記事一覧

登場人物紹介♪ (一部改正)


『自己紹介』


【ブログ主】モカサバ(♀)

脚質:オールダメンダーw
所属チーム: 無し


【人物】
80年生まれ。
一応、主婦。(家事苦手)
一応、母親。(子供2人)

【性格】
引きこもり、人見知り、ひねくれ者
だが一度仲良くなると人懐こい(ウザイ)
すぐ拗ねる、ネガティブ、口が悪い、
空気読めない
人に嫌われるのが得意




【趣味】
自転車
アニメ漫画
2.5次元舞台観賞

【ロードを始めたキッカケ】
もちろん!!『弱虫ペダル』(*^^*)


【自転車】
2015.7/28~

ビアンキ:カメレオンテ1(ビアンキちゃぁん)
モデル→荒北靖友
殺し文句:
『俺がゴール(目的地)まで運んでやんよ!』
装備:どノーマル

2017.7月より 長男O君が引き継ぐ。
『お前は次のレース、これに乗れ!』




2015.9/16~

ラレー:CRN(ラレー様)
モデル→安倍蒼世(弱ペダじゃねーのかよ!)
殺し文句:
『俺がどこにだって連れていってやるよ!』
装備:コンポーネント ティアグラ
ARAYAホイール(アルテグラ乙女ギア)
ブレーキ105
重量:10.8kg



2017年 1/19~

ウィリエール:ステッラSL(兵長)
モデル→リヴァイ兵長
殺し文句:
『さっさと、回せ!グズ野郎!』
装備:コンポーネント105
デュラエースC24、ロルフプリマvigor
ブレーキは、アルテグラ
重量:7.7kg


【主な出没場所】
千葉県 江戸川CR


【好きなキャラ】
荒北靖友、リヴァイ、安倍蒼世、
平和島静雄、伏見猿比古、ユリオ
ロロノア・ゾロ、土方十四郎、鬼灯様…
などなど(笑)
主に『野獣』『ドS』『毒舌』
『冷徹』『右腕』キャラ(笑)

【好きな人】
鈴木拡樹 様♪
↑のキャラとは正反対の『天使』(///∇///)


【家族】
・モカ(猫科 ♀)


・2人の息子
(長男O君:自閉症、知的障害)
優しく、責任感が強く、
面倒見がよい♪

(次男S君:知的障害)
優しく、マイペース、甘え上手♪

・旦那(石垣くぅん)←由来はこちらw


自転車を始めて ひきこもりも少し
改善されましたが、未だ自分から
動くことはあまりありません(^_^;)
ブログやTwitterでは
あまり感じないと思いますが(>_<)
(SNS上では図々しい奴です)
相変わらず 新たな人との関わりは
躊躇います(笑)

少しずつ!少しずつ!(*´ω`*)



自転車を通じて 楽しいことが
沢山増えたので、
自転車には本当に感謝でいっぱい\(^o^)/


このブログは、
自転車50:オタク50の
『不真面目系 箸休めブログ』ですが(笑)
いつも おおらかな皆様に
支えてもらっています♪

他の素敵なブロガー様の所を
渡り歩く合間に!!
寄っていただけたら、嬉しいです(*´ω`*)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Twitterアカウント、
新しくなりました(о´∀`о)

『弱ママペダル@Twitter』
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

旦那(石垣くぅん)の紹介が
雜すぎwww

今年もモカさんの活躍
楽しみにしてますよ~

〉まーさん

他に 書きようがないんで~(^w^)

今年もボチボチ頑張りま~す( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)