記事一覧

鬼監督と「これユルポタ?!(°Д°)」ride♪

昨日は、親友Kちゃんと デロさんと
ランチrideに行こ~(*´∀`)と
いう話になっていました。

が!Kちゃんのお子様が
具合悪くなってしまい、
急遽 欠席に(>_<)
また、次回のお楽しみだね♪
(次回はユルポタじゃないよ?(嘘))


さて、走る気満々だった私は、
どーしよーかと悩んだ末、
葛西臨海公園まで行ってみようかな♪と。

デロさんに中止になったことを話すと
一緒にきてくれる、と
いうことで、葛西臨海公園まで
走ることになりました(*´∀`)
(デロさん夜勤明けだけど?)

集合場所まで7kmほど。
しかし、サイコンみたら
どんなに回しても『17km/h』『9km/h』
と、速度がおかしい!!
たまに遅すぎて?『自動ポーズ』に
なるし!!(>_<)
よくみたら、走った距離も
5kmくらい走ったのに『600m』とか!!

なんだよ~(。´Д⊂)
ガーミン様も ダメになっちゃった?!
私、機械を故障させる力があるの?!
(いらねーよ、そんな力!!)


集合場所についたら デロさんもきた。
サイコンのことを話、色々やってると…

見知らぬお婆ちゃまが話しかけてきた!
「あら、素敵な自転車ね~♪」

お婆ちゃまだから、警戒心は
あまりなかったが……

話が長い!!(笑)

「うちは、お父さんと二人だから~…」
と、何度も同じ話を(^o^;)

う、うん。悪い人じゃないし
邪険にもできず(笑)
でもこちらの話はほとんど聞いてない(笑)
切り上げるタイミングが見つからない(笑)

お婆ちゃまが やっと自分から
「それじゃあね」と行ってくれたので
ようやく スタートです(^o^;)

最近、話しかけられる率 高いなぁ(笑)

サイコンもデロさんが
直してくれました♪

今日はデロ監督と二人なので、
ユルポタで~\(^o^)/
……まぁ、デロさんのユルポタは
私にとっては ユルポタじゃないけど…
( ´△`)

葛西臨海公園まで、ノンストップで
行ったから、LSDトレーニングには
なったかな??( ☆∀☆)

最後の方、海風が強くて
「進まねぇ~~(。´Д⊂)」
結局、疲れる私(笑)
ダメダメです(´・ω・`)


葛西臨海公園で、少し休憩!!
『久しぶりに二人きりだな…(* ̄ー ̄)』





『って何だよ!このピンク野郎は(`^´*)』
ゴメンね、靖友君(^o^;)
今度は二人で出掛けようね♪(*´ω`*)
(痛いのは承知!!www)


そして、ランチをする訳でもなく(笑)
再び来た道を戻りますよ(笑)

そう!!これが
『スカイベリー女子部練』だ!( ☆∀☆)
(嘘:ランチ食べる時もあるよ?…多分w)


帰りは追い風になってるから、
踏みますよ?
って、鬼監督発動((((;゜Д゜)))

しかし、私 全く踏めませんでした(>_<)
頑張ってついて行こうとしたけど、
途中で「あー、もー無理ー( ´△`)」
終了~~(笑)

↑一部!頑張った(笑)


追い風効果も あまり感じられないまま
集合場所へと
戻ってきました(^o^;)

本当、江戸川って くねくねしてるから
風向きが読めない(笑)
ストラバみても、
みんな よくそんな速くあのセグメント、
走れるよなぁ~((((;゜Д゜)))
って言う所が沢山ある(笑)

今回はデロ監督とマンツーマンだったので
色々話をしながらの楽しい?!ride
でしたが(笑)
話すことはやはり、
自転車の話、
Team-SKYBERRYのみんなの話。

それぞれの得意分野があり、
それぞれの練習の仕方があり、
それぞれの思いを持って走っている。

私も、得意分野をみつけて
頑張っていきたいな、と思う♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


次回はみんなで…
美味しい物rideにしましょ~(。´Д⊂)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

海いいですねぇ♪いい雰囲気(*´꒳`*)
そういえば、昨日コンビニでスカイベリーというお菓子を見つけました(笑)モカサバさんが思い浮かんじゃいました(´∀`*)
これ食べたら速くなるかも〜って仕事中食べてました(笑)

45.7㌔頑張りましたね~
追い風は楽チンだけど、40㌔以上を出そうとするとそれなりに回さないとね~
ね~さんは、がーって回すか回さないかon-offどっちかって走りな気がするから、うまくペース配分出来たらもっと速く走れると思うな~

〉neeさん

葛西臨海公園の海は、
あまり『海~♪』って感じがしませんが(笑)
それでもやはりテンション上がります!!

スカイベリーで、私を連想して
もらえるなんて( ☆∀☆)
嬉しいです~(*≧∀≦*)
私も前に、スカイベリーのシュークリーム
ってのをみつけて、買いました!!

〉こーじさん

そーなんですよ~(>_<)
速度を安定できたらいいんですが、
上手くコントロールできず…
(性格と同じく起伏が激しいw)
すぐ疲れます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)