記事一覧

あ!うち、BS見れるんだった(°▽°)

『ドラマ弱虫ペダル』が見たいが為に!!
7月に、スカパー!を設置した我が家。
(もちろん私が払ってる)

7月中に新規契約した人限定、
自分だけの!オリジナルアルバムが
貰える!のが目当てでもあった♪
(えぇ、オタクですから!笑)
表紙から中身から全部!!
自分で写真選んだんだよ~(*´∀`)
もちろん!全部『鈴木拡樹(荒北)』様~♪
……と、思ったけど、
あまり出番がないため、
『箱学』写真集になってしまったが(笑)


そのドラペダも無事終わってしまい、
子供がディ○ニージュニアみたり、
たまにやる2.5次元舞台を録画したり。
そのまま継続で 契約してますが……

最近、このスカパー!のお陰で
『BS』がみられるようになっていた事を
やっと!!知った(^o^;)
(BSスカパー!しか、見れないと思ってた)


つまり、、、、
世のローディーほとんどが見てるという
(本当に?!)
『チャリダー』が見られるんだぁ~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
『チャリダーHP』

スカイベリーの皆が、レースなどで
よくチャリダーの人と写真撮ったり
話しかけてもらったりしてた(*^^*)

早速、録画して、こないだ見ました♪
猪野さんの、乗鞍岳ヒルクライムの回!!

面白かった~(*´∀`)

そして、乗鞍に向けて
元乗鞍王者の方から、特訓を受けてる
所で、ふと気づいた……。


……この特訓、私もやってる!!
((((;゜Д゜)))

それが、こちら↓↓↓↓












【チャリダーHPより引用】

『高地対策用』にマスクしてローラー!!

乗鞍のコースと同じ距離だけ
ローラーで走り、高度が上がるにつれ
空気も薄くなるので、
途中でマスクをして、『疑似乗鞍岳』を
走るんですね~(*´∀`)
凄い!!



ほらね?(笑)


……って、大分違うか(^w^)



平地で 高地練!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ってか、私 常に高地練(笑)

夏の女子ローディーは
みんな、やってるのかもね~(*´∀`)
(違うよ?騙されるな!!)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪






スポンサーサイト

コメント

チャリダー!
主人の実家がBS観られるので、
行った時に観ています(^з^)-♪
(主人の実家は同じ市内で、
車で30分ほど。月に2、3回、
週末に行ってます。)

とは言え、夕飯のお手伝いを
している間に、主人が観てしまうことが
多いので、あまり観れてません(>人<;)

チラ見ではあるけど、
楽しそうな練習風景や
大会参加の様子を観ると
「早く私も自分のロードがほしい!」
と思っちゃいますね(^.^)

納車延期と浮気心を行ったり来たり
してる毎日です。汗
気づいたら、当初予定通りの
ロードが納車になってるかも(´-ω-`)

〉からぴょんさん

私もまだ三回しか
みてないんですが(笑)
面白いですよね~(*´∀`)
ヒルクライム嫌いな私も、思わず
『乗鞍岳行ってみたい』とか
思ってしまいました(^w^)

本当一体どの子が私の『運命のロード』
なの?!( ☆∀☆)
って、迷って悩んでる時が
一番楽しい~((o(^∇^)o))
結果、どの子を選んでも
きっと『一番』になりますよ( ☆∀☆)

ドラマ版

鳴子君役の俳優さんが、めっちゃ鳴子君ですよね(*´∇`*)
セリフもアニメ版完コピで凄いぃ!

〉千鳥さん

ペダステの鳴子くんが大好きなので、
「ドラペダ、キャストが違う~(;o;)」
と、悲しみましたが、
大河くん、とっても可愛いかったですね~♪
鳴子くんだった~((o(^∇^)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)