記事一覧

ちょこっとライドdeath♪後編~ZAP○EIさんは優しかった♪~

前回の続きです♪
『ちょこっとride♪前編』

関宿城で大分まったり♪

その間、こんな可愛い子に遭遇♪
まだ子猫♪可愛ぇぇ~~(*^^*)
写真撮ろうとすると
すり寄ってきて、なかなか撮れない(笑)

ずっとニャーニャー鳴いてウロチョロ。
お母さんとはぐれちゃったのかな?
(´・ω・`)
無事会えてるといいけど…。
過酷rideの後なだけに、
癒されたぁ~♪(*´∀`)


そして、この後お仕事がある桜餅さんとは
ここでお別れ(;o;)
一緒に走れなかったけど、
またの機会に走りましょ~((o(^∇^)o))
(あ、桜餅さんもスパルタだった!)



帰路につくまえに、
せっかくulvamさんに
ここまで来ていただいたので
関宿城名物!?不思議動物園へご案内~♪
『赤いボスゴリラ』

……と、思ったら ulvamさん~(^w^)
ulvamさん、面白い方でした~(*´∀`)


そして出発!!

行きは向かい風だったので、
帰りは追い風……のはずが
ここは江戸川峠の七不思議(笑)
帰りは、無風&横風(´д`|||)

どないやねん!!(゜o゜)\(-_-)

ulvamさんは、気を効かせて
色々話かけてくれましたが、
私、あまりちゃんと会話ができず…
(すいません)
本当、毎度 情けない(;o;)

でも『ペダリングが綺麗ですね♪』と
誉められた~((o(^∇^)o))
(ここしか誉められる所が無い私www)

これ、桜餅さんやデロさんにも
言われましたが、いつも
ピンとこない私(^o^;)

自分ではよくわかりませんが……
人間、一つくらい良い所がある!
ということですね?( ☆∀☆)
(ちょっと違うと思う)

途中、先頭交代しながら行きましたが
やはり先頭になると 辛い(;o;)
1分もたない(^o^;)
私に一番必要なのは、やはり
『持久力』かな(´д`|||)

ユルポタでも、やはり持久力は
必要だろうし、
もう少し体力もつけたいな、と思います♪


途中、利根運河入り口の所で
椅子に座り 休憩してたら、目が……
目が勝手に閉じそうになる(笑)
頑張って開けようとするも、
瞼が重い~~( ̄▽ ̄;)
かなり消耗していたようです(^o^;)

そこで酔っぱらいのオッチャン達に遭遇。
絡まれ気味だった(笑)
ふと、ぴーちゃんを見ると、
ガン無視してるし(^w^)
さすが、ぴーちゃん(笑)
(ぴーちゃん曰く
『私は話かけられてないからね』との事w)

もう少しゆっくりしたかったけど、
オッチャン達がどんどん
増えてきたので(笑)退散(´д`|||)


ここまで来れば、私の家付近まで
あと少し( ☆∀☆)
最後の力を振り絞り、
走り続けました!!


本当、ぴーちゃんとも話したけど、
最近『関宿城』が近くなった(笑)
『初めての関宿城』

今回の移動タイム↓

私にとって、関宿城は
『ちょい旅』だったのが、
いつの間にか『ちょこっとride』の
コースになっているとは( ̄▽ ̄;)

でも、この速度では本当……deathです!
((((;゜Д゜)))


そして、無事 流山橋付近の解散場所へ。
お疲れ様でした~~~( ;∀;)

ぴーちゃんとulvamさんは、帰宅がてら
美味しいハンバーガー屋さんへ♪
私も行きたかったけど、
病み上がりだったし、
子供ら帰るまで少し寝よう、と思い
またの機会に~( ;∀;)

デロさんは、この後 夜勤(゜ロ゜)
本当この方の体が ある意味心配です(笑)

1週間ぶりのrideでしたが!!
私とぴーちゃんにとっては、
超ガチrideでしたが!!
(デロさん、ulvamさんはユルポタだと…)

終わってみれば、楽しいrideでした♪
(こう思えたのは その後6時間後くらいw)

最後に、ulvamさんと記念撮影~( ☆∀☆)
近いね!!(笑)

あまりのdeathっぷりに疲労困憊。
記憶が曖昧なrideだったので、
次回ulvamさんに会っても、
「初めまして~♪」って言うかも?!(笑)
『赤、怖い!』『赤、怖い!』
((((;゜Д゜)))(笑)



何はともあれ、結果!!
楽しかったので、良かったです(*^^*)

ulvamさん、
遠い所、お越しいただき
本当にありがとうございました( ☆∀☆)
ぴーちゃんから聞いていた通り!
速くてカッコ良かったです(^w^)
(ぴーちゃん曰く、
『自転車に乗ってる時は!』だそうなw)
次回はランチもご一緒させてください♪

ぴーちゃん、本当お疲れ様~♪
私達の『向かい風では20km/h以下』の
通説が どんどん崩れていくね(´Д`)
でもきっとrideの度 強くなってるはず!
次回ulvamさんが来る時は
サイコーズジャージ着てもらって!!
『赤、怖い!』( ;∀;)(笑)

デロさん、夜勤前なのに付き合ってもらい
ありがとうございました~(*´∀`)
デロさん、鬼監督ですが(笑)
いつも誉めてくれるので、
頑張れますヾ(@゜▽゜@)ノ
(誉められて伸びる子です♪)
またよろしくお願いいたします♪



なんか、最近……
記憶が曖昧なrideしかしてない(´Д`)

ユルポタスイーツライドがしたいぞぉ!!
25km/h以下で、キャッキャうふふで、
美味しいもの食べたいぞ~( ;∀;)

ラレー様、困惑してそう……
殺し文句の
『どこにだって連れていってやるよ』が、
『どこにだって連れて逝ってやるよ』に
なってるよぉ~( ;∀;)(笑)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした〜\(^o^)/

こないだはお疲れ様でした。

モカさん…最近私達…江戸川で話しながら走って無いよね…(ノД`)~゜。
話しながら走りたいよね…(切実)

またulvamさん遊びに来てくれるといいね〜。モカさんが『お願いします〜(^з^)-♡ 』て言ったら来てくれるかも!!

うん、行く行く!
こっそりぴーちゃんがいない時にこっそりしようね!

スピード急に上がって、インターバル掛かる時の踏み方が自然に回せてるから、疲れにくいんだと思いますよ。
デロさんが上手くスピード上げ下げしてくれるから、身に着いたのかな⁉︎
羨ましいです。

No title

ゴリラいるのは 知ってましたが
猫いるのですねi-101

次の休みの日に 関宿城に
ネコに会いに行ってみます

〉ぴーちゃん

本当だよね~(;o;)
それでも、私…
ヒルクライムよりマシ。とか
思える今日この頃(笑)
(どんだけ嫌いなんだw)
ulvamさん、また来てくれるといいね~♪
曲がる練とか教えてもらいたい!

〉ulvamさん

ぴーちゃんがいない時に(笑)
ユルポタグルメライド~♪(*´∀`)
インターバルかかる時?!(°▽°)
なるほど!あれですね!(わかってないw)
平地であまり脚が終わることがなかったのは
そーゆーことなんでしょうか?(*´ω`*)
デロさんのお陰?!(°Д°)
そ、そーゆーことに、しておきましょう♪

〉量産型「ザク」さん

そうなんですよ!(^w^)
まだちっちゃい子猫でしたが、
人懐っこくて可愛かったです♪
会えたら是非 様子、
教えてください~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)