw)
まだ、二回しか使ってないし
これ履いたままあまり歩いてないから
わからないけど、裏もしっかりしてるし
すぐにボロボロにはならないかな?


もっと寒くなってきたり、
ロングライドの時などは、
以前皆さんがアドバイスくれたような
対策をとってみようと思います( ☆∀☆)
(靴下用カイロ、アルミ中敷き、
メリノウール靴下などなど♪)


足先が暖かいだけで、こうも違うと
次は冬用グローブも
欲しくなりますね……( ノД`)…

でも今月は『あずみ』観に行くから
グッズとか買っちゃうだろうし~…
刀剣乱舞が当たったら、
チケット代とグッズ代と~…(;・ω・)
(優先順位はどーした?!)


でも!!皆さんは、私のように
アホみたいに我慢せず(笑)
色々試してみてくださいね~(*≧∀≦*)
(言われなくても皆やってるぞー!!)

そして、どんなだったか
教えて~~( ☆∀☆)(笑)
(自分で調べなさい!!(´Д`))



******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

シューズカバー、忍者っぽい‼︎
(´・∀・)ノ -=≡ 卍 シュッ!

確かに最初は買うものいっぱいで手が回らないですね〜(^^;)
まさに今真っ只中です(笑)

〉千鳥さん

たしかに!!忍者っぽい!
コスプレ機能もあったのかぁ~(*^^*)(笑)
なかなか、一気に揃えるのは
難しいですよね~(´Д`)
宝くじ当たってほし~(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)