記事一覧

祝!ブログ開設 一周年を迎えました♪

本日11月23日で、
『弱虫ママペダル~成長日記~』
ブログ開設、一周年でございます~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


いやぁ、一年って早いですね~(*´∀`)
ブログなんて初めてだったし、
ぶっちゃけ、それまで『誰かのブログ』
をみる。という経験も あまりなく(笑)
(ブログ、という物自体よくわかってない)

ロードに乗るようになり、
ワカラナイ事や、
江戸川CR沿い、何があるのかな?とか
検索したりすると、
大抵『誰かのブログ』にたどり着き…。

初めは『ブログをこっそり見る』行為が
なんか、いけない事のように思えて
(本当、疎いんで…一般常識?に。)
「あ、誰かのブログ開いちゃった(>_<)」
って、焦ったり(笑)

でも、そのうち
こそこそ見るようになり(笑)
『女性 ロード』とかで検索すると
結構沢山いて、嬉しくなり(*´ω`*)

そしたら『ブログ村』にたどり着き、
ランキング形式で、沢山のブログが
紹介されてて……

おぉ!これは見やすい♪面白い♪

なにより心惹かれたのは
『弱虫ペダルにハマって始めました♪』
みたいな人が、いっぱいいる~~!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

その人達と、ブログ上だけでも!
仲良くしてみたいなぁ~(*´∀`)
(人見知り、引きこもりだからさ、私ww)

何人かのブログに
コメントしてみたものの……

……違う!!
そーゆーんじゃない!!

……私から、発信しようヾ(@゜▽゜@)ノ

Fac○bookとか一応やってたけど、
知り合い6人くらいしか
見れないやつだし(笑)
みんなロードなんて、興味ない人だし(笑)
書いても、反応ないし(笑)


だったら、自分が好きな事書いて
そのブログを気に入ってくれた人だけ
見て、一緒に楽しめればいいじゃないか!

万人にうけるブログなんて、
書かなくてよい!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
↑言い過ぎ(笑)


とにかく、ビアンキちゃぁんと
ラレー様と出会い、楽しくて仕方ない
この気持ちを 表したい!!(*´ω`*)

スポーツとは無縁の私が、
どういう成長をするのか
残したい!!

まだまだ少ない『女性ローディー』さんと
女性ならではの情報などを
共有したい( ☆∀☆)

引きこもりから、一歩踏み出そうと
している 自分の変わりように
驚きつつも、ドキドキしながら
ブログを書き続けてきました(*´ω`*)

ブログのお陰で、沢山の人と関わり
アドバイスしてもらったり、
励ましてもらったり、
共感してもらったり……

この一年、本当にブログに
お世話になりました((o(^∇^)o))

『namenekoさん』
nameneko姉ちゃんのイラストみて
「絶対この人と友達になりたい♪」って
思った( ☆∀☆)
(新開さんのパワーバーの真似のやつw)
あの直感は正しかった~(*´∀`)
大阪で、遠いけど また遊びたい!
本当大好き~♪

『ヤマさん(ボス)』ブログ:ひよこライダー
まさに、ブログのお陰で知り合えて
Team-SKYBERRYに入れて貰えて…
チームのボスが、BOSSだったから!w
オタクの私も キモっ!て言われずにw
遊んでもらえてます( ☆∀☆)



『ぴーちゃん』
やはり、ぴーちゃんの存在は
大きい!( ☆∀☆)
ぴーちゃんがいなかったら、
いつまでも 1人で江戸川を
黙々と妄想しながらw走っていただろう。
本人は「人見知り」っていうけど、
良い意味で「巻き込む」のが上手い♪♪♪


……と、書き出したらキリがないほど!
沢山の人達との関わりが
私を『成長』させてくれています♪

開設当初から、支えくださってる皆様!
最近見つけてくれた皆様!
本当に、感謝でいっぱいです(*´ω`*)

そろそろ飽きられちゃうかな?
世の中なんでも、『新しいもの』が
好まれるからね(>_<)

それでもいいんです♪

私が 好きな事を書いて、
気に入ってくれた人が見ていてくれたら
『両思い』ってことだよね?(^w^)♪♪♪

『愛される』事に自信を
持てない私ですが(笑)←なんか重い!w

これからも、自分が楽しい♪と
思えるブログを書いて行こうと思います!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
【弱虫ペダル21巻表紙より引用】
120%願望♪イラストw(トレース)

本当に、、、、、、
ありがとうございました~(*´∀`)


果たして、二周年……
迎えられるのかなぁ?┐(´д`)┌(笑)

******************
お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました★



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

ブログ一周年おめでとうございます!
二年目も楽しいサイクルライフになりますように

1周年おめでとー!

僕の自転車ライフの出発点がモカサバさんのブログと言っても過言ではない
全てはこのブログを見つけたところから始まったのだよ!
(ちょっと言い過ぎやな・・・)

僕もクロモリ乗りとして
少しでもモカさんに追いつけるよう
練習に励みます!

1周年おめでとうございます(^^)

1日の始まりは、モカさんとロミオさんのブログ見てからって日が日常になってます(^^) これからも楽しみにしていま~す☆

祝一周年

御無沙汰しております~ぅ(≧∇≦)

此度は一周年との事、御祝い申し上げます。
ほぼ、最初から読ませて頂いております。(∗•ω•∗)万人受けなんざ出来るかい!そんなん面白くない!モカサバ氏はモカサバ氏!他所はよそ!だからこれからも、いっぱい走って、いっぱい笑って、いっぱいジタバタして……結果、楽しめれてれば良しでしょ?

これからも、上がったり下がったりありますが、どっちも楽しんでいきましょ!
抱え込むことなく、気楽に気楽に更新しましょ!だって趣味だよ?楽しくなきゃ!(笑)

駄文、失礼致しました!

ほんま、アテクシもモカちゃんと出会えて良かったよ(≧∇≦)
自転車以外でも楽しいし!
モカちゃんと走る為に山を登り始め、そこから楽しい事もいっぱいで‼︎
また一緒に走ろうね〜〜‼︎
\(^o^)/

ブログ一周年、おめでとうございます。
私の朝もモカサバさんのブログから始まります。
「箸休め」とか言ってますが、私にとっては役立つブログですよ!
グッズのインプレなんて、かなり参考にさせてもらってます。
それにね!何より読み物として面白いんですよ。
これからも、モカサバスタイルでガンガン走っちゃってくださいね。
楽しみにしてます!

おめでとうございま~す\(^o^)/

ども。部員どS。

一周年おめでとうございます!\( ^o^)/
たぶんあっという間に、二周年迎えられますよ。
理由は、より楽しさがわかって、楽しい時間が増えるから♪

モカサバさんのブログは見てて楽しいので、楽しみにしております!\(^o^)/

おめでと〜\(^o^)/

1周年おめでと(≧∇≦)
いつも巻き添えゴメンね〜\(^o^)/←全然反省してない(•̀.̫•́)✧

まだまだ行きたい所沢山!!引っ張り回すよ〜。

一周年おめでとうございます(^O^)

最近コメントさせていただいたばかりですが、ブログいつも楽しみにしてます!
毎回面白い記事で、自分のテンションも上がっちゃいます!

これからもちょこちょこコメントさせていただいたりすると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

〉MAXさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
2年目は、いい加減 成長したいです!(笑)

〉まーさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
えー?!自転車ライフの出発点!?
そんな責任重大なのが、
私のブログでいいんですか?!(笑)
でも嬉しいです~(*´∀`)
クロモリは、本当 生涯のパートナーに
なるといっても過言ではない!( ☆∀☆)
年をとるにつれ、クロモリの良さが
よりわかるから いいですよね~♪

〉こーじさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
うわ!!ロミオさんと名前が並んどる♪
( ☆∀☆)恐縮です(>_<)
これからも、私らしく頑張ります~(*´∀`)

〉クマしゃん♪さん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
うぉ~~!感激ですよ~~(。´Д⊂)
他のブロガーさんみたいに、
あまり真面目に書いてないので(笑)
嫌いな人は、本当嫌いだと思いますがw
このブログ読んでくれてる人は
本当に『心が広い、大きい』人なんだと、
いつも思っています!!
こんな私をいつも暖かい目で
見守ってくれていますからね~(*´∀`)
本当ありがとうございます♪
これからも、気楽に楽しく
書いていきます!!

〉namenekoさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
本当、ブログ友達がnamenekoさんだったから
ここまで、色んな人との出会いを
楽しめたんだと思う~(*´∀`)
自転車も、オタクも!!お互いに
どんどん成長していこ~♪♪♪
また、一緒に走りにいこ~♪

〉きづきさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
嬉しいお言葉~(。´Д⊂)
私のインプレ、難しい用語が出ないからw
ある意味分かりやすい!と言われてます(笑)
所詮インプレなんて、ニュアンス~♪(違う)
モカサバスタイル、貫いて!!
オタク度満載のブログにしていきます♪
(そっちじゃない?w)

〉部員さん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
ちょっとちょっと!
『どS』に反応しちゃったじゃないですか(笑)

見てて楽しい!
そう言ってもらえるのが
何より一番嬉しいです(*´ω`*)
これからも、楽しく書いていきます♪♪♪

〉ぴーちゃん

ありがと~~((o(^∇^)o))
巻き添え(笑)本当、助かってます!!
私は、なんだかんだ『○○行きたい』とか
あまり思い付かないし、
それをみんなに提案したりと
あまりできないからさぁ~(。´Д⊂)
これからも、巻きこんでちょ~~(^w^)

【まだまだ行きたい『所沢』山】かと思った。
所沢に山あるの??って(笑)

〉neeさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
本当嬉しいです!!
ブログランキングみると
沢山の人がみてくれてる~♪と
嬉しくなりますが、やはりこうして
コメントいただくと、本当に!
嬉しくなります( ☆∀☆)
アホなブログですが(笑)
これからも、楽しく書いていきます!!

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。
モカサバさんの影響なのか、やっと弱虫ペダルのアニメ版を見始めました。
いい歳をしたおばちゃんも…高校時代のカッコいい先輩たちと過ごした日々を思い出し、苦しいような、甘酸っぱいような、至福の時を味わってます。
で、登場人物みんな可愛いんですが、特に誰と聞かれれば…御堂筋くんですかね(…ゲスなのに…)。
荒北くんのかっこよさも反則です。

〉黒盛さん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
弱虫ペダル見ていただけましたかぁ~♪
嬉しい~(*´∀`)
高校時代にカッコいい先輩と…
そんな素敵な思い出があるなんて
羨ましい~~( ☆∀☆)
みど君♪私も大好きです~(*´∀`)
みど君可愛い~♪
弱ペダみたあと、すごく自転車乗りたく
なりませんか?(^w^)?

おめでとうございます(*^o^*)

ブログ開設一周年、
おめでとうございます(*^o^*)
毎朝、キッチンでトーストをかじりながら
ブログを読ませていただいています。笑
自転車ネタだけに限らず、
オタクネタやお子さんの話など
楽しく、時には共感しながら
読ませていただいてます(^з^)-♪
毎日の記事アップは、
時には大変かと思いますが
ここに書かれていらっしゃるみなさんや
密かに読まれている方や、
もちろん私も、これからも
楽しみにしています(^з^)-♪

〉からぴょんさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
自転車ネタより、オタクネタのが
多いこの頃ですが(笑)
読んでもらえて嬉しいです~(*´∀`)
飽きっぽい私ですが、
ロードもブログも続いていることが
自信にも繋がっています♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)