記事一覧

体調が悪い時は、思い切り休む!!

昨日は、せっかく仕事休みだったのに、
朝から喉が腫れていて、とにかく眠い。
風邪気味、くらいでしたが
どーにも調子が悪い(´д`|||)

昨日は『ハムスター』で、
色々試したかったんだけど……(;o;)

子供ら送り出したあと、薬を飲み
再び布団へGO!!
モカも一緒に寝てくれました(*^^*)
一緒の布団で寝ると、暖かい~(*´∀`)
私が寝返りすると、怒ります(笑)

お昼に一度起きたけど、
辛くて再び布団へ(´д`|||)
結局一日中寝てた……


最近 午前中だけ仕事に出るようになり
更に今すごく忙しい時期なので
プラス1時間増えた為、
自転車乗る時間がなかなか取れない(;o;)

…なんて。
もう、言い訳ばっかで
自分でも嫌になりますね(´д`|||)

なかなかストイックになれない(笑)

そもそも、ただの趣味なんだし、
何をそんなに焦る必要がある?!

間が空くと、せっかく頑張ったものが
またチャラになっちゃうような…
スポーツとは無縁の人生だったので
そーゆー所がよくわからない(^o^;)

でも、人生長いんだし(*^^*)
焦らずに、
『自転車に乗れない時間』も
楽しめる人間になりたいと思います♪



……と、いう訳で♪

『真田丸』みて、カッコよすぎて泣いたり
『歴タメlive』カーテンコールの
スズヒロ様の可愛さに悶え死んだり(//∇//)
『刀剣乱舞~花丸~』の三日月宗近と
【アニメ刀剣乱舞~花丸~より引用】
スズヒロ様を見比べて、どーみても
同一人物としか思えず、半裸姿に
鼻血でそうになったり……と、

まったりと過ごしました♪
(どこがまったり?!(゜ロ゜))


人生において『体調が良い日』が
年々少なくなってる気がするのは
私だけではないはず(笑)

せめて、悪化させない。
次回のrideまでによくなるよう、
調整することを心掛けようと思います♪


皆さんも、風邪など 大した事ない、と
思うような事でも、悪化させないよう、
お気をつけて~(*´∀`)


……あぁ、首周りが痛い(;o;)

******************

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

体調大丈夫ですか〜?
そんな時はアニメ見たりしてまったり(?)するのが一番ですね!

私は最近ローラーにしにか乗れてなくて(雨に我慢できず買いましたw)今日休みなので今からちょいとグルグルしてこようかなーって思って、今グダグダしてます( ´_ゝ`)

具合はいかがですか
無理はなさらずゆっくり休んでくださいね
家庭があると思う様に乗れませんが
江戸川CRは、待っていてくれますから
とっておきの向風を用意して(^w^)

焦るけどのんびりしましょう(´∀`*)
真田丸 歴史は結果がわかっているから哀しみながら観ちゃいますね(p_-)
真田紐バーしてみたいな^_^
私も年頃で(きっとモカさんより少し上)葛根湯やら酵素やらで予防に努めておりまする。
ご自愛ください(´∀`*)

〉neeさん

ありがとうございます(*´∀`)
薬がきいてるうちは「よくなったかな?」と
思うんですが、きれだすと体が痛いです(;o;)
今日も、仕事終わって昼食べたら
寝てやりました(^w^)

ローラーできましたかぁ?
なかなか、始めるまでに
時間かかりますよね~(^o^;)
私も準備が面倒で グダグダ~♪

〉こーじさん

ありがとうございます(*´∀`)
向かい風は、いらない~(´д`|||)(笑)
でも、これから益々!風に
泣かされる季節ですよね~(^o^;)

〉のんさん

そうなんですよね(;o;)
私は 結果、わかってるのに
ハラハラドキドキしながら見てます(笑)
もしかしたら、勝っちゃうかも!!って(アホ)
真田紐バーテープ、いいですよね~♪
気になってました!!

酵素、いいですか?!
気になってるんですが、
なんか今、酵素やら水素?やら
色々あって 何がいいのか
よくわからなくなってます(^w^)

酵素 良いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私には一番良かった(´∀`*)
(貧血・耳鳴り・倦怠感・常でした。栄養ドリンクやサプリメントもたくさん試しました(u_u))
大高酵素を飲んでます。
後は乳酸菌‼︎腸の管理がめちゃ大事なんたってハッピーホルモン出ますからね〜♪( ´θ`)ノ

〉のんさん

そうなんですね( ☆∀☆)
酵素、私も試してみようと思います!
サプリとか、なかなか続けられなかったんですが、
飲むタイミングをいつも同じにすると
忘れずに飲めるようになりました!
乳酸菌も大事ですよね~(*´∀`)
年齢重ねるにつれ、色々頼らないと
辛くなってきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)