記事一覧

自転車部屋が欲しい~~♪

と、思ってる人 多いですよね?
ヾ(@゜▽゜@)ノ

我が家の自転車コーナーは、
リビングの一角♪
【棚:石垣くぅん自信作】
人にお見せできるような
コーナーじゃねぇな((((;゜Д゜)))
ごちゃごちゃですね(笑)


あと、階段の所に
【石垣くぅん自信作】
あと1セット、ホイールかけられるね♪
何にしようかなぁ?(^w^)


『自転車部屋』ってのは無いけど、
夫婦でロードが趣味だし、
狭い我が家にしては
まぁまぁ、良い環境??

各ご家庭、自転車環境は様々!!
色々なブロガーさんやTwitterなどで
お家がたまにチラッと見えるけど、
一部屋まるっと、自転車部屋に
なってるのとか、羨ましいい( ☆∀☆)
なかなか普通のご家庭では、
できないですからね~(^o^;)


あと、一部分だけど 自転車コーナーが
凄くお洒落な自転車屋さんみたいに
壁とか工夫して 工具かけたり、とか!!

よく見るのが『床の間』とか!!
凄いよね、床の間( ☆∀☆)
超便利♪♪♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
(我が家に床の間無い(;o;))

皆さん、本当 色々工夫されてますよね♪
各家庭の自転車コーナーの画像、
貼り付けたいわぁ~♪
我が家のどうぞ♪って方、こちらまで~♪
(どちらだよ!!)


男のロマン♪自転車部屋!!
(いや、女だけどw)

いつか、一部屋まるっと♪
作りたいですね~((o(^∇^)o))
メンテナンスしたり~(しないだろ!)
筋トレしたり~(しないだろ!)
ローラー回したり~(たまにね!)
アニメ見たり~(あ、それいいな♪)


……そして、隅には私の
オタクグッズをズラ~っと
並べるんだぁ~、いひひ(^w^)

夢が膨らみますね~♪

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪





スポンサーサイト

コメント

え?
増築?改築?
リフォーム?

まぁなんということでしょー

僕のカラミータくんは
鉄製にもかかわらず
屋外保管でござる

いいですね〜自転車部屋(o^^o)ホイールかけてあるのとか憧れます(*≧∀≦*)

私はとりあえず玄関付近に置いていたのですが、旦那が何故か自転車置き場のインテリアに、凝り出して、わかってなのかは不明ですが、ペプシの看板が飾ってあります(笑)自転車に全く興味ないのに(笑)

私は…というか、レッドさんは自転車部屋ではなくて、ガレージが欲しいといつも言ってます。
シャッター、ガラガラ〜の中に車と自転車が置けて、あらゆる工具が収納できる引き出しみたいなのがあって、作業スペースがあって、壁に作業着とかかけちゃって………。
宝くじ6億円くらい当たったら!
ブログにUPしますので。(^O^☆♪

〉まーさん

あの音楽が聞こえてきそう(^w^)

カラミータくん、野外なんですか?!
錆びも気になりますが
盗まれないように
気をつけてくださいね~(;o;)

〉neeさん

憧れますよね~(*´∀`)
ホイール引っかけてるの、
もちろん弱虫ペダルから得た知識です(笑)
旦那さん、ペプシの看板ナイスですね~♪
ロードは、置いてあるだけでも、
お洒落だから 懲りたくなるのかなぁ?
(^w^)

〉きづきさん

あぁ~(*´∀`)男の人って
そーゆーの憧れそう♪♪♪
石垣くぅんも、工具とか集めるの?
好きだし、楽しいんでしょうね~♪
色々改造とかするの!!
6億当たったら!!是非ガレージ建てて、
ブログupしてください~((o(^∇^)o))
遊びにいきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)