記事一覧

自転車にステッカーを貼るのって…

凄い緊張しませんか?!((((;゜Д゜)))


……いきなり、なんだよ?(^o^;)



大分前の話になってしまいましたが、
カスイチの時に、
ドSクライマーのNakaさんから、
こちらを 受け取りました♪
ジャジャン!!
『Team-SKYBERRYステッカー』

Nakaさんが、Team-SKYBERRYの
ステッカーを作ってくれたのです!!
(あ、私の為にじゃないよ?)

多くのメンバーが こぞって
買っていたので、
私も欲しいなぁ~(*´∀`)
でも、白かぁ~……(サンプルが白だった)
白じゃ、ラレー様に貼れない(>_<)

と、思っていたら、
『カラーは選べますよ』と♪
ドSのNakaさんが、優しい言葉を( ☆∀☆)
(失礼なこと言うな!!)


と、いうことで 図々しくも
『ゴールドがいいです( ☆∀☆)』と
お願いしました♪

何故ゴールド??
『1番=金メダル=ゴールド』
だから~(*≧∀≦*)www

……と、いうより
白い車体にゴールドの文字とか、
『強そう』じゃね?と(*´ω`*)
(こっちの理由のほうがアホ)



まぁ、それはいいとして、
渡されたステッカーは、
想像以上にカッコ良かった~(*´∀`)

Nakaさん!!
本当にありがとうございました~♪
\(^o^)/



ラレー様を綺麗にしたあと、
貼りました♪


うむ!!やはり、ゴールド良い( ☆∀☆)
ラレー様が、より輝いてみえる~♪


しかし、この『ステッカー』ってのは、
本当、貼る時 凄い緊張するよね~(>_<)

曲がっちゃったら どーしよー!
本当にこの位置でいいの?!
ドキドキしながら貼りました。

…あ、空気入っちゃったなぁ~(>_<)
ま、透明だから わからないだろう。





そして、こないだ デロさんと
葛西臨海公園に走りに行った時、
『ステッカー貼ったんですよ~(*´∀`)』
とか、話ながら
ふとデロさんのデローザに
目をやった。

デローザのトップチューブにも
『Team-SKYBERRY』のステッカーが
貼ってありますが……


……ん???
なんか、私のと違う……
違和感……。なんだろ??
じーーーーーーーっ!!(´・ω・`)





…………はっ!!!((((;゜Д゜)))








…………このステッカー……












透明のやつも、剥がすんだ!!
!Σ( ̄□ ̄;)


どーゆーことかというと……
↑裏の剥離紙を剥がし、
どこかに貼ったら、
更に!一番上?の透明なシールも
剥がす!!

すると、ゴールドの文字だけが残る。


……って、ステッカーだったんです!!
((((;゜Д゜)))

透明の、剥がさなアカンやつー!!(笑)
だから、空気入っちゃったのか!!
(そーゆー訳じゃない?(笑))

……めっちゃ恥ずかしっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


でも、気づいちゃったけど
デロさんには 言いたくなくて(笑)
シレ~っとしてましたwww(°Д°)




一応、帰宅後に
透明シールも剥がしました(笑)

写真じゃ、わからないけどね(>_<)



皆さんも、
ステッカー貼る時は気をつけてね♪
二重の罠が待ってるかも!しれないよ?
(^w^)

******************
お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

チームステッカーかっこいいっす!
白にゴールドはオシャレ感最強🎵

凄いわかります(笑)!
緊張し過ぎてプルプルなって、逆にクシャってなったり(笑)
しかもセンス問われる感が余計に・・・

白にゴールドかっこいいですね!文字の感じとか、おしゃれさん。

〉よしさん

ありがとうございます~\(^o^)/
ですよね~♪
ラグジュアリーな感じですよね!!
(ラグジュアリーってなんだ?w)

〉neeさん

そう!!(^w^)
意識しすぎて失敗するパターン多し(笑)
白×ゴールド、いいですよね~♪
高級車で白の車体に
エンブレム?がゴールド、って
車に乗った 金持ちを想像しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)