記事一覧

夢の『箱学』ファンライド♪【前編】

昨日は、ママ友の『Kちゃん』と、
最近Twitterや、サイクルモードでも
お世話になった『ウリさん』と旦那様の
4人で、初!ライドに行ってきました~♪

最近、ロードを買ったKちゃん。
(以前はクロスバイク)
Kちゃんのロードとは、初対面♪
楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))



朝、江戸川CRの休憩所
『柴又 寅さん記念館』の広場で
待ち合わせ。

そこまでは、一人なので
ダラダラ走ったら、どこかの鬼監督に
怒られそうなので(笑)
結構頑張って踏んだつもり♪

10kmちょいだが…。
到着したらすでに疲れた~(笑)

そして、皆さん集合~♪
軽く挨拶をして、早速出発!!

ルートは、ウリさんが考えてくれました♪
本当、ウリさんは気配りがとても上手く、
何から何まで尊敬します( ☆∀☆)

まずは、葛西臨海公園まで走る。
Kちゃん、ロードに乗り始めて
まだ2週間足らずですが……
クロスバイクに乗っていただけあり、
特に心配することなく、
ついていってました(*´ω`*)

葛西臨海公園には、私も何度か
行ったことありましたが、
車道を走るのを極力少なくなる
道(曲がる所)などを
通ってくれて、
勉強になりました(*^^*)

そして、あっという間に到着~♪
富士山がよく見えました!

ここで、しばし休憩。
『はっ!久しぶりの出番だぜ!』

『あ?!なんだよコイツら、うっぜ!』
巻ちゃんと靖友のせいで、
ガラ悪い絵図になっとる(^w^)


左:Kちゃんのサーヴェロ『隼人君』
真ん中:ウリさんのウィリエールちゃん♪
右:モカサバのラレー様w


最近気になってる ウィリエール♪
ウリさんに 試乗させてもらいました~♪


【提供:ウリさん】

……良い( ☆∀☆)
しかもDi2だったし(*´ω`*)
しかも、ホイール…ボーラウルトラ!

フレームの良さなのか、
ホイールの良さなのか…(。>д<)
私には ただただ『良い( ☆∀☆)』とか
言えねぇ(*´ω`*)
いいなぁ~~!!

そして旦那さんの
サーヴェロも、乗らせて
いただきました( ☆∀☆)
【提供:ウリさん】
興奮してて、旦那さんのサーヴェロの
写真撮り忘れてしまったので、
あとでウリさんに写真もらった(笑)

一応…バキュン!のつもり(笑)

【提供:ウリさん】
フロントギアが、楕円のやつ!!
( ☆∀☆)
しかし、素人の私には
違いがわからず~(。´Д⊂)
すいません!!


その後、変なオッチャンに絡まれ(笑)
怖かったけど、そこでもウリさんが
本当に上手~く対処してくれて…
尊敬( ☆∀☆)


葛西臨海公園で、まったり休憩してる
時点で、私の中では
もうかなり満足だった(笑)

だって、自転車好きで
弱虫ペダル好きの三人が集まれば
それだけでも楽しいぃ~((o(^∇^)o))

新開兄弟(Kちゃん、旦那さん)と
葦木場君と走ってる~~(///∇///)

夢のコラボやぁ~( ☆∀☆)
『サバちゃん!元気だして♪』
って、言ってもらいたい~(///∇///)

『ひく奴がお前で良かったよ、モカサバ!』
って言ってもらいたい~(///∇///)
(頭ん中、いつもこんなですw)



ひとしきり 自転車の話をして
盛り上がったあとは、
葛西臨海公園を出て『荒川』を目指します!

荒川……。

いまだに、あまりいい思い出がない(笑)
(荒川は悪くないw)


目指すは、荒川CRの癒しスポット?!
『みはらし茶屋』です( ☆∀☆)
初めて行くぞぉ~((o(^∇^)o))

しかし、行き 追い風&無風だったので…
荒川CRは その逆になる予定……
((((;゜Д゜)))

果たして、先輩面してるモカサバ(笑)は、
新人Kちゃんを 無事、
『運ぶ』ことができるのか?!


荒川の『鬼』は、
誰なのか?!( ̄□||||!!



……続く(*´ω`*)

明日も見てね♪(・∀・)人(・∀・)


******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

ね~さん
ドーパミン出過ぎ(笑)

〉こーじさん

出過ぎちゃいましたか?(笑)(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)