記事一覧

疲れてる時のローラーには気をつけろ!!

昨日は、午前中仕事に行き
帰宅してお昼食べたら
走りに行こ~(*´∀`)と思っていました。

……が!帰宅途中から気づいていましたが
物凄い強風!!Σ( ̄□ ̄;)

追い風ヒャッハー♪…もよぎりましたが
すでに走りに行っていたデロさんが
『今日は風がやばい!やめたほうがよい』
と教えてくれたので、
安全第一!で、やめました(>_<)
(面倒臭くなったんじゃないよ?)


お昼食べたら、三本ローラー回そう!


お昼ご飯食べながら、
拡樹君の『信長と蘭丸』をみて、
「あ!ペダステの拡樹君が観たい( ☆∀☆)」
って、早送りで拡樹君の出番のみ!
観ながら(笑)珈琲飲んで、、、、
(面倒臭くなったんじゃないよ?)

あ~~、眠くなってきたなぁ~(*´∀`)



……いかん、いかん!!
!Σ( ̄□ ̄;)
一度座るとダメだね(笑)

急いでハムスターの準備をして、
走りだしました♪
今回は、CD1枚 60分を回す予定!!

負荷はかけず、だったので
回すのは楽です♪

ハンドサインをもうちょい、ゆっくり!
だせるように(^w^)
『詳しくはこちら参照w』
バランス取れるようになりたいな、と(笑)



負荷無しだと、
どんどん速度が上がるから
無意識に頑張ってしまう(´д`|||)
今回のハムスターは なんかとっても
疲れた……(。´Д⊂)
やり方間違ってたかなぁ?(;_;)

最後の10分が本当にしんどかった。
速度落としてゆっくり走れば
良かったんだろうけど……(>_<)
ローラーで速くなってから、
落とすのって調子狂う(>_<)


終わって、すぐ横の階段に座って
水分補給。
「ふ~、キツかったなぁ~……」
( ̄~ ̄;)
と、思っていたら……


………………。




……………………。




…………………………。






はっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

あ、あれ??
今、私……


寝てた?!!Σ( ̄□ ̄;)

時計を見るとハムスター終了して
座ってから
5~10分ほどたってた。

ほんの一瞬だろうけど……
意識飛んでたぁ~~(*´∀`)
ってか、寝てたね(笑)
あははははぁ~~~~(*≧∀≦*)

……うん。別に『追い込み練』とか
やってた訳じゃない(笑)

疲れてたんだろうなぁ~(>_<)
最近、午前中仕事行って、
帰って内職……(。´Д⊂)
座り仕事だから『動いて』は いないけど、
……疲れる( TДT)

あまり無理はしないでおこうと思った♪
(;´∀`)


そんな話をしたあと
ストラバみた石垣くぅんが笑う。
『意識飛んでんの、表示されてるw』
↑『獲得標高1メートル』

凄いな、ガーミン様!!
自転車降りてんのに、
私と連動してんのかっ!( ☆∀☆)(笑)


******************
お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました★



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

ローラー回してる最中じゃなくて良かった

さすがにそれはないか(笑)

〉まーさん

本当ですよね(笑)
さすがに、そこまでストイックに
なれませ~ん(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)