記事一覧

上手くないけど、絵を描くのは好き♪

ちょいちょい、Team-SKYBERRYの
皆さんをイラストを勝手に描いたら
(いつも勝手に描いてますw)
それをTwitterのアイコンに
使ってくれたり……
とっても嬉しいです♪((o(^∇^)o))

でも、
『イラスト描いてもらっちゃったから
アイコンにしないとな(^o^;)』
って、なってしまうのは怖いので
(はい、超ネガティブなもんでw)

次からは『描いて~(*´∀`)』って
言ってくれた人だけ、描こうと思います!

今まで勝手に描いてしまった方々……
すいませんでした~((((;゜Д゜)))
アイコン、飽きたらいつでも
替えちゃってくださいね(^o^;)



昨日は、この方を描きました♪
スカイベリー女子部のエース!
三味線女王ちえさん(^w^)
本当に三味線弾く訳じゃないよ?
(【三味線を弾く】で検索♪)

Twitterでなぜか女王イメージから
S○女王の話になってたのでw
三味線鞭にしてみたり(^w^)←遊びすぎw




で、絵を描いてたら
ブログ書く時間なくなっちゃったから(嘘)
今日はまた我が家の次男君の武勇伝を♪


題名【年上キラー】
5歳くらいの頃だけど……。
いきなりレジのオバチャンの手に、
そっと手を添え、ドキっとさせる次男w
今後が心配になった一幕(笑)
オバチャンの返しも面白かった(^w^)




題名【ギャップ萌え】

新しく服を買った私。
家で着てみて、次男に
「S君、みてみて~♪可愛いでしょ~♪」
って、はしゃいでみせた(笑)
って、いつものS君だと
こんな感じの反応なんだけど……




実際 返ってきた反応は、
ピギャーーーー!!( ☆∀☆)
ギャップ萌えぇ~~~~( 〃▽〃)
我が子に、してやられた♪(//∇//)




……。

以上!!( ☆∀☆)

こんな日も、あるさ(о´∀`о)
(こんな日ばっかだろーー!!)

本当は他に書きたいことあるんだけど、
上手くまとまらなくて書くのやめた(^o^;)
すいません(´д`|||)

懲りずにまた遊びにきてもらえると
嬉しいです(*^^*)

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
『ポチッと』がないと、
最近 頑張れない~~(;o;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

上手やん!
すごく上手いと思いますよ
絵心あるよ

僕のもお願い~

自分も全てスマホですよ(記事違

次男、カッコいいですね~(^o^)
こりゃモテますね……。

No title

おおーっ、次男くん!たまりませんね〜。かわいくて泣けてきます。

最近私も、ライド中に立ち寄ったコンビニで見ず知らずの小さな男の子に
「わあー、お尻かわいいねー!」
と指差しで言われて、死にそうになったばかりです。
派手めなレーパンが彼の心をくすぐったんでしょうけど(笑)
ちょっと追い込んだ練習後だったのですが、それから数日、体調まで良くなっちゃいましたよ。

小さい子のパワー、恐るべし。
(俺が同じことを女の人に言ったら多分通報される…とうちの主人が言ってました)

〉まーさん

ありがとうございます~((o(^∇^)o))
似顔絵は、写真の他に やはり
会った事ないとなかなか
描けないんですよ~(´д`|||)
その人の特徴とか(あまり絵に反映されてませんがw)
思い浮かべながらかくのが楽しいです(^w^)

〉部員さん

スマホ、便利ですよね~(*´∀`)
パソコンも使えたら もっと幅が広がって
楽しいんでしょうが(^o^;)

次男、薄っい顔なんで、
見た目だけではモテないと思いますが(笑)
中身イケメンは、じわじわと…(^w^)

〉黒盛さん

レーパン、指差し(^w^)
子供の発言って、裏がなく純粋だから
良いことも悪いことも グッとささり
ますよね(^w^)
たしかに、大人が同じ事を言ったら
(ー_ー;)←こーゆー顔されますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)