記事一覧

登り納めは『大平山』~イチゴ練~

昨日は、久々のリッチーさんと、
輪行で 栃木県の『大平山』に
行きました\(^o^)/

もちろん、ここは……
Team-SKYBERRYの本拠地~(*≧∀≦*)

そして私の『初!ヒルクライム』の
思い出の地でもあります♪
初ヒルクライムどーなった?参照。
大平山は8ヶ月ぶりです♪


栃木駅には、またもやShoさんが
VIPカーでお迎えにきてくださり、
とてもありがたかったです♪
Shoさん、本当にありがとうございました♪
\(^o^)/


もちろん、今回もヒルクライム!!
そして、Team-SKYBERRYの練習
通称『イチゴ練』です♪

この日は、沢山のメンバーに
会うことができ、
楽しみでした♪
indyさんの奥様、ミカさんとも
初♪対面~(*≧∀≦*)
靖友君を持ってもらいました(^w^)
とっても素敵な方でした~♪
indyさんが素敵な旦那さんな訳がわかった!
奥様が、ミカさんだからだ~\(^o^)/


前回、駅から大平山まで案内してくれた
fujiさんとも8ヶ月ぶりに
会えましたし、
初めまして!のTakaさんとも無事、
ご挨拶することができました♪♪♪
ham1さんとも5月の
『TTレースとイチゴジャージ襲来』参照
以来の再会でした(*´ω`*)

色んな方々と まったりお話した後は
いざ!!ヒルクライム~\(^o^)/

やはり、お揃いのジャージで
みんなと走るのは楽しいですね(*´ω`*)




…………みんなと、、、



みんな……









速ぇよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

一本目は、慣らしで~みたいな
感じだったはずが……

私、たしか無謀にもham1さんの後ろに
ついて走ってたのに、
一瞬で消えた(°Д°)
背中すら見えない(笑)
あれ?透明人間になったのかな?
((((;゜Д゜)))

その後、沢山のメンバーに
後ろからビュンビュン抜かれた。
…焦らない、焦らない(>_<)
自分のペースを保て!!

私が今 戦っているのは、
『8ヶ月前の自分』だ!!p(^-^)q


序盤ですでに最後の1枚を
使い果たした絶望感は、
今回も変わらなかったが(笑)
ゼーゼー言いながらも、登れた気がする!
……気がするだけだが(°Д°)www

みんな、本当速いなぁ~~(´・ω・`)


この後、不本意ながらも
もう1本、『おかわり』することに
なる私(笑)

果たして、8ヶ月前の自分に
勝つことができるのか?!
( ☆∀☆)


とりあえず、まぶたが
強制終了しそうなので、
続きはまた明日~(*≧∀≦*)
(ただの日記みたいですいません!)

******************
ランキングに参加しております♪

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

あざっす!「素敵な旦那さん」頂きました!!

moka38さんも素敵なチャリダー女子ですよ!
あの出し切りクライムにはメンバーみんなにいい刺激
になったはずです(^o^)

理解ある妻には日々感謝しつつ小ワザを駆使していますwww

〉indy@素敵なナンダさん

小技でもなんでも、やはり日々の
行い次第で、効果が違いますからね~♪
自然にできるindyさんは、凄いです!!
ミカさんあってのindyさん(^w^)
indyさんあってのミカさん(*^^*)

出しきりクライム…
毎回あんなだと死んでしまうので(笑)
もう少し、登りに慣れたいです( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)