記事一覧

ゆるポタグルメride?なにそれ?

お久しぶりです((o(^∇^)o))
日曜日から、また熱だして
寝込んでました(。>д<)

ブログ書かないと、
ランキングもすぐ落ちる(笑)

まぁ、一時的にでも健闘したから
満足じゃあ~(*´∀`)

お久しぶりに、遊びにきてくれた皆様!
今日も本当に
ありがとうございます( ☆∀☆)

**********************************
さて本題……。


最近……
スカイベリー埼玉千葉支部のrideが、
『女子部練』という名の
トレーニングになっている(笑)

……速くなりたくない、訳ではない。

女子部練は、辛いけど
やはり終わった後は
なんだかんだ頑張れた自分を
誉めてやりたい気分になる(*^^*)
いつも頑張らない人生だからね♪


そんな中、いつぞやのTwitterで
スカイベリーのトシさん(エ○やか♪)
とのやり取りで……

『今度のカスイチはゆるポタグルメride
にしましょ~(*´∀`)』という私に、
某デ○監督は こう言う。
なんてこったい┐(´д`)┌
たしかに、リッチーさんほど
『食』を意識してる訳じゃないけど…

え……?!((((;゜Д゜)))
春のカスイチは、たしかに
美味しいお蕎麦屋さんだったけど……

こないだのは…
【急遽見つけたうどん屋さん】(笑)
【終了後に寄ったサイ○リヤ】
……うん、一応 グルメだけど(°Д°)
私が思う『グルメride』って……

『○○が美味しいお店を目的に走る』ride
だと思ってたんだけど……( ;∀;)


でもまぁ、グルメは さておき…
『出しきった後ゆっくり走る…』
じゃなくて、それ死んでますから!(°Д°)
それに 煽らないし!!(´Д`)


そして、先日やっっとロードを
手に入れた、私の親友に

……いつの記憶だろうか??( ;∀;)
あ…私の記憶がないだけかなぁ?
あはははは(´Д`)ww



でも、なんだかんだ
私自身、目的もなくぶらぶらするのが
苦手な人間なので
『ゆるポタ』だろうが
『ガチポタ』だろうが(笑)
ぴーちゃん達と一緒なら、
やっぱり楽しい(*^^*)

【結論】
デ○監督の言ってる事は、
『半分』当たってる。
という、ことになりそうです(笑)(^w^)

ゆるポタ速度で終わるrideは……
私にはできないのかもね(^w^)
広い直線があると、とりあえず
ダッシュだしね♪(10秒だけ)
子供か!!(゜o゜)\(-_-)

来年に向けて、日々トレーニング( ☆∀☆)



******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪






スポンサーサイト

コメント

おはようございます♬
僕の夢は千葉埼玉支部でエンデューロ優勝する事です!
なぜそんな事を思うかは、モカさんやぴーさんの成長ぶりが凄く、女子でアドバンテージがつくれて一緒なら勝てそうな気がするからです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと、モカさんぴーさんも、出し切りrideに充実感に浸ってる感もあるし^_^
リッチーさんは僕よりSっ気が強いから彼もグルメrideはしないと思います笑笑

今度クロスバイクで完全ユルポタグルメrideしましょうね♬
グルメをハシゴするぞ!
何事も全力…笑

〉デロさん

私もエンデューロは出てみたいです!
それにはやはり『カーブ』を
曲がれないと、ダメで…(>_<)
私本当カーブ苦手!カスイチでも
カーブの度に遅れて、倍の力で回して
またNakaさんの後ろについて…って
凄い疲れました(。´Д⊂)
出し切る練に充実感…というか
脳ミソ溶けかかった感はありますw
とにかく、グルメrideはしましょ~♪
Kちゃんも、早く一緒に
走りたいみたいだし♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)