記事一覧

祝!一周年☆飲みクライムだよ~♪

昨日は、
『Team-SKYBERRY(チームスカイベリー)』
一周年記念日!!

おめでと~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
の意味をこめて、一度ポチってから
また戻ってきてね♪(*^^*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





ということで、
『飲みクライム』がありました(*´ω`*)

場所は栃木県は小山!!

……行きましたよ、私(笑)(^w^)

はるばる千葉県から~♪
でも、意外と遠くはなかった(*´ω`*)

『飲みクライム』ってなんぞや?
……飲み会です(^w^)
なんかよくわかりませんが、
これ、自転車業界では?よく
聞きますね~(*´∀`)

こーゆー『飲み会』的なものは
もう何年も行ってない気がします(^o^;)
でも、一度!スカイベリーの皆さんと
色々話してみたかったので、
1人で少し心細かったですが、
参加してきました~♪

でも、いつも一緒のぴーちゃん、
デロさん、リッチーさんがいない
スカイベリーイベントは
少し淋しいぞぉ~(;・ω・)
今度は一緒に行きましょ~♪

この日は『ツールド小山』が
開催されていて、メンバーの何人かも
それに参加した後!こちらに
きています。(凄すぎる!!)


まずは、ヤマさん(ボス)
から、ご挨拶(*´ω`*)

……と、その様子をなぜか
寝転がり撮るHiro-Cさん(笑)
Hiro-Cさん、面白い(^w^)

乾杯~~(^_^)/□☆□\(^_^)

BOSSと桜餅先生~♪

疑惑の二人(笑)ヒロゾーさんとRYOさん♪

ギガンテスヒロゾー氏の
『武器』です!!
どーやったら、こんななる?!(´Д`)

ヒロゾーさんの胸筋を
たしかめるフリをして、
セクハラするRYOさん(^w^)疑惑♪


私、今回初めてヒロゾーさんと
お話しましたが、(初めましてではない)
とても面白い方でした~(*´∀`)
イケメンRYOさんと、パーフェクトNakaさん
の欠点を探す為、ヒロゾーさんと
色々尋問wしましたが、

……欠点が無ぇ(# ゜Д゜)

最近の若いのは、こんななの?!
とりあえず私の大好物『ギャップ萌え』
を狙う為、RYOさんには
"いつも歯に青のりがついてるのに爽やか"
"アニメキャラのキーホルダー装備"
をしてもらうことにしました(*´ω`*)
RYOさん!!
楽しみにしてますね~(*´∀`)♪♪(笑)

Nakaさんに関しては……
そのままでいいです( ノД`)…
(この子を変えるのは無理w)
貫きましょう!!ドSキャラ(^w^)


BOSSとヒロゾーさん♪
疑惑パート2(笑)

ヒ「今、どこの筋肉がお気に入りですか?」
ボ「最近は、ここですね~♪」

……どんな会話やねん!(゜o゜)\(-_-)

この人達『筋肉』の話ばっか!!(笑)
((((;゜Д゜)))
きっと泉田君のように、
筋肉に名前をつけ、話しかけ
育てているのだろう……(^w^)


トシさんにセクハラされるヒロゾーさん♪
この方に関しては……
疑惑では済まない(笑)(^w^)

そんなトシさんには、
私はメチャクチャ速くて、
いつもチリンチリンで前の人を煽る、
怖い人だと思われてるしーーー( ノД`)…
私は煽ったりしませんよ~~!!
いつも、必死についていくだけです!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ


そして、Hullさん りんさん夫妻から
こちらをいただいてしまいました♪
渡辺先生のサイン入り!!
弱虫ペダルサコッシュ~~( ☆∀☆)

ウキャーーーー!!( ☆∀☆)
こんな素敵なものを戴いてしまったぁ~♪
嬉しいぃ~(*´∀`)
本当にありがとうございました~♪♪♪

サインをみて
『小野田~って書いてあるの?』と
Hiro-Cさん(笑)
……弱虫ペダルを 一から読ます必要が
ありそうですね(^w^)(笑)


大人達が あーだ、こーだしてる中、
おネムの紅椿君は、スマホを
ガンガン床に打ち付けていたけど……
大丈夫だったんだろうか?!(笑)(^o^;)
(シラフです)


この日の参加者は最多の20人!!
(栃'is先輩が途中で帰宅)
なので、皆さん全員とお話することは
できませんでしたが(^o^;)
とても楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

普段、なかなか本拠地 栃木の方々と
お会いし、rideする機会が
ないので、貴重な体験でした。

一つ言えることは、
年齢も、家庭環境も、仕事も、
一見共通点の無い集団なのに、
これだけの人が集まり、
盛り上がることができるのは
『自転車』のお陰!!そして……
BOSSの人柄、人徳!!(*´ω`*)
そして、チームの皆さんが
子供心を持った紳士であるということ!

ですね♪
(一つじゃなかったねw)

チームスカイベリーに入れてもらって
良かったな♪と
本当に思いました(*^^*)

『いちご練』のほうも、
頑張って顔だせたらな、と(^o^;)
(なんて無謀な( ノД`)…)




皆さん、お疲れ様でした~(*≧∀≦*)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

ネタにしていただき、

ありがとうございます\(^o^)/
モカサバさんとゆっくりと?(マシンガントーク)お話させていただき、モカサバさんの面白さにハマりました( ^ω^ )
RYOさんのキャラ設定する妄想力には脱帽ですm(_ _)m

ちなみに2次会では本命のHiro-Cさんのハムストリングを堪能致しました♡( ´▽`)

これからも仲良くして下さいね!

〉HIROZOさん

こちらこそ!ありがとうございました~♪
ヒロゾーさんが沢山話してくれたので
私も楽しくマシンガントーク(笑)が
できました~♪(^w^)
本命のHiro-Cさん…ということは
RYOさんとは『遊び』だったんですね!
!Σ( ̄□ ̄;)
ヒロゾーさんも、なんだかんだ
RYOさん側(モテ男)だったのかぁ…(´Д`)
……面白い( ☆∀☆)ニヤリ

楽しそう!

こんばんわ。
チームスカイベリー、良いですね♪
楽しそう!

ぼっちの自分は……羨ましい限り!w

あ、友達が関東方面に転勤したら、友達をモカサバさん経由でスカイベリーに入れて貰えますか??w

といっても、明日(11/14)自転車店に行って初めてロードデビューするかをを検討する人なので、ド素人です。

転勤の予定があるそうなんですが、行き先はまだ決まってないそうでw
タイミングもまだ先らしいですが……。

ロードデビュー&関東方面転勤したら、よろしくお願いいたします!\(^o^)/

〉部員さん

そうなんですね~♪
ではお友達がこちらにきたら…、
って、転勤もロードショーも
まだなんかぁ~い(゜o゜)\(-_-)(笑)
お友達、ロードにハマってくれると
いいですね~(*≧∀≦*)
そしたら、是非イチゴ練に♪
(私は恐ろしくて参加できませんがw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)