記事一覧

奇跡の9位( ☆∀☆) ありがとうございます♪

昨日、ブログ村『自転車』カテゴリーの
ランキングが

9位

になってたよぉ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ


こんなこと、二度とないと思うので
とりあえず、残すよね(笑)カシャッ♪
【2016,11/20現在】
(うん!本当は 有名ブロガーさん達が、
たまたま更新してないだけ……
とか、わかってるwww)

一時的な事とはいえ、
『本物のローディー』ブロガーさん達
(私はオタクローディーなのでw)
と、名前を並べさせてもらえて
とっても、とっても光栄です♪♪♪

これも、いつも遊びにきてくれている
皆様のお陰でございます( ;∀;)

本当にこんなブログで良いのか?!
『自転車』カテゴリーで良いのか?!
『オタクサイクリスト』カテゴリーは
いつできるのかな?(°Д°)
とか、いつも思いながら(笑)
ついつい『濃ゆい』ブログを
書いてしまってます(笑)

それでも、私のブログは
素敵なブロガーさん達の
『タメになる』『感動する』
素敵なブログを渡り歩く合間の!!
その隙間に覗く、
『箸休めブログ』だと自負しているので!

このスタイルを曲げることはしません♪
ありがとうございます( ☆∀☆)
(なぜ、ここでお礼?w)


相変わらず、まともな
自転車ネタは レアな存在に
なってますが(笑)

これからも、楽しくブログを書いて
いきたいと思っています♪(*^^*)

本当はもう少し 言いたい事ありますが、
それはまた後程……。

今は、この奇跡に……
ただただ!!
感謝しています(*´ω`*)

いつもいつも、本当に
ありがとうございます!!( ☆∀☆)

目指せ!!
『オタクサイクリスト』カテゴリー1位♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

******************
お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

凄いですね!
もう立派に有名ブロガーの仲間入り(*^▽^)/★*☆♪


おめでとうございます(^^)
9位とは凄いですね~
有名ブロガーさんですね
今度、サインもらわなきゃ(笑)

おめでとうございます(≧∀≦)
オタクネタも楽しいし
充分ためになってるショ‼︎
これからも楽しみに読ませていただきます(*´∇`*)

〉kk460さん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
有名ブロガー?!((((;゜Д゜)))
やばい……。そのわりに
全然『自転車』のほうが成長してない!
(´・ω・`)

〉こーじさん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
サイン(゜ロ゜;ノ)ノ
練習しておきます(笑)( ☆∀☆)
ブログだけじゃなく、自転車のほうも
ちゃんと成長したいです(^_^;)

〉千鳥さん

ありがとうございます((o(^∇^)o))
オタクネタも(笑)楽しんでもらえて
嬉しいです~(*´∀`)
これからも、素人オバチャン目線で!
当たり前のことを 偉そうに(笑)
自転車ネタ書いていこうと思います(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)