記事一覧

雪の中『愛しい人』に会いに…(*´ω`*)

昨日は五十何年ぶりかの、
関東で 11月の降雪でした!!

朝9時すぎの江戸川CR

歩いてる途中で、写真撮って
Twitterに
『愛しい人に会いにいってきます!』
っていれたら、みんな
「自転車で?!(゜ロ゜;ノ)ノ」って(笑)

……私、どんだけアホだと思われてんだ?
(  ̄▽ ̄)
徒歩で駅まで!!電車ですよ!!
(。´Д⊂)




向かったのは六本木( ☆∀☆)
途中、こんな坂が!!
クライマー達が喜びそうですね~♪
私?…喜ばねーよ?(笑)┐(´д`)┌


そして目的地到着~(*´∀`)
【Zeppブルーシアター六本木】

【あずみ 戦国編】
あずみぃ~~~( ☆∀☆)

川栄ちゃん~~♪
……ではなく、(ゴメンね)

鈴木拡樹く~~ん(*ノ▽ノ)

やっっっと!!
やっっっっと!会えたよ(。´Д⊂)

初!生 拡樹様(///ω///)♪


舞台の内容は、もちろんここでは
語りませんが……

拡樹くんロックオン!!( ☆∀☆)
だった(笑)

本当に、本当に!!
すぐそこにいるんだぁ~~(*ノ▽ノ)
嬉しいぃ~~♪
この声!今、話してるんだぁ~♪
横の通路、通ったし~~(*ノ▽ノ)

もちろん大人しく(笑)見てましたが…

カッコ良かったぁ~(*´∀`)
ずば抜けて演技が凄かった!!
見た目だけでキャーキャー言ってる
訳ではありません!!
本当に、真摯に役に向き合う姿が
心牽かれるのです(*ノ▽ノ)
『荒北靖友』を彷彿させる場面に
思わずニヤニヤ♪( ☆∀☆)

私が座ってる席の方(サイド席)を
向いて話すことが多く、
その度に、目線合わないかなと
必死に念を送りました(笑)

あっという間の2時間半。
幸せな時間でした(///ω///)♪


終わった後、一緒に行った親友二人と
お茶しながら、あーだこーだ(笑)
この時間もまた、幸せ~(*´∀`)

『舞台を観に行った』のではなく
『拡樹くんに会いに行った』が正しい♪

でも……本音を言うと…………













やっぱり女性キャストとの共演は
嫌だぁ~~~( ;∀;)


拡樹くんが『あずみ!!』って呼ぶ度
脳内で『○○○!!(本名)』に変換して
みていました(^w^)

刀剣乱舞……行きたかったな( ;∀;)

舞台後から
今まで会話で『スズヒロ様』と
言っていたのに、
『拡樹くん』と呼ぶようになった
オバチャン3人でした♪

おぃ、そこの若ぇの!!
『恋せよっ!!』ヾ(@゜▽゜@)ノ


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪







スポンサーサイト

コメント

おっ 鳥居坂
なかなか登りがいのある坂ですよね~
おお昔、登った記憶があるなぁ
ダッシュで(笑)
東京は以外と坂の街なんですよ
坂巡りも楽しい かも(^^)
「恋せよ!」いい言葉だね~(⌒‐⌒)

No title

ふふふ
当方も参戦しましたyo♪よかったですよねー天使ですよねー\(^o^)/
ノラガミもあるし、ダンガンロンパもありますよ!お金が続かなくなりますよねー2.5次元沼にどっぷりです。。って自転車も乗ってますよ。ハイ。通勤だけど。。

〉こーじさん

あらま!都内の学校とかでしたか??
激坂の証の 滑り止め?がある坂
沢山ありましたね~(*´∀`)
坂巡り…面白いのか?!(°Д°)(笑)

『恋せよっ!』は拡樹くんが前に
舞台で言ったセリフで、
気に入ってたので(* ̄∇ ̄*)

〉emiemi69さん

おぉっ!!emiemiさんも~(*´∀`)
いや、本当『天使』でしたね~♪
腕…細っ!顔…小っさ!( ☆∀☆)
声……エロス~( 〃▽〃)(笑)
ノラガミ、ダンガンロンパ……
本当 尽きない(>_<)
なので、『抽選運』も考慮して、
かなり厳選していこうと思います!!
何より……ファンイベント当てたい~♪

山と違って短いから激坂でも行けそうな気がするのですが・・
鳥居坂は酔った勢いで何故か走ってしまったんです(笑)

〉こーじさん

私、近所の7%の坂を
20%の激坂だとずっと思っていました(笑)
そのくらい坂嫌い(笑)

酔った勢いで…って……
成人してからかぁ~い!www(゜o゜)\(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)