記事一覧

ビアンキちゃぁんと、グルメride的な何か。

昨日は、障害児支援施設で
知り合ったママ友達との、
プチ同窓会♪

結局なんだかんだで4人とか…(°Д°)
まぁ、みんな事情があるから
仕方ないよね(^_^;)

さて、その会場が
ちと遠い?というか、
徒歩では遠いし、
車は…私、初めての所とか
怖くて運転できないし(。>д<)、で
ビアンキちゃぁんと行く事にしました♪


寒かったけど、天気は良かったので
楽しかった♪

ナビを使っていったけど、
途中道がなくなり……行き止まり。

え?!でも、ナビは
『ここを真っ直ぐ』と指している。

すると、その脇に……
『ここを通れ!』ということかぁ!!
わかりにくいわ!!(。´Д⊂)


この時点で、待ち合わせの5分前!!
早目に出たはずなのにぃ~~(>_<)

やはり、車道メインだと
信号待ちとかで、思った以上に
時間かかるんだね(;´д`)


そして、なんとか無事に着いて、
ランチも頂くことができました♪
着いたらすでに、
用意されてた♪

私、これ↑を食べ終わったあと
『これで1500円かぁ~(>_<)高いなぁ…』
と思っていたら、あとから
お寿司の握りと、お吸い物と、
デザートがでました(*´ω`*)

こーゆーランチ、滅多に食べないから
↑だけかと勘違い(恥)

お寿司、撮り忘れた(笑)

楽しいお喋り!というより、
お互いの子供の悩みを話して
色んな情報を仕入れてきました♪


そして、また帰路につく……。


帰り道、車道を走っていたら
後ろから車にクラクション鳴らされて
ビックリした((((;゜Д゜)))

私、そんな膨らんで走ってたか?!

邪魔だったんだろうね~(;´д`)
凄いわざとらしく私を避けたあと、
猛スピードで去っていったよ(T_T)



距離や乗ってる時間は
とっても短かったけど、
やっぱり車道メインは
疲れる!!(。>д<)

そして、ビアンキちゃぁんは
フォークもアルミだからか、
振動ダイレクトで、
とにかく体が痛い(;´д`)
あと、フラぺだから 膝が…(°Д°)

って、文句ばっかだが(笑)

これもビアンキちゃぁんだから!
楽しめるんだろうな♪と思う(*´ω`*)


最近、ロードを買った
ママ友のKちゃんも、
沢山悩んだ末に
『乗れるロード』ではなく
『乗りたいロード』を
お迎えした♪( ☆∀☆)
やはり、これが一番だと思います(*´ω`*)

嬉しそうに『○○まで行けた!』など
ツイートする彼女は
本当に幸せそうです♪
本当、良かったね♪♪♪((o(^∇^)o))




やはり、皆が言うように、
『どこに行くか』より
『誰(ロード)と行くか』が
大事なんですね(*´ω`*)
(ちょっと違う?w)

******************
お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

すんごい道を案内するナビですね~
どんな道案内するか、ワクワクドキドキですね(笑)

乗りたいロードって大事ですね(´ω`)
まだ行けるって思っても帰らなきゃ行けない時とか切なくなってきます(笑)
私はまだこの子と遊んでたいんだよ〜みたいな(笑)

〉こーじさん

本当に~(^w^)
自転車ナビなのに!!
お金払ってんのに!!(笑)

〉neeさん

そーなんですよね~(;_;)
どこまでも進みたいけど、
時間が…(´д`|||)
なので、『遠くにいく=速く走る』に
なってしまいますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)